2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ペット王国に行って来た!

kage

2012/05/10 (Thu)

GW後半3日目

ペット王国に行ってきました!

開場と同時に着いたのに、すでにすごい人で

入場するのにドームの回りをくるっと1週するほど並んでました

andy2012050501.jpg

会場でたくさんのお友達に会いましたよーー

昨日買ったミラーレス一眼をとりあえず充電してすぐ持ってきたので

SDカードのメモリがなかったため、ほとんど写真が撮れませんでした~

andy2012050502.jpg
andy2012050503.jpg
andy2012050504.jpg
andy2012050508.jpg
andy2012050507.jpg
andy2012050506.jpg
andy2012050505.jpg

ドームの中をぐるっと1週ぷらぷらして

特に何も買わず

ステージのレースでコッカーちゃんが出ていたのでちょろっと見学

コッカー、スコティッシュテリア、ちわわの中から1等を当てるんだそう

andy2012050509.jpg

コッカーは足が速くないからね~って思ってたら

な、なんと一番に!

すごいねぇ アンディと大違いだね~

andy2012050510.jpg

お昼にはドームを後にして

お友達とランチに向かいます

なんばHatchにある「RIVER CAFE」

シャロンママが予約してくれました いつもありがとう!

andy2012050511.jpg
andy2012050512.jpg

旦那にSDカードを買いに行ってもらい

シャロン家にカメラの使い方を教えてもらい

ここからはバシャバシャと写真を撮りま~す

ご一緒したメンバーですよーー

andy2012050513.jpg
andy2012050514.jpg
andy2012050515.jpg
andy2012050521.jpg
andy2012050519.jpg
andy2012050520.jpg
andy2012050518.jpg
andy2012050517.jpg
andy2012050516.jpg
andy2012050522.jpg

シャロンパパさんに壊れたデジイチのレンズをなおしてもらい

ワン達はいっぱいうまうまもらって

飼い主はいっぱいおしゃべりして、ランチも終了!


まだまだ1日長いので、いつものメンバーで、次のカフェへと向かいます



やっぱり大阪に来たらカフェ三昧じゃないと・・・って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
私もいつも午後からだったから
開場時にはあんなに並ぶなんて知らなかったです
それにしてもすごかったですね
ドーム1周あるいたような

Posted at 12:44:52 2012/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
長いこといたけど、とっても楽しかったぁ
カメラもなかなか使いこなせないけど
ぼちぼちと~
シャロンママだけだよ
そんなに褒めてくれるの ありがとうねーー

釣りぜひ連れて行って~
アンディと一緒に行ったら釣った魚 その場で食べそうだけどぉ

お店予約してくれたの松ママだったんだぁ
それは失礼いたしました

Posted at 12:43:21 2012/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
やっぱりですよね?
コッカーって足が早くないイメージだったんですけど
なぜか1等!でした

Posted at 12:40:37 2012/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

モックンママ
こちらこそありがとうございました
コッカーさん まさかですよね
私も賭けておけば良かったと後悔

そうなんです
カメラおNEWです
まだまだ使い方もわからないんですけどね~

Posted at 12:39:32 2012/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
カフェのはしごーー
大阪1日丸ごと満喫デーでした
コッカーが一等なんてびっくりでしょ~
足の速いコッカーちゃんもいるんですね!

Posted at 12:38:01 2012/05/15 by みり

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとうございました
いつもあんなに沢山の人が来るのーーーーー?
ペット博とかドッグショー以上だわ
ランチもみんなと一緒で楽しかった♪
翌日の予定がなかったら最後までお付き合いしたかったです
機会があれば次回ヨロシクです

Posted at 23:32:18 2012/05/11 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

ペット王国であんなに並ぶなんて~誤算だわぁ!
おかげで会場の中をゆっくり見れなかった(-_-;)

おニューのカメラ綺麗に撮れてるね♪
みりさんはいつも綺麗に撮るから~(*^^)v
背景のボカシとかは一眼には~~だけど、軽いし可愛いし充分だよね(*^_^*)

遅くまでお付き合いありがとう~凄く楽しかった♪
パパさんにもありがとう~これに懲りず遊んで下さいね(釣りにも行きたいですね♪)

ちなみにリバーカフェを予約してくれたのは、松ママなんです~ごめん!

Posted at 01:40:21 2012/05/11 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

カフェ はしごしたんだ~
アンちゃん、良かったね(^_-)-☆
コッカしゃんが一等なんて・・
ちょっと不思議ww

Posted at 22:19:19 2012/05/10 by りんまま

この記事へのコメント

kage

この日もありがとうございました!
私もコッカさんのレース、見てました~頑張って走ってましたよね
コッカさんに賭けとけばよかったなぁ(笑)

みりさん家のカメラ、おNEWだったんですね☆
モックン綺麗に撮って下さってありがとうございます♪
あの後もカフェのはしごされたんですね(*^^*)

Posted at 20:20:09 2012/05/10 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

カフェのはしごですか~
楽しそうだわ~
沢山のお友達に会って楽しそうですね~
コッカ-ちゃんって結構足早いんですね~

Posted at 17:34:27 2012/05/10 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

