2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ペット王国の後は・・・

kage

2012/05/14 (Mon)

ランチの後はシャロンちゃん、ノエルちゃんとイソラへ~

andy2012050532.jpg

andy2012050531.jpg

イソラには、りーchanの写真があって、いつ行ってもりーchanに会えるんですよ

andy2012050547.jpg


お茶して

andy2012050533.jpg

andy2012050534.jpg


おしゃべりして

また、お茶して

andy2012050538.jpg


andy2012050540.jpg


シャロンちゃんは爪切りしてもらって

andy2012050537.jpg

この日、イソラでのアンディはノリノリで

遊ぼう遊ぼう!攻撃

andy2012050535.jpg
andy2012050536.jpg

ノエルちゃんは先にバイバイして

そうこうしているうちに、日もどっぷり暮れて

andy2012050544.jpg

しゃべっているだけでもおなかはすくもので

わんこごはんを食べて

andy2012050541.jpg
andy2012050542.jpg
andy2012050543.jpg

andy2012050545.jpg

飼い主もごはんを食べて

andy2012050546.jpg

アンディもシャロンちゃんもすっかりくつろいで

andy2012050549.jpg
andy2012050548.jpg
andy2012050550.jpg

結局、閉店までイソラを堪能しました!

あー楽しかった




カフェになるとテンションアップのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
楽しかったぁ
長いことありがとう
やっぱりイソラは落ち着く~
アンディも自分の家にいるみたいだし

Posted at 12:58:31 2012/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
うんうんくつろいだ~
くつろぎ過ぎかも~
リーchanいてたねっ!!
なんだか嬉しいわ

Posted at 12:57:28 2012/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

本当に遅くまで遊んでくれてありがとう(*^_^*)
イソラに長い間居たのに、楽しい時間はアッと言う間に過ぎたね♪
楽し過ぎて帰りたくなかったわぁ~(~_~;)

そうだね~リーちゃん&アンちゃん&シャロンでウマウマしてたはずだね♪
あんなに沢山のご飯を、シャロンはメンズのアンちゃんより早く完食しちゃって~恥ずかしい(^^ゞ

いつもみりさんが撮ってくれるシャロンの写真、可愛く撮ってくれるから♪
もらって行って良いですか!?


Posted at 13:02:52 2012/05/15 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンchan ~くつろいだねぇ(⌒‐⌒)。
『やっぱカフェでしょ!!』~って言ってた!?ヽ(*´▽)(笑)。
リーchanいてたでしょー(//∇//)。
一緒にウマウマしてただろーに(*≧∀≦*)。

Posted at 23:42:36 2012/05/14 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

