2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


こいのぼり~

kage

2012/05/16 (Wed)

まだまだゴールデンウィークのお話をひっぱっり中

最終日の6日はおうちでゆっくり

町内の募金でもらったみどりの羽をつけてお散歩に行きました

andy2012050601.jpg
andy2012050602.jpg

夜は、1日遅れの子供の日ってことで

こいのぼりごはんを作ってみました

andy2012050603.jpg
andy2012050604.jpg

ちょっと量が多かった?食べ過ぎだね



これくらい普通に食べられるで!って思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ドラハ行かれたんですね
てっきりあかんのかと・・

Posted at 12:53:12 2012/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
鯉のぼりに見えます?良かったぁ
ちょっと微妙でしょ?

Posted at 12:59:16 2012/05/17 by みり

この記事へのコメント

kage

大きな鯉のぼり・・・
良かったね~アンディくん(*^^)v

お出かけいっぱい・おいしいいっぱいの
ゴールデンウィークだったんだ~ヽ(^。^)ノ

日曜日・お逢い出来なくて残念でした・・・

Posted at 14:40:34 2012/05/16 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

ホントだ!
鯉のぼりになってる(^^♪
アンちゃん、良かったね~
しんくん&私にお祝いコメ、ありがとさんでした。

Posted at 09:32:04 2012/05/16 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

