2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


フリマが終わって カフェでお茶して

kage

2012/05/17 (Thu)

先週の土曜日はフリーマーケットで不要品処分してきましたーー

もうすぐ車が変わって、荷物があんまり積めなくなるので

もうこれで最後のフリーマーケット

天気もほどほどだったので、今回はアンディも看板犬としてがんばってもらいましょ

fc2blog_20120516231850818.jpg

と思ったのに、風が寒かったせいもあって

ほとんどこの調子で寝ておりました

fc2blog_20120516232006c09.jpg

フリマが終わって、ドッグカフェ「くつろぎへ」

ここで待っててくれたのは

鳥取のセナちゃんとリキ君とマロンちゃん

fc2blog_2012051623205362b.jpg
fc2blog_2012051623212433e.jpg
fc2blog_20120516232250e3b.jpg
fc2blog_20120517065107914.jpg

カメラを忘れていったので

スマホで撮影 あんまり綺麗に撮れてなくってごめんなちゃい


セナママさんかずさん、お土産ありがとうございます

セナママ、玉子おいしかったぁ





フリマよりやっぱりカフェがいいわ!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
お土産ありがとうございました
玉子ちょっとヒビ入ってたけど
晩ご飯においしくいただきましたよーー
次はぜひお泊まりで来てくださいね

Posted at 12:55:38 2012/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
この日はちょっと寒くって
アンディじゃなくても震えてました
はーいカフェ行きましたよ!!

Posted at 12:54:22 2012/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ありがとでふ♪

アンディくん♪みりさん♪
土曜日は、来てくれてありがとね(ぺこり)
ウマウマして、お喋りして楽しかった^^
アンディくんは、やっぱ優しくてお利口さんだわ(*^-^*)
次は(←いつだっ?笑)もう少し早く連絡するね(^^;

で タマゴは無事だった?ちーと心配してたでふ(^エ^)エヘ

Posted at 00:16:01 2012/05/18 by セナかか

この記事へのコメント

kage

おおっ、フリマ!!
楽しいよね♪
リキくんとマロンちゃんだ!
アンちゃん、またカフェ行ったのね~

Posted at 23:12:16 2012/05/17 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

