2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


近畿インターナショナルドッグショー

kage

2012/05/19 (Sat)

先週の日曜日はドラハのドッグショーへ

馬友マロンと一緒に行ってきました

fc2blog_201205191110433cd.jpg

午後から出かけたので

唯一会ったのが京都コッカーのアイリスちゃん

相変わらず可愛いわぁ

andy2012051301.jpg

ショーをちょっとだけ見てると

昔の乗馬仲間のOさんがブルちゃんと出ているのを発見!

可愛いブルちゃんの赤ちゃんもみせてもらいました(写真ないけど)

fc2blog_20120519111007495.jpg

帰りに湖華舞牧場でジェラート食べて帰りましたよ


fc2blog_20120519111112dac.jpg
fc2blog_201205191112452d4.jpg





暑い日の冷たいうまうまは最高!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
更新お疲れ様でしたーー
写真もたーくさんだから大変ですよね
来年もまた会えますように!!

Posted at 12:59:10 2012/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまましゃん
ジェラートおいしいですよね~
牧場だからミルク系の方がおいしかったです
期待してたマンゴーはいまいちだったかも

Posted at 12:57:58 2012/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

おはるさん
うちは結局買ったのはパーカーだけでした
アイリスちゃんはいっぱい買ってもらったのかな?
近いし、また遊んでくださいね

Posted at 12:57:00 2012/05/21 by みり

この記事へのコメント

kage

すっかり来るのが遅くなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
今更だよねぇ~(笑)
GWの更新がやっと終わったのよ~

もう遠い話だけど(笑)京都では今年も会えて嬉しかったよ~♪
楽しい時間をアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
また来年も元気であえるのを楽しみにしています(*^-゚)v

Posted at 23:05:57 2012/05/20 by みかりん

この記事へのコメント

kage

ジェラートお写真が輝いてるぞww
りんしゃんもジェラート大好きです(^_-)-☆
って言うか、嫌いのないww

Posted at 00:05:48 2012/05/20 by りんまま

この記事へのコメント

kage

みりさん&アンディ君この間は声をかけていただいてありがとうございました!
いいお買い物はできましたか??
アンちゃんとマロンくんとってもおいしそうなジェラート食べれてよかったねぇ♪
またぜひアイリスと遊んでやってください(^^)

Posted at 23:58:58 2012/05/19 by おはる

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

