2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


アンディのおうち

kage

2007/07/15 (Sun)

みなさん アンディにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました

今週は結局月~水曜日までお休みし、木曜日に一旦会社に行ったものの

金曜日も午後からお休みしてしまいました

まだぐずぐずしていて、本当にこの風邪治りません


この前100均でこんなお馬さんを見つけたので、買い占めて連れて帰ってきました

andy120.jpg


andy121.jpg


違います!!

これは新しいおうちに飾るのよ~

実は、秋におうちを建てることになり、今日は2回目の打合せに行ってきました

andy122.jpg


andy123.jpg


土地を欲張った分、予算オーバーなので

家はあきらめないといけないところばっかりなんだけど

間取りを考えたり、雑誌を切り抜いてイメージを固めたりしています

これからは、完成するまでの経過もメモって行きたいなと思ったりしてます

この記事へのコメント

kage

みしぇる
うん、どんどん遊びに来て~
お泊まりも大歓迎よ
しーちゃんしばらく会ってないな また遊ぼうね

Posted at 23:40:26 2007/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

meka ちゃん
旦那はまだ帰ってくる目途ないけれど、とりあえず建てちゃいます
楽しみでもあり、ローンが始まる苦しみでもありかな

Posted at 23:39:29 2007/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪さん
里親さん見つかったみたいで良かったね
くりりん大丈夫?なんともなかったらいいけど。。祈ってるね
おうちやっと進み始めました
まだまだこれからだけど、また相談乗ってね
あ、新築パーチーはもちろんするよ
コッカーズ連れて遊びに来て!!

Posted at 23:38:33 2007/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
マロンちゃん10ヶ月なんですか
まだまだパピーですね かわいいんだろうな。。。バフちゃんですか?ブラックちゃんですか?それとも。。。

Posted at 23:37:01 2007/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
楽しいんですけれど、大変ですよね
なんかあきらめなきゃいけないことばっかりで嫌になっちゃいます

Posted at 23:35:12 2007/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

みりちゃんおうち建てるの~。よろしいなぁv-238
暴れにいってよい~?
アンちゃん4歳か~。うちのシーも9月で4歳だけど、
お互いちょっと大人っぽくなったかもね。

Posted at 21:09:35 2007/07/18 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

見つかりました

みりちゃん、白黒コッカさん里親さん見つかったの
ご心配おかけしました

Posted at 00:40:07 2007/07/18 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

サコさん
うちら辺は今住宅バブルだそうで、土地がなかなか見つからなくて大変でした
おうち完成したら遊びに来てね もちろんサコちゃんも一緒に。。

Posted at 13:01:32 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
お誕生日のメッセージありがとうございます
おうち楽しみ半分、そうでもない半分って感じです
あきらめないといけないことも多いしね

Posted at 13:00:09 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママさん
まだまだ先だけど完成したら遊びに来てね
キキのママのところのちょうど対岸くらいかな~
ドッグラン?
ちいさいのだったらできるかも

Posted at 12:58:55 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

makoさん
ありがとうございまーす
おうち楽しみでもあるんですが、ローンを返して行かないといけないかと思うと憂鬱です

Posted at 12:57:42 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

なんか色々決めるのって楽しそ~v-238
楽しみですねぇv-237アンディ君にとっても素敵なおうちになるといいですねv-291
まだ体調良くならないんですかv-292
だいぶ長引いてるので、しんどいでしょうねv-355
無理せず、お大事に・・・m( __ __ )m

Posted at 12:57:41 2007/07/17 by jamjam

この記事へのコメント

kage

みどりさんとこには立派なおうちがあるやん
おうちできたら、利用してね~

Posted at 12:56:53 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
ありがとうございます
そうなんです たまにお馬もの探しに100均除くのです めったに見つけられないんですけどね

Posted at 12:55:57 2007/07/17 by みり

この記事へのコメント

kage

一戸建てe-497いいな~~っ!!!
ご実家の近くですか?
てことは、旦那様もこっち帰ってこられるんでしょうか。楽しいですね~~e-265
新しいおうちのこと考えたら、
気分も一新e-267
マンションは全部決まってるから、
そういう設計の楽しみがなくって残念でした~

Posted at 22:22:25 2007/07/16 by meka

この記事へのコメント

kage

ハッピーバースデー♪

ごめんね、1週間遅れたわぁ
アンディまだ4ちゃいなんやねぇ
くりの半分やわぁ
くりさぁ・・・また腫瘍できてん
ちょうど連休前に見つけたから明日行ってくるわ
たぶん大丈夫、今回も良性やと思うねんけどキモイから切ろうと思ってるの
おうち進み始めたんやねぇ、楽しみやわ
出来上がったら新築パーチー呼んでね~
コッカーズ連れて荒らしにゆくから、ふぉっふぉっふぉ
ところで!この忙しいときに白黒コッカさん飼いませんか?
里親募集してるみたいなの
誰か知り合いでも飼いたい方いたら連絡してください
詳細はココに載せた
http://ameblo.jp/usa-kuririn/entry-10039690335.html

Posted at 11:31:36 2007/07/16 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

みりさん、少しは体調良くなってきましたか?
新しいお家ステキですね。打ち合わせでまた疲れがたまらないようにしてくださいね!MARRONは女の子で10カ月のコッカーです♪
また遊びにきま~す。

Posted at 09:19:45 2007/07/16 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

みりさん家建てるんですか???!
いいなぁいいなぁ~きっと、わん仕様なんでしょうね
土地を欲張った分ってコトはドッグラン並みに
お庭があるのでしょうか???
本当にうらやましい!!
私も「5年以内には家建てようね」っと夫と計画中なので、また、参考にさせてくださいね!!

Posted at 02:06:24 2007/07/16 by サコ

この記事へのコメント

kage

すっかりご無沙汰していますv-356
色々とありまして、なかなか遊びに来れませんでした。
ブログが新しくなってることすら気が付かず。。。(;^_^A アセアセ・・・
すっかり遅くなりましたが、アンディ君、4歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素敵なお誕生日になったようですねv-25
この一年もアンディ君が健康で幸せな時間を過ごせますようにv-352
そしてお家新しく建てられるんですね。
素敵ですねぇ~楽しみですねv-290
自分で色々と決めていくのって((o(^-^)o))わくわく

Posted at 00:11:41 2007/07/16 by みかりん

この記事へのコメント

kage

どこかに引っ越して建てるの~?我が家には、近いの~?
いいな~?いいな~?
ドックランつき~?ぜひ、ドックランつきにして~。

Posted at 21:29:53 2007/07/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたがアンディーくん4歳のお誕生日おめでとうございます!
もう4歳なんですね~。 大人ですね。
まだ体調があまり良くなっていないんですね。
あまり無理をしないでくださいね!
みりさん家を建てるなんてすごいですねぇ。
羨ましい☆☆
どんな家になるか楽しみですね♪

Posted at 20:49:22 2007/07/15 by mako

この記事へのコメント

kage

アンディもお誕生日だったのねおめでとうv-25 
みりさんもお家たてるんだぁ なんかいいなぁ
私も建てたいv-61

Posted at 16:15:18 2007/07/15 by みどり

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しております。

遅くなりましたが。。。
HAPPY BIRTHDAY アンディ君v-25
これからも、みりさんと一緒に楽しい時間を過ごしてねv-238
みりさん、風邪は大丈夫ですか???
早く味覚が戻ると良いですね!!
100均のお馬さん可愛いv-10
こんな可愛い物があるなんて侮れないわぁ。
新しいお家も楽しみですね♪

Posted at 14:32:19 2007/07/15 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

