2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


おまく!

kage

2008/03/06 (Thu)

母がアンディに まくら を買ってきました~

ワンってまくら好きですよね!!

アンディも一緒に寝るときは腕枕で寝ます(寝始めだけね。。。)

andy058.jpg


この牛さん、笑ってるようにみえませんか??

andy059.jpg


でも、実は笑い目は眉毛なのですよ~


andy060.jpg

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
ウォークインまではいってませんね
ただのクローゼットでございます
でもそこにずらーっとアンディの服を並べるの楽しみにしてるのでーす

Posted at 22:54:31 2008/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
茶々ちゃんは雨の日はダメなんですか??
アンディは外でしかできないので
台風でも雪でもお散歩に行かなきゃいけないから大変です
実家ではお庭でちっちしてくれないから
新しい家は最初が勝負なの

Posted at 22:50:10 2008/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
やっぱりうちも玉砂利にしました!!
小さくて丸いのにしたら、かなりお高かったですが。。。まあアンディのためですからね~
芝は手入れが無理ですぅう

Posted at 22:48:31 2008/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
マロンちゃんでも破壊しちゃうんですか??
アンディはね あんまりものを壊さないのですよ
なので、おもちゃも溜まる一方です

Posted at 20:23:45 2008/03/09 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
膝の上でお昼寝されたら、一緒に眠ーくなってしまいません??
ワンって暖かいですもんね~

Posted at 20:22:46 2008/03/09 by みり

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
しばらくこないうちに、すっかりお家が完成に近づいているじゃありませんか~。
アンディ君のウォークインクロゼットもある、とか?
すごいなぁ。着々と出来て行くのって、ワクワクしますよねーー。
そして、このアンディ君の寝顔。。。。癒されるというよりは、この顔見ながら、自分だけ起きて働くのは至難の業ですな。いっしょに眠くなる~。

Posted at 00:48:37 2008/03/08 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

アンディ君の寝顔、きゃわい~♪
ワンってほんとに枕好きですよね。私もいつも茶々に取られてます。

おうち、もうすぐですねぇ。楽しみ♪
雨の日でも外でオチッコできるなんて羨ましい~!

Posted at 13:35:03 2008/03/07 by jamjam

この記事へのコメント

kage

おぉ~~、新居が完成に近づいてきましたね!
ワクワクしちゃうv-10

ワンコ用の庭は、ウチでは建物に近い部分は玉砂利で、その先は砂にしてますっ! って、土の上に砂を撒いてるだけですけどね!

砂の上だとウンPも始末しやすいし、足に付いた砂も、家に入る前に玉砂利の上を歩くと落ちるし・・・。

芝はオチッコで変色しちゃいました。
砂も玉砂利も、少しづつ減るので、時々、足してます。
アンディ君、きっと、楽しみにしてますよねっ。



Posted at 22:56:21 2008/03/06 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

牛さんの枕かわいいね!
この枕でアンディ君はどんな夢を見てるのかな?MARRONは枕を振り回してとうとうガジガジしちゃいました(@_@)

Posted at 17:17:46 2008/03/06 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます!
アンちゃん気持ち良さそうに
眠ってますね~♪
ドリもあご枕大好きですよ(〃⌒ー⌒〃)
aibooの膝にあごのっけて
いつも昼間はお昼寝してます♪

お家も着々完成に近づいてますね!
完成、楽しみにしてます!!

Posted at 00:44:29 2008/03/06 by aiboo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

