2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


頑張ったから

kage

2012/05/22 (Tue)

ドックショーの日の夜に、

フリマの売り上げで、和soraにご飯食べに行って来ました。

家の中はスッキリしたし

ぱーっと美味しいもんたべてー、

フリマ頑張った甲斐があったね

andy2012051311.jpg
andy2012051312.jpg
andy2012051313.jpg
andy2012051314.jpg
andy2012051315.jpg
andy2012051316.jpg

どれも美味しいんだけど

この鱧のあぶり焼きは、最高でした。

andy2012051317.jpg

喜んてついて来たけど、

うまうまないし、アンディはつまんないよね

andy2012051318.jpg

なんで?なんで、ぼくのは?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
今回もとつてもおいしかった!

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、残念。
背中が哀愁ただよってるよ~

Posted at 23:59:08 2012/05/22 by りんまま

この記事へのコメント

kage

フリマお疲れ様~♪

あぁ~このお店良いよね!
いつか1度は行ってみたいお店だわぁ~~♪
鱧は食べれないけど(~_~;)

Posted at 10:30:47 2012/05/22 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

