2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


女子会

kage

2012/05/23 (Wed)

先週の木曜日、

仕事帰りにももママと一緒にお邪魔してきましたのは、彼女のおうち~

fc2blog_20120523081053f83.jpg

シャロンママお手製の晩ご飯、

シチューフォンデュ、煮込みハンバーグでございます

すごーくおいしかったぁ シャロンママごちそうさまでした!!

fc2blog_201205230810192fd.jpg

ごはんの後は、デザートタイム

fc2blog_20120523081112675.jpg

fc2blog_20120523081140003.jpg

途中でかみなりがゴロゴロとひどくって

ぽみちゃんをお家でお留守番させてきたももママ

心配と動揺で、なぜかスプーンが反対に

fc2blog_20120523081347ff0.jpg

ぽみちゃん大丈夫だったかな?

シャロンママいつもありがとうございます!!



自分だけおいしいもん食べて来たんやって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村
今回もとつてもおいしかった!

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
また行く~~
いつもありがとうございます
シチューフォンデユやっぱりおいしかったぁです

シャロンちゃん大丈夫かな?
痛いのとれた??

Posted at 12:34:28 2012/06/01 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
シチューフォンデュおいしかったです
ワインも入って大人の味~
チーズフォンデュよりもあっさりしてるから
いっぱい食べられるんですよ

Posted at 12:33:20 2012/06/01 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
アンディは平日は実家なんです
土日だけうちの家に~

Posted at 12:23:14 2012/06/01 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
おいしかったよぉ

Posted at 12:22:30 2012/06/01 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そうなの 私ひとり参加!
アンディが知ったら怒るだろうなーー

Posted at 12:36:04 2012/05/30 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
シャロンママのところは、お家もお洒落でゴージャスなんですよぉ
お料理も盛りだくさんで、おいしかったです!

Posted at 12:35:28 2012/05/30 by みり

この記事へのコメント

kage

女子会楽しかった♪
いつもお仕事帰りで疲れてるのにありがとね(*^_^*)

お土産もありがとう♪
パインを出すのを忘れててごめんね(^^ゞ
凄く甘くって美味しく頂きました~♪

シャロンの写真、いつも可愛く撮ってくれてありがと、どうしてみりさんが撮ると可愛く写るのかな??

今度はアンちゃんも一緒に食事会したいね♪

Posted at 00:45:07 2012/05/30 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん、お料理上手だわ~(´艸`)
シチューフォンデュは食べたことないです。
みりさんにくっついて食べに行きたかったなぁ~。
アンちゃんは雷さん怖くなかった?
みりさんが美味しいさんひとりで食べて来たから、アンちゃんご機嫌斜めだったりして~(笑)

Posted at 22:25:40 2012/05/29 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

うわ~シチューフォンデュに煮込みハンバーグ
食べたい~
仕事帰りではアンちゃんはお留守番だったのかな?

Posted at 12:39:38 2012/05/26 by みそべん

この記事へのコメント

kage

ぬぉ~なんておいしそうなっっ!!
私も参加したい(ToT)/~~~

Posted at 14:10:42 2012/05/24 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

うまそ~
いいな♪いいな♪
アンちゃんは食べられなかったのね^_^;

Posted at 11:44:03 2012/05/24 by りんまま

この記事へのコメント

kage

わ~美味しそう!

さすがお洒落なシャロンままさんですね!
お料理もおしゃれですねv-10
お腹いっぱいでしょう~
アンディ君もしっかり楽しめましたねv-410

Posted at 09:58:14 2012/05/24 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

