2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


お誕生会!

kage

2012/05/30 (Wed)

また、すっかりご無沙汰してしまいました。

5月19日にお誕生会にお呼ばれしてきました

主役はこのお嬢さん!!

andy2012051901.jpg

カットを変えて、イメチェンの10歳になったボノです

アンディの若作り大作戦に賛同してくれて、

耳の上の方の毛を伸ばしたんだってーー

わぉ 女子力アップしてますね

もうボノ君って言われることもないねっ、大人の魅力で魅了!ですね


andy2012051902.jpg


メンバーは、いつものこの子達

andy2012051911.jpg

andy2012051903.jpg
andy2012051904.jpg
andy2012051909.jpg

この日はお昼に、年に1度のおつとめ、町内のお食事会があり

遅れて参加!!

着くと早々、ごぅちゃんとお相撲開始

andy2012051906.jpg

この2ワンほんと仲良しで

ちょっとお相撲して

andy2012051908.jpg

休憩して

andy2012051907.jpg

またお相撲して

andy2012051905.jpg

休憩して

andy2012051910.jpg

ごぅちゃんもアンディもこの笑顔です


一足先にのくごぅ家が帰った後は

こんなふうにいつものまったりアンディに

andy2012051912.jpg



お相撲してぐたぐたお疲れのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
楽しかったね~
2ワンともほんと笑顔だよね
すっごく楽しそうだし
また遊んでね

Posted at 12:29:37 2012/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
会えばその時からお相撲さん
ごぅちゃんもアンディも
歳とともに休憩が長くなってきてまーす

Posted at 12:28:47 2012/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ほんと仲いいんですよ
なんででしょうね
ずーっと休憩しながらお相撲してまーす

Posted at 12:27:41 2012/06/05 by みり

この記事へのコメント

kage

楽しかったねェ(o ̄∇ ̄o)
写真~可愛いぃぃ♪
めっちゃ良いお顔してるねェ

また遊ぼね~v-238

Posted at 23:20:35 2012/05/31 by YOU

この記事へのコメント

kage

ホント、いつもお相撲して、
仲良しですよね~
いい笑顔だし!!
可愛い(^_-)-☆

Posted at 22:31:19 2012/05/30 by りんまま

この記事へのコメント

kage

お相撲はどちらに軍配が上がったのかしら?(笑)
二人とも素敵な笑顔で・・・とっても可愛い~
本当仲良しね~

Posted at 19:15:05 2012/05/30 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

