2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


たまとベルナーズハウスの仲間たち

kage

2012/06/08 (Fri)

先週の日曜日、ベルナーズハウスの後にオープンした

「たまとベルナーズハウスの仲間たち」に行ってきました

オーナーが代わって、雰囲気もメニューもずいぶん変わってました

ベルナーズハウスのお客さんだった現オーナーさんがオープンしたお店です

たまって??って思ったら

バーニーズとボーダーコリーの他ににゃんこちゃんもおうちで飼っているそう


andy2012060301.jpg

この日は、前のベルナのママがお手伝いにお店に行っているということで

遊びに行ってきたのです

fc2blog_20120606121419365.jpg

まずは、人の腹ごしらえ

fc2blog_201206061215410b8.jpg

わんこメニューはないみたいよ?って思ったら

ベルナママがキッシュを焼いてくれていて、この日は特別にメニューに入ってたので

さっそくオーダー

はーい 待て待て! 写真撮ってからねーー

fc2blog_20120606121449fdb.jpg

と思ったら、勝手にレタスをぱくぱく

fc2blog_20120606121518fa0.jpg



怒られにくいレタスから行ったのか、とりあえずレタスが近かったのか・・・ぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
こなちゃんはワイルドだからぁぁ
アンディは紛れもなく草食系男子

Posted at 12:34:10 2012/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そなんです 不思議でしょ?
なぜにレタスから

Posted at 12:32:54 2012/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
オーナー変わったので
お料理はあんまり期待できません
残念

Posted at 12:32:21 2012/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ランチメニューははっきり言ってしょぼいです
その分安いけど

Posted at 12:31:36 2012/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
そやねん!青虫ダイエットまたしなくっちゃ
ちょっと体重増加気味
くびれがなくなってきてるーーー

Posted at 12:30:29 2012/06/14 by みり

この記事へのコメント

kage

おだやか~

レタスからですかぁ
なんかね、同じ事をね、こなちんでしてみる
想像したら、一瞬でお皿落っことした

Posted at 07:24:33 2012/06/10 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

ぷぷっ、レタスからいくとは…
草食系だわ(笑)

Posted at 10:48:01 2012/06/09 by りんまま

この記事へのコメント

kage

え~?!
オーナーさん変わられたんですか??
お料理はあのボリュームはたもたれてるんでしょうか??
食いしん坊の私はそんなところが気になってしまいます(^_^A)

Posted at 20:17:50 2012/06/08 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

オープンされてたんですね~
ランチメニューはどんなのが有りますか~?
また・ご一緒させて下さいませ❤
ベルナママさんもお元気そうで何よりです(^_-)-☆
久しぶりにロッキーもキッシュ食べたいよ~って
言ってます(^。^)y-.。o○

Posted at 15:34:28 2012/06/08 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃんレタスから~?!メッチャ謙虚♪青虫ダイエット思い出したのかな!?(笑)
先ずはレタスで口の中を潤したんだろう(笑)

Posted at 09:37:37 2012/06/08 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

