2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


もうそろそろ完成

kage

2008/03/09 (Sun)

またまたおうちを見に行ってきました

クロスもほとんど貼り終わってて、後は玄関横の土間のところが残っているだけ

キッチンも入ってました!

other024.jpg


other025.jpg


普通幅木や回り縁と床やドアの色は統一するらしいけれど

アンディがいるので、白い床は汚れが目立ち厳しいから、ナチュラル系の色にした

幅木や回縁はどうしても白にしたかったので

少し何色を示す設計士さんと何度もやりとりし、白にしてもらったんだけど

やっぱり正解!!

other026.jpg


other027.jpg


other028.jpg


アンディも抱っこで見学!!

今までずっと車の中でお留守番だったので、アンディにとってはかなり魅惑のスポットだったらしい

何だ何にもないじゃーんと がっかりしてますな。。。


明日は母の誕生日なので、夜は久々に「和sora」に行ってきました

ワンOKの京料理のお店

人気店でなかなか予約も取れなかったけれど、やっと行けました~


andy061.jpg


andy062.jpg


andy063.jpg


昔は人が食べるときはちゃんと足下でおとなしく待ってられたのに

だんだんあまあまになって、家でも食卓を一緒にするようになり

ドッグカフェでもパンやサラダをちょこっとあげたりしてたから

お店の人がお料理を運んでくれるたびに、ソワソワするアンディ

外で食べる時は人が食べ終わるまでドッグメニューでもあげないようにしようと反省です

andy064.jpg


andy065.jpg

andy066.jpg

この記事へのコメント

kage

みりちゃん、お元気?
うわぁ~、だいぶ出来て来たねv-10
ここまでくると、毎日がわくわくねっv-352
こっちまで、わくわくだよ

Posted at 13:40:41 2008/03/22 by LITTY

この記事へのコメント

kage

黒猫さん
あっという間だったわ
後は外構 これも楽しみ~
マロンも待ってるよ。。。

Posted at 23:00:42 2008/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
もうすぐ完成でーす
でも忙しい時期なので何の準備も進んでません
こんなことでいいんだろうか???

Posted at 22:58:42 2008/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
子供さん?ないなーい
酔っぱらっても大丈夫!庭もあるよ~

Posted at 22:57:14 2008/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
そうそう壁と天井、壁と床の間に色の違う木があるでしょ?あれのことよ~
ここはワン連れで部屋の中でおいしいものが食べられる貴重なお店なの。。。

Posted at 22:56:04 2008/03/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ワンOKのお店♪♪
いいなぁ~いっぱい知ってて。
外観も中も真っ白の家~
早くマロンのマナーベルトデビューさせたいよ(^^)y

Posted at 22:28:28 2008/03/11 by 黒猫

この記事へのコメント

kage

はぁぁぁぁv-119
真っ白な新築と、おいしそうなお料理に
うっとりv-119

アンディくんのまくら良いですねッv-218

Posted at 18:53:28 2008/03/10 by hirococo

この記事へのコメント

kage

すっごーい、真っ白!
子供さんができたら、いいキャンパスになりますね(^_^)♪ 私でも絵描きたくなります。
みりさんちでは酔っ払わないようにしないと。

Posted at 12:43:52 2008/03/10 by meka

この記事へのコメント

kage

もうすぐ完成ですかぁ~~~すごい!!!
幅木?回縁??
おいしそうなお料理ですね~ワンちゃんOKな京料理の店ってあるんですね~

Posted at 23:07:05 2008/03/09 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

