2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


じーっと見ていたら、うまうま来るねん!

kage

2012/06/13 (Wed)

最近、つぶやいてばっかりで

ブログの更新がおろそかになってます。反省

またまたカフェねた

先週の土曜日は、ご近所カフェの「SPOON」にランチに行ってきました

andy2012060901.jpg

andy2012060902.jpg
andy2012060903.jpg
andy2012060904.jpg
andy2012060905.jpg

飼い主が食べている間、一生懸命 目力込めて見ていたけれど

何ももらえず、ふて寝

andy2012060906.jpg

そこへやってきたデザートのシフォンケーキ

andy2012060907.jpg

ささっと起きてスタンバイのアンディ

チョコベリーのシフォンケーキだったけど、

チョコソース抜きにしてもらったんやでーーー

andy2012060908.jpg

1/3ほどお裾分け

andy2012060909.jpg



カフェで何ももらえないなんてありえへん!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
あまりにもじとっと見るからついつい!
年々甘くなっていきます

Posted at 07:05:08 2012/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
あららりんちゃん
じっと見ててももらえない?
もっともっと目力アップして
もらえるようにがんばって!!

Posted at 07:04:05 2012/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
最近はやりのリボン(ドコデ?)
今回は赤にしてみました
落ちむる感じははずせません

Posted at 07:02:59 2012/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
あらら残念でしたね
せっかく行ってお休みってほんとがっかりしますよね
あ、でもラーメンもいいなーー

Posted at 07:01:45 2012/06/20 by みり

この記事へのコメント

kage

蛍~

おはようさんです!
もう蛍の時期なんですよねv-10
子供が小さい時はよく見に行きましたが
最近はとんと見にいかなくなりましたv-409
可愛くて幻想的ですね~!
アンディーくんシフォンケーキ頂けたのね
ちゃんとチョコソース外してもらって
やっぱりみりママちゃんは優しいママでしね~v-344

Posted at 08:55:46 2012/06/14 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

りんしゃんがね・・
よくじっと見てるんだけど、
もらえないことが多いって言ってたよww

Posted at 23:58:07 2012/06/13 by りんまま

この記事へのコメント

kage

はふぅ~( ̄∇ ̄*)~アンchan ~おリボンつけて可愛いこと♪
頭部はきちんと…落ちむる感じで(*≧∀≦*)!
そぅよ!!~『ジトッ(-_-)』と見てたら絶対ウマウマやってくるから♪

Posted at 21:13:22 2012/06/13 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

パスタ美味しそう~
月曜日にカフェ行ったら、臨時休業(~_~;)
で、次のカフェは定休日(;_;)

諦めて、ラーメン食べた松ママです。
パスタ食べたい、、、、、、。
美味しそう。
ケーキ、アンディ君を、よかったね♪( ´▽`)

Posted at 14:05:56 2012/06/13 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

