2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


新入りちゃん

kage

2012/06/16 (Sat)

昨日は会社帰りにポーカフェへ!

会ったのはこの子!

ぽみちゃんです

ちょっと見ない間に大きくなってました といってもまだ4k!

fc2blog_20120616150343b45.jpg

そして、この子

シャロンちゃん

fc2blog_201206161503153a2.jpg

そして、この子!

じゃじゃーん

りーchanままのところの新入りちゃん

fc2blog_20120616150447761.jpg

可愛いでしょー 可愛かったですよ

fc2blog_2012061615041848b.jpg

fc2blog_2012061615030219f.jpg

たれ目ちゃんで、むっくりしてて、ズキューんです

fc2blog_201206161506177e3.jpg
fc2blog_2012061615065046c.jpg

帰ったらアンディが珍しくクンクンしてました

女子のにおいいっぱいしたでしょーー

fc2blog_20120616150719df7.jpg





僕も女子会行きたかったなぁと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そっかぁパピー臭だから、アンディ反応したんですね
なるほどぉ
アンディは5ヶ月でうちに来たから
ほんとのパピーの頃を知らないの
なので、回りのパピーちゃんを見てると、新鮮ですごく楽しいです

Posted at 12:14:12 2012/06/26 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまましゃん
たれ目が可愛いでしょ?
どんな顔になるのかな?楽しみです

Posted at 13:00:11 2012/06/25 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
リーchan系でしょ
おとなしいと思ったんだけど
案外らしいけどぉぉ
アンディも早く会いたい!って
あっと言う間に大きくなっちゃいますもんねー

Posted at 12:59:34 2012/06/25 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
そうなんですよーこの中ではアンディが一番年上になっちゃったかなー
早いですよね
でも、パピーっこの若さをもらって
アンディにも若返ってもらわなきゃー

Posted at 12:58:08 2012/06/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
リカちゃん??
うーん!リカちゃんはマズルが短いむっくり系だからりーchanやアンディ系ですね

Posted at 12:56:54 2012/06/25 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうなのんです
男子がいなくてちょっと寂しかったぁ

Posted at 12:55:30 2012/06/25 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
来年はきっと御所オフで会えるんじゃないかな?
お楽しみに~
ポミちゃんすっかりお姉さんな感じでしょ
今まで視線をひとりじめだったけど
ちょっと悲しそうな顔だったり
でも、妹分ができて一緒に遊べるからいいよねーー

Posted at 12:54:45 2012/06/25 by みり

この記事へのコメント

kage

新入りちゃん❤遠くから初めまして~(´艸`)
まだまだパピーのぽみちゃんだけど、お姉ちゃんに見える。
アンちゃんもシャロンちゃんも優しいから、きっと仲良く遊べるんだろうな~。
私も会いたい!ナデナデしたぁ~い!
アンちゃん、今回は匂いだけだったけど近いうちにご対面出来るね(^_-)-☆

Posted at 22:48:53 2012/06/18 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

私もズキューだわ~
パピ-懐かしいなぁ~
もうかれこれ8年以上も前の事・・・
すでにおっちゃんおばちゃんだし・・・
パピ-臭ってありますよね~
アンちゃん私もパピ-臭好きだよ~

Posted at 20:04:00 2012/06/18 by みそべん

この記事へのコメント

kage

きゃ~、可愛い。
タレ目がまた、いいね♪
女の子がいっぱいで、アンちゃんが参加したらモテモテだねw

Posted at 00:11:30 2012/06/17 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ぽみちゃんもイッキにお姉ちゃん顔になってるwww
シャロンちゃんもおチビちゃん達が増えて楽しそうだね~
初めましてのおチビちゃん!!
見た瞬間に・・・リーchanそっくりで思わずPC前で
ひとりニヤニヤしちゃったwww
アンディ君の周りは可愛い女子ばっかだね。
チビっこパワーでアンディ君も若返るよ~~
一緒にウマウマしたらまた教えてね♪

Posted at 22:25:19 2012/06/16 by もも母

この記事へのコメント

kage

("▽"*) イヤン♪可愛過ぎ~~
垂れ目ちゃん大好きだわぁ~
いいな♪いいな♪会えて~
アンちゃんも女の子に囲まれて楽しかったかな(o^-^o) ウフッ
なんだか一気に平均年齢が若返っちゃったね(笑)
でも良い子が来てくれて、ホントに良かったね~

Posted at 21:26:34 2012/06/16 by みかりん

この記事へのコメント

kage

うわ~って画像見ながら只今ニタニタ(^0_0^)です
みんなに逢いたい~❤❤❤

なんか~ロッキーにも似てない?
似てないか~(ー_ー)!!
かわいい子を見たらついつい・・・

みんな・ニタニタ・にんまり・しあわせ❤
ほんと・よかったですね~ヽ(^。^)ノ

Posted at 20:37:38 2012/06/16 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

そうだねー、みんな女子(^∇^)
アンディ君行ったらモテモテだったのにめ。
かわい子ちゃん、かわい子ちゃん、かわいこちゃん。
和みますねー♪( ´▽`)

Posted at 17:47:55 2012/06/16 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

