2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


この日はお留守番

kage

2012/06/20 (Wed)

昨日台風4号が通り過ぎましたが

会社にいたらさっぱり外の様子もわからず

いつも通りの帰りの電車はけっこうがらがら

みんな早く帰ったんですねーー


この前の土曜日もけっこう雨降ったので、

アンディは嫌々ながらカッパ着てお散歩へ

テンション低くとぼとぼ歩いております

fc2blog_201206192109390e2.jpg

晩ご飯はお友達と近所に出来たお好み焼き屋さんへ

ワンズは家でお留守番

この日がオープンだったので、定員さんはあたふた

ま、おいしかったからいいんですけどねーー

そのうちきっと慣れるでしょう

fc2blog_20120619210909890.jpg

回転祝いのお花をどうぞ!!って言われたので

たくさんいただいてきました

fc2blog_20120619211017060.jpg

デザートタイムはもちろん一緒に

fc2blog_20120619211056c08.jpg


お好み焼きは服ににおいが付くから、何食べてきたかすぐにわかるねんでーーって思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
そなのです 大辞典さんで作ってもらったやつだから、完璧です
でも、そろそろ浸みてきてるから新しいのほしいんだけど、もうないから、どうしようかと・・・

Posted at 12:18:35 2012/06/26 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
私も雨の日は行きたくないんだけどねぇぇ
シートでしっししてくれたらいいんだけどねぇ
リカちゃんアンディじいさんにトイレシート教えてあげてーー

Posted at 12:16:32 2012/06/26 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
可愛いでしょ?
これ大辞典のさんだから、完璧なんですよねー

Posted at 12:15:00 2012/06/26 by みり

この記事へのコメント

kage

これだけ完全防備のカッパなら
雨知らず~で良いよね
我が家の2ワンコ足まであると
固まって動かなくなるんです(笑)
アンちゃんかぁいい~

Posted at 11:50:06 2012/06/21 by みそべん

この記事へのコメント

kage

(*´∇`*)アンchan の~全身カッパ…可愛すぎるわぁ~やっぱり♪
嫌々ながら(笑)散歩…付き合ってあげてるのねぇ~(*≧∀≦*)逆にぃ。
お好み焼き…鉄板系は特に分かるよねぇ♪

Posted at 01:35:55 2012/06/21 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

いや~ん、アンちゃんのカッパ姿が可愛い^m^
可愛過ぎる!!!
りんしゃん、カッパちゃん着ると固まるよww

Posted at 22:25:11 2012/06/20 by りんまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは☆
開店祝いであげるのではなく
もらっちゃいますか!?
太っ腹なおこのみやき屋さんです
初日は天気のせいであまり繁盛はしなかったでしょうね

Posted at 12:50:30 2012/06/20 by トイプードル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

