2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


あんちまちゃんと!

kage

2012/06/23 (Sat)

あんちまちゃんたちが京都に来るのでどう??ってお誘いをkyoちゃんからいただき

いぬひもに行ってきました!!



ちゃんとした記憶はないんだけど

あんちまちゃんとは大阪ドームかインテックスで

何年か前に会っているの

だって、名刺持ってるんだもん

この日会ったのは、ヴィヴィアンくん

andy2012061701.jpg

あんちまちゃんのお友だちのエルデくん

andy2012061702.jpg

昴流っち


andy2012061705.jpg

この日紅一点のロモチ

andy2012061704.jpg

この日も朝からお馬さんのところに行ってきたので、

かなり遅れて合流

おなかがペコペコだったので、

新作の夏ロコモコッパをオーダー~

はパイナップルのですよーー

ピリ辛ソースとパイナップルのすっぱさが絶妙です

andy2012061703.jpg

が、このパイナップルにハプニングがぁぁぁ

詳細は昴流っていのブログでどうぞ!

アンディにもうまうまが!

andy2012061706.jpg

この日ボノちゅらはお留守番

アンディはちび松ちゃんと仲良し!

andy2012061707.jpg

andy2012061708.jpg

andy2012061709.jpg


あんちまちゃんとちゃんとお話できて良かったぁ

琵琶湖スイミングも待ってますよ!!


ってことで、琵琶湖スイミングは7月21日(土)の予定です

スケジュール開けておいてくださいねー



ちび松ちゃんと仲良しなのか、ちび松ちゃんが食べてるおやつと仲良しなのか・・・アンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんちまちゃん
琵琶湖楽しみにしてるーーー
びゅびゅんと来て下さいな~

Posted at 12:17:40 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
いえいえーー
すばるっちはのほほんイメージだったので
油断してたぁ
でも、熱かったし辛かったと思うんだけどぉ

Posted at 12:16:53 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
いぬひも近かったらねぇ
イソラも近かったらねぇ
しょっちゅう行けるのに・・・
ちび松ちゃんはとってもお利口さんだから、
アンディも大好きみたい!!

Posted at 12:15:36 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ちび松ちゃんも慣れてるからぁ
ワンコぜんぜん平気なんですよね

スイミングね
晴れるように祈っておいてください!!

Posted at 12:20:50 2012/06/26 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
いぬひもいつでもご案内するよーー
来るときは言ってくださいね~
琵琶湖スイミング大丈夫?わーい待ってます!

Posted at 12:19:48 2012/06/26 by みり

この記事へのコメント

kage

こんぬつはっ♪

先日ゎお世話になりましたぁ。
お会いできてちゃんとお話できてよかったです♪
琵琶湖スイムめちゃくちゃ楽しみにしてますね。
ぎゃんぎゃんコッカーズですがよろしくお願いします。

Posted at 11:46:12 2012/06/26 by あんちま

この記事へのコメント

kage

日曜日はありがとうございました
そしてご迷惑おかけしましたぁー
ホントに卑しん坊でスイマセン
アンディくんのお行儀の良さ
昴流っちに教えてあげてースパルタで!

Posted at 23:54:59 2012/06/24 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

いぬひも~~行きたい!
もっと近かったらな~^_^;

アンちゃんとちび松ちゃんの写真可愛いね♪
ホント、アンちゃんは優しいね♪

スイミング21日ですね!
今年も見学かな、おチビさん達も泳ぎに行くかもだから~アンちゃんよろしくね(*^^)v

Posted at 22:46:41 2012/06/23 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君はどのおチビちゃんともちゃんと
仲良くできてエライねぇ~~

おぉ~スイミングの季節ですなっ!!
今年はアメコカちびっ子も仲間に増えたから
スイミングメンバーも増えるかな?
アンディ教官!パピっ子たちにも泳ぎ方を
ご教授してあげてね~~

Posted at 09:10:42 2012/06/23 by もも母

この記事へのコメント

kage

おヴィヴィしゃん、見つめる先は・・・やっぱりウマウマ(#^.^#)
ウマウマいっぱい貰ったのかなぁ。
いぬひもさん、いつかはいってみたいなぁ~
7月21日ですねー。スイミング。
了解なのです(#^.^#)
また、ヨロシク~
楽しみです。

Posted at 08:58:14 2012/06/23 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

