2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


当たり~

kage

2008/03/11 (Tue)

郵便物が届きました!

アンディのフードは、ここのところずっとナチュラルハーベスト

そういえば、この前ネットで買った時に付いてきた応募券を出したんだっけ。。。

すっかり忘れてたけれど、当たりました!!

andy067.jpg


シンプルなフードボールと八宝菜やミネストローネのサンプル

andy068.jpg


シンプルな白のフードボールを探してたんだけど、なかなかいいのが見つからなかったから

とってもうれしい!

andy069.jpg


あー残念 まだ何も入ってないよ~

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
このフードボール焼きがしっかりしてるから
とってもいい感じです
白いのもgood!!です

Posted at 01:44:53 2008/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
引っ越しお疲れさま~
静岡だったらちょっと近くなるから
また関西に遊びに来てね~

Posted at 01:44:06 2008/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
和soraおいしいですよ
ワン連れじゃないお客さんでもにぎわってます!
絶対おすすめ

Posted at 01:43:18 2008/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
久々の当選です ってか応募もしたないし当たるわけないよね~
このフードボールは新しいおうちに持っていきま~す
ちょうど良かったわ! 買わなくて済む!
5月くらいになったら落ち着くから遊びに来てね。。

Posted at 01:42:06 2008/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

メイママさん
旦那も私もたばこは吸わないからね
揚げ物もしないし、焼き肉はするな。。。
あとキムチ鍋も。。。
メイママも是非是非遊びにきてね

Posted at 01:40:31 2008/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~♪
お友達も同じのに当選してましたよ(^^)
私は今まで全然こんなのに当選したことがないから、羨ましいなぁ~
アンディ君も嬉しそうだね♪
新居もいよいよですね((o(^-^)o))わくわく

Posted at 10:58:13 2008/03/14 by みかりん

この記事へのコメント

kage

昨日、無事静岡に引っ越してきました~!!
みりさんのお家もあと少しですね。
新築のお家はアンディ君のスペースもクローゼットもあって羨ましいわぁ~^^
しかもドッグランまで完備なんて最高!!
我が家もお家を建てる時の参考にさせてもらいますね!(いつになるやら^^;)
そして、真っ白なフードボールナイスチョイスですね☆
なかなかないんですよね~。

Posted at 22:22:11 2008/03/12 by 花

この記事へのコメント

kage

ミネストローネに八宝菜!!
アンちゃんおいしいさんが当たって良かったね☆
白いお家に白いフードボール。新居での生活が楽しみですね~♪
↓和soraさん、予約がなかなか取れないんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
てことはお料理も美味しいってことかな☆

Posted at 11:23:38 2008/03/12 by kyo

この記事へのコメント

kage

当選おめでとう~!
新しいお家に行ってからこのフードボールは使うなかな?
真っ白な綺麗なお家・・・イヤお城にあそびにいきたいな~o(^ヮ^)o

Posted at 10:58:40 2008/03/12 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

おひさ~♪忘れると当たるものなのね~うらやましいわ~♪アンちゃん、お食事タイムがさらに楽しみになるね~♪
おうちもちゃくちゃくと進んでるやん!ぜ~ったい煙草は吸えない・・・いえ、吸いたくない壁だよ~!おっと・・・焼肉、天婦羅もしたくないな~
メイママもこんなに綺麗で大きいおうちに住みたいよ~お!!

Posted at 00:31:35 2008/03/12 by メイママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

