2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングのお知らせ!!!

kage

2012/06/26 (Tue)

今年もやります、琵琶湖スイミング

去年は9月のスイミングが雨で中止になってしまったので

1年ぶりのスイミングです

初めてのコッカーちゃんも、リベンジのコッカーちゃんも是非是非参加してください!

andy2011070944.jpg

日時:7月21日(土) 14:00頃~

場所:白ひげ浜
※車のままビーチに入れます



泳ぐ前に、たまとベルナーズハウスの仲間達でランチをします

場所は一緒ですが、昔のベルナーズハウスとはオーナーが変わっていて、メニューも全く変わってます

ランチメニューはパスタ、カレーなど、席に限りがあります

白ひげ浜でも軽食メニューはあるみたいです



ランチから参加しまーす!!って方は、コメント欄に記入してください(先着順です)

スイミングから参加の方も、もしかしたら行けるかもって方も、ぜひご一報ください!


2011の様子はこちら
2010年9月の様子はこちら
2010年7月の様子はこちら

泳ぐのだけは得意なにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

スイミングオフ参加しま~す
パパのお休みが取れたので張り切っていきま~す
スイムからお邪魔します
大人2名 子供1名 ワンコ1匹
もしかするとプラス大人1名になるかもです

Posted at 23:48:44 2012/07/09 by りくまま

この記事へのコメント

kage

休みがやっと決まりました!
昨年は空と初参加でとっても楽しい思い出になりました。
今年は海と、初スイミングに挑戦したいです。
大人2名+仔犬1匹 スイミングからの参加で宜しくお願いします。

Posted at 19:50:45 2012/07/08 by 空ママ

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
はーい 大丈夫です
そうでしたね
おととしは入れ違いだったんですよね
もしあかんかっても9月にもする予定です

Posted at 21:12:38 2012/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
はーいOKです
今年もいっぱい泳ぎましょうね
カフェも大丈夫ですよー

Posted at 21:11:22 2012/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

ギリギリ間際の参加表明でいいですか?
ぱぱの仕事がはっきりしません(汗)
行けるならスイミングからの参加です。
今年こそはと思ってるんだけど…。

Posted at 06:27:10 2012/07/05 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
昨年初参加させていただいたショコラ家です。
とっても気持ちよかったので、
今年も参加させて下さいませ(*^_^*)
結局昨年のスイミング以来お目にかかってないので、
楽しみにしてます。

大人2名、ワンコ1匹
ランチから参加はまだいけますか?

Posted at 22:24:35 2012/07/04 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

リオママさん
わーい!了解です
また、わからないことがあったら何なりと聞いてくださいねーー

Posted at 12:24:46 2012/07/02 by みり

この記事へのコメント

kage

優ままさん
はーい 楽しみにしてまーす
ルートって??
そんなにいっぱい選択肢ありましたっけ??

Posted at 12:23:20 2012/07/02 by みり

この記事へのコメント

kage

あんちまちゃん
お休み取れたんだぁ
気を付けてきてねーー

Posted at 12:22:10 2012/07/02 by みり

この記事へのコメント

kage

サスケままさん
はいはーい!了解です
楽しみにしてまーす

Posted at 12:21:24 2012/07/02 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさーん!
何とか参加できそうです!!
初泳ぎでドキドキですけど
よろしくお願いします。

Posted at 20:42:10 2012/07/01 by リオママ

この記事へのコメント

kage

今回は、スイミングからの参加でお願いします。

どのルートをで行くか?って思案中~
たま…の前を通るときは 覗きます。

優人と父さん張り切っています。

Posted at 11:02:58 2012/06/29 by 優まま

この記事へのコメント

kage

こんぬつはっ。

うちも参加させてくださーい。
スイムから参加で犬3匹×人間1でお願いします。
ひひっ、楽しみ♪

Posted at 10:41:15 2012/06/29 by あんちま

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです♪
もうそろそろかな~と思ってました☆
今年もスイミングから参加しま~す!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
よろしくお願いします!

Posted at 00:53:01 2012/06/29 by サスケまま

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ほんと近かったらいいのにぃ
りんしゃんもしんくんも
いつか会いたいな~

Posted at 12:33:38 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

けこたんさん
わーいここちゃんに会える!!
楽しみ~
人見知りでも、たくさんのコッカーちゃんがいるから、慣れますよ~~

Posted at 12:32:44 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

rinmewさん
了解です
もしかしたら、カフェはいっぱいかもだけど
スイミングは大丈夫ですよー
連絡待ってます

Posted at 12:30:56 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
はーい 待ってます
ほんと最近パワフルだよね
北海等&東北のお土産話も期待してるわーー

Posted at 12:21:37 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
あらら残念 やっぱりダメなのですね
ランチ了解です
メニューしょぼいけど大丈夫?

Posted at 12:20:17 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
はいはーい!了解です
めいいっぱい楽しみましょ~

Posted at 12:19:24 2012/06/28 by みり

この記事へのコメント

kage

近かったら参加するのにぃ~
って、去年も書いた気がする。
アンちゃんの記事を見て、
去年、りんしゃん達も泳ぎにチャレンジしたんだったな~

Posted at 23:24:58 2012/06/27 by りんまま

この記事へのコメント

kage

スイミング・・・

みりさん、こんにちは。
鈴鹿でお会いしました愛知県のけこたんです。

うちのここちょす、社会性に乏しくて・・・
しつけが行き届いてなく、
お恥ずかしい話、よその方に吠えまくりなんです。
そんなここちょすでも参加OKでしょうか?

Posted at 14:41:38 2012/06/27 by ここちょすかあたん

この記事へのコメント

kage

いいな~、去年も行けなかったんだよ~。
参加表明、間際でもいいでつかぁ~?

Posted at 11:40:40 2012/06/27 by rinmew

この記事へのコメント

kage

ランチから参加しまーす♪
パパの仕事状況がわからないけどパパも行けたら
大人2人
犬4匹(チワワ初泳ぎ!!わくわく♪)
※チワワ、めっちゃうるさいので連れてく場合はスイミングだけになるかもです(-_-;)
行けない場合は私となたりかなぁ~。
またわかり次第連絡しまーす(^_^)/

Posted at 11:24:45 2012/06/27 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

昴流家もランチのみ参加します
やっぱ泳ぎの許可は出んかった グスン
とーしゃんとかーしゃんと昴流っちです
ヨロシクお願いします

Posted at 10:23:14 2012/06/27 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

はーい!!
ランチ~参加しまーす。
PTA2人 ワンコ3ワン
今年もお世話になりますね~
ヨロシクお願い致します(#^.^#)

Posted at 01:40:00 2012/06/27 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

