2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


鳥取と愛知からのお友達!

kage

2012/07/03 (Tue)

6月24日は、乗馬のJumping Testの日でした

年に2回あって、これに受かるとJumping レッスンが受けられるの~

fc2blog_20120703121719b91.jpg

いつもテストは朝にあるから、今回も朝だろうと思ってたら

お昼から開催

リカちゃんたちに会いに大阪に行こうと思ってたんだけど

残念ながら断念

寂しいなーって思ってたら、セナママから滋賀に行くよ~って連絡もらって

かなり遅れて、ホリデーアフタヌーンに参加してきました(日が暮れちゃう~)

待っていてくれたのは、鳥取のセナちゃんと愛知のバニラちゃんとクレアちゃん

長いことお待たせしちゃってごめんなさーい

fc2blog_201207031212292bf.jpg

この夏初めてのかき氷 おいしかったーーー

fc2blog_2012070312131114f.jpg

またまた会えたセナちゃん

いつもバタバタなのに、待っててくれてごめんねーーー

fc2blog_20120703121456a31.jpg

2回目のバニラファミリー

鈴鹿以来ですね 2ワンとも小顔で可愛い

fc2blog_20120703121534922.jpg
fc2blog_20120703121636de2.jpg

わぉ アンディの顔でかっ!

fc2blog_20120703121412976.jpg



僕も暑かったからかき氷食べたかったんやけどぉぉなアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
そういえばそうでしたね
最近ブログ村のところから行くことが多いので
私も気づいてませんでしたー
こちらもリンクさせていただきます!!

Posted at 21:09:18 2012/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
最近のコッカーちゃんはみんな顔が小さくて・・・
てか、リキくんもマナちゃんも顔小さいですやん!!
アンディは特別でかいんですよね

Posted at 21:07:58 2012/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
一番の理想は宇治ミルク金時なんですけどねーーー
かき氷のおいしい季節になってきましたね

Posted at 21:06:08 2012/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
いつも遅れて参加でごめんなさい
次回はゆっくりとー

セナママやっぱり車好きなんですねー
最初の一言でそうなんだろうなと
最近ほしい車なかったんだけど
やっと会えた~って感じです

Posted at 20:39:17 2012/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

バニラママさん
ほんとお会いできて良かったです
今度は是非ゆっくりと

アンディの顔ほんとでかいですよね
びっくりです

Posted at 20:37:12 2012/07/05 by みり

この記事へのコメント

kage

皆、可愛い(^_-)-☆
お馬しゃんの試験ってあるんですね??

あっ、物凄く今更ですが・・
リンクしちゃっていいですか?
リンクしてなかった事にさきほど気付きましたww

Posted at 00:04:55 2012/07/05 by りんまま

この記事へのコメント

kage

遠くからも・・

皆さん素敵なお友達さんでいいですね!
よそ様のコッカーちゃんのお顔なあんであんなに小さいのかしらね~??
我が家の子達はみんなでかいから・・・恥ずかしいです!
アンディーくんもイケメンだし(ほんまいいかおしてはるよ~)
乗馬は楽しいでしょうね~
やっぱり憧れちゃう!

Posted at 12:57:35 2012/07/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

馬のお目って優しい目ですよね~
かき氷食べた~い 抹茶大好き♪
アンちゃんも食べれなかったの?
私と一緒にぐれちゃう?(笑)

Posted at 11:31:47 2012/07/04 by みそべん

この記事へのコメント

kage

ありがとうね~♪

みりさん♪ホリデーでは、ありがとうね~(ぺこり)
アンディくんも旦那様もありがとう♪
忙しかったでしょ?でも、会えて良かったよ~♪
てか なぜか?セナっぺ親子が滋賀へ出没する時は・・・
みりさんに用事があるんだよね・・・ふむ?

にしても 車ね、良いね~♪
車好きの私としては・・・たまりませんな☆

それと、可愛いプレゼント☆本当にありがとうね^^
とっても、嬉しかった(*^^)♪

んで 次は、ちゃんと相談してから集合しないとだね(^エ^)エヘ

Posted at 22:56:49 2012/07/03 by セナかか

この記事へのコメント

kage

先日は、お忙しい中~駆けつけて頂きありがとうございましたe-343

みりさん家の車…ムッチャカッコい~ぃv-218
なんといっても‼色がシブいな~ぁv-398

わぉ アンディの顔でかっ!…(笑)
アンディくん♪いつも穏やかで、癒されますe-266

みりさん!バニラとクレアにおやつ~ご馳走様でしたv-436

また♪お会い出来るのを楽しみにしていますv-344

Posted at 19:37:18 2012/07/03 by バニラママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

