2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


マリブコーヒー

kage

2012/07/08 (Sun)

先週の土曜日は、アンディがひまやわーって言うので、マリブコーヒーにランチに行ってきました



カフェメニュー中心なんだけど、パスタセットもあります。

これ、ボリューム満点で、パスタにサラダ、トースト、ドリンクが付くんですよー


残念ながらアンディのんはないので、

トーストの耳をおすそ分け



お会計の時に店内からパチリ

ちゃんと待ててるやーん




パンもいいけど、ワンコのんほんまになかった?って疑ってるアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

バニラママさん
ありがとうございます
9歳になったらますますおっさん化しそうです
しょうわ時代に入れるかもー

Posted at 21:48:21 2012/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
ありがごうございます
8歳の1年はセナちゃんにいっぱい会えたぞぉぉ
9歳もいっぱい会って
うまうま祭りできるといいなーーー

Posted at 21:46:55 2012/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
あはは、ばれてるー
べっちゃんも一緒にうまうま祭りでお祝いしてほしかったなぁ
今年こそ関東行きたいなーー

Posted at 21:44:40 2012/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがとうございます
そんなにほめてもらったら
アンディ調子に乗って、ずっとうなずいてるかもよ(笑)
りーchanとアンディほんと似てるとこあるもんね
ドリームマウンテン同士
りーchanについていくからーー

Posted at 21:43:02 2012/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ありがとうございます
ケーキをがぶっとぉ
この日は半分だけにしときました

Posted at 21:39:53 2012/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ありがとうございます
9歳の誕生日は前日にケーキでひっそりお祝いしました!

Posted at 21:38:34 2012/07/10 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディく~んe-3439歳のお誕生日おめでとうv-315

お利口さんに、椅子に乗ってるアンディくんe-266可愛~ぃですv-398
もちろんv-237お会計を待っているアンディくんも…だよ!(^^)!

また!ゆっくり遊んで下さいねv-22

Posted at 00:44:24 2012/07/10 by バニラママ

この記事へのコメント

kage

アンディくん♪
☆♪☆♪☆ お誕生日 おめでとう ☆♪☆♪☆
いつもお利口さんで、優しいアンディくん♪
美味しいさん沢山でハッピーな毎日を過ごしてね^^

又、一緒に遊ぼうね♪
もちろん、ウマウマ一杯ね(^エ^)エヘ

Posted at 23:56:19 2012/07/09 by セナかか

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
今日はオウチでお祝いして、次はお友達とぱ~ちぃ~ね(^_-)-☆
私もぱ~ちぃに参加したいな♪
この1年もたっくさぁ~んお出かけして美味しいさん食べて元気に過ごさないとね。
今年は関東遠征しちゃう!?(´艸`)

Posted at 22:28:17 2012/07/09 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

~アンchan …お誕生日おめでとう♪~

ほんとに~いつも穏やかで優しくて♪
誰からも誰chanからも好かれるアンディ君♪
リーchanと一緒の犬舎…いつも自慢ですo(*⌒―⌒*)o
ふとした表情…写真…性格…リーchanと似てて重ねあって~
本当に大好きです♪
これからも…のんびり穏やかにぃ~ウマウマいっぱいしながら楽しもうねぇ♪

Posted at 21:18:14 2012/07/09 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
今日はいっぱい美味しいさんが食べられるねww
愛くるしいアンちゃん!
素敵な一年でありますように・・

Posted at 09:25:03 2012/07/09 by りんまま

この記事へのコメント

kage

e-313HappyBirthday to アンディくんe-313
昨日前祝いしてもらった~?
お祝い月刊?いっぱい・うまうまもらって下さいね~v-238
ゆっくり~マイペースにおいしいいっぱい
お出かけいっぱい楽しい一年を・・・(^_-)-☆

Posted at 07:15:56 2012/07/09 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

