2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ぽかぽか

kage

2008/03/16 (Sun)

ペッパラでアンディに パンダのベッド を買いました~

あまりお気に召さない模様

andy071.jpg


完全にベッドじゃなくおもちゃだと思ってるなぁ

無理矢理ハウスさせてみました

お尻と頭が逆だよ~

andy070.jpg


ランチにSPOONに行こうと思ったのに、テラスは満席

寒い冬や暑い夏は空いているけれど、いい季節になってくるとテラスも人でいっぱいになるので

なかなか入れなくなってしまいます

うーん どうしよう。。 どっかご飯食べれるところないかなぁ

隣のお店にテラスを発見!

お店の人に聞いたら、どうぞ!!って言って頂いたので

無事ご飯にありつけました 良かった

andy072.jpg


andy073.jpg


andy074.jpg

この記事へのコメント

kage

まいさん
うんあんまりみたい
ちょっと薄めで滑るからかなぁ。。。
アンディもソファーの方がいいみたいです

Posted at 12:40:35 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
これからの季節は厳しいかもね
時間をずらすか、夏まで待つか。。
季節の良い時はテラス席はあきませんね

Posted at 12:39:50 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
オムカレーじゃないよ
半熟卵のハヤシライスなの。。。

Posted at 12:38:55 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

あれ?アンちゃん、お気に召さないの?
すっごくかわいいのに~。
サイズも大きいし、いいなー。
シフォンはリビングのソファー独り占めして
グースカ寝てます…。

Posted at 20:57:03 2008/03/20 by まい

この記事へのコメント

kage

やっぱり、今の季節はSPOONは込んでるんですねー
また、行きたいなーって思ってるんですけど、
もう少し待ったほうが良いんですかね??
パンダさんベッドで寝てるアンディ君なんか言いたげですね≧(´▽`)≦アハハハ
部会展会えなくて残念です・・・
アメコ祭りでは会えるといいなぁ~

Posted at 21:17:23 2008/03/17 by サコ

この記事へのコメント

kage

パンダベッドかわい~
クラブに持ってきてくれません?
(下心アリ・・)ジャックの毛だらけになりますね
このオムカレーチョー美味そう♪
みみのながいロールケーキご馳走様でした!

Posted at 08:39:20 2008/03/17 by meka

この記事へのコメント

kage

そうそうあの喫茶店みたなところ
お店の人がすごい親切でとってもいい感じでした~
SPOONはこれからの季節テラスもいっぱいで入れなくなるからね~
なかなか穴場ですよ~ん

Posted at 22:46:45 2008/03/16 by みり

この記事へのコメント

kage

あら・・・アンディくん、しゃーなしやでぇという感じでおねんねしてますね^^;
せっかく可愛いベッドなのに・・・

SPOONの隣ってあの喫茶店みたいなところですか?
意外と穴場かもですね!

Posted at 22:09:01 2008/03/16 by hirococo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

