2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ドッグボウリング~~ボウリングになってみた!

kage

2012/07/12 (Thu)

みなさん、アンディにお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます

順番にみなさんのブログにお礼に伺いますので、気長に待ってくださいね


さてさて、先週の日曜日、いぬひもに行ってきました

fc2blog_201207121208190ed.jpg

もちろんアンディもワンフル

fc2blog_20120712120843de3.jpg

トイプーの赤丸くんと生成丸くんがいたので

fc2blog_201207121213195b8.jpg

一緒にうまうま祭中

fc2blog_201207121209439c8.jpg

そうこうしてると、ドッグボウリングの始まり~

なんでも8/4(土).5(日)にいぬひもカフェでドッグボウリングのイベントがあるらしい

倒したらおやつ?をもらえるみたいですよーー

ボウリングのかぶりものがあったので、

わーい!着たい!!って着させてもらいました

fc2blog_201207121207434df.jpg

アンディは赤丸くんや生成丸くんとわらわらお相撲に夢中で

せっかく着たのに、完全無視

fc2blog_20120712120711367.jpg

なので、ムリムリ見せておきました

fc2blog_20120712120909348.jpg

京都大阪の6店舗合同のスタンプラリーがあって

ドッグボウリングはその企画のひとつみたいです

fc2blog_20120712120759a61.jpg



だって、ボウリングは食べられへんもん!って思ってるアンディにぽちっと御願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ひどいでしょーー
完全無視なんですよ
たぶん、目を合わせたら僕もコスプレさせられるーーーって思ったんじゃないかしら

Posted at 12:58:16 2012/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
似合ってる??
うれしい!
できれば、これ着て散歩行きたかったけど
あまりの暑さに断念

Posted at 12:57:19 2012/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
うん! 大好き!!
アンディ完全無視だよぉ
ひどいでしょ
イベントいっぱいみたいだから、行ってみて!!

Posted at 12:56:22 2012/07/19 by みり

この記事へのコメント

kage

かぶりものって、人用??(爆)
アンちゃん、スルーしてたのに、
視界に入ってきたのね(^_-)-☆

Posted at 22:55:09 2012/07/13 by りんまま

この記事へのコメント

kage

みりちゃん・・・

めちゃ似合ってるやん
なんてコメ書いてよかったんかしらv-356

Posted at 07:33:56 2012/07/13 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

コスプレ好きだもんね~~(*^^)v
アンちゃんにまで無視されて、少し寂しいボーリングの
ピンさんだね(笑)
あ!帝塚山のWANBANAも入ってるんだ!

Posted at 00:47:06 2012/07/13 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

