2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミングに参加のみなさんへ!

kage

2012/07/17 (Tue)

7月21日(土)の琵琶湖スイミング

たくさんの参加申し込みいただいてます

今のところ天気予報も晴れマーク

ワンも人も暑さ対策は十分にね!!


日時:7月21日(土)
    カフェ 11:30~
    ビーチ 14:00~

スイミング場所:白ひげ浜(滋賀県高島市鵜川)→ホームページ

※車のまま水際まで入れます
※入り口で料金を払うときに、ワン連れです!っていうと、琵琶湖に向かって左側に案内されると思います
 浜側がいい場合は浜の近くに、木陰がほしいわーーって場合は奥の方に車を止めて下さいね。
※大阪方面からは、吹田ICからだと 名神、湖西道路(無料)経由で約1時間15分です
 夏は、京都東インターから湖西道路への連絡路当たりが渋滞するので、名神利用の場合、大津インターで降りて途中から湖西道路に乗る方が早い場合もあります。


初めて泳ぐワンちゃんは

ライフジャケットがあると安心ですが、なくても大丈夫です

ライフジャケットを新たに購入される場合は、ジャストサイズを選んであげてくださいね

大きめだとかえって溺れる場合がありますよ

andy2011062101.jpg



日陰づくりにビーチパラソル、ターフがあると便利かも

あと、折りたたみ椅子があると、濡れねずみになったわが子たちを座らせて乾かすのに便利です


PTAの方は、せめて足下だけでも水の中に入れる服装で来た方がいいかもです

本当に暑いので、少しでも水の中に入る方が熱中症対策になりますよ!!





暑い時は泳ぐのが一番!!って思ってるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

toonさん
ありがとう!むちゃくちゃうれしいです!!
楽しみに待ってますねー
「メッセージを送る」ってところに
連絡先入れました!
届いてるかな?

Posted at 12:51:33 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
ありがとうございます
スイミング楽しかったです
警報が出てどうなることやらと思ったけど
なんとかみんなで泳げました
ボウリング似合いますか?
やーん ありがとうございます

Posted at 12:50:25 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
ありがとうございます
昔一緒に泳いだもんねー
フルコートになったからもうムリかな?
あ、でもシャロンちゃん、浮き輪に乗って泳いでましたよー

Posted at 12:49:12 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ここちょすかあたん
ココちゃんにパピーのうちに会えて良かった!!
上手に泳いでましたね!
特訓の成果?
楽しかったかなあぁ

次回もぜひぜひー待ってます

Posted at 12:48:12 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
フルコートだと重くておぼれちゃうかも
スイミングは、サマーカットの特権ですねっ!
いつかカットダウンしたときにぜひぜひーー

Posted at 12:46:51 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
プレゼントありがとうねーー
こなちん上手に泳いでたね
お天気もって良かったわ!!

Posted at 12:45:40 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
一緒に泳ぎたいですねーー
また9月に開催するので
どうですか??
なんて

Posted at 12:44:51 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
土曜日はケーキまで用意していただいて、ありがとうございます
旦那からはなーんにもなかったので
うれしかったです


Posted at 12:44:03 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん!
私のプレゼント企画当選おめでとうございます★
詳細をメールしたいのですがアドレスが分からないのでお手数ですが…
私のブログのサイドにあるメールフォームにお名前とアドレスと住所を送ってもらってもいいですか?^m^よろしくお願いします!★

Posted at 22:38:02 2012/07/19 by toon

この記事へのコメント

kage

今年も琵琶湖スイミングの時期がきましたね
みんなとっても楽しそうに泳いでくれて
うらやまし~♪

ところでみりさん♪
ボーリング姿とても似合ってますv-411

Posted at 14:51:18 2012/07/19 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

みりさん!お誕生日おめでとう~・・・
遅れちゃいました(-_-メ)
一度ショセットちゃんと一緒にいるみりさんを
拝見してみたい私です(#^.^#)
素敵な1年を過ごしてください。

swimming!なつかし~なっ♪

Posted at 07:39:41 2012/07/19 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

アンディーくんの泳ぎ、見たい!

わーい、あと4日!
ライフジャケット買いました!
ここちょす、毎日のようにオサーンにライフジャケットを試着させられてます。
「ちょす、泳げるでちゅかぁ??」
なんて言いながら試着(笑)
ちょっと迷惑そうなここちょす。

日焼け禁止の私はターフ購入を思案中・・・
楽しみにしております。

Posted at 09:55:42 2012/07/18 by ここちょすかあたん

この記事へのコメント

kage

アンディくんの泳いでる姿を見たら涼しくなるわぁ~
琵琶湖swimmingに参加したいと言い続けて3年目・・・
フリーも加わりフルコート3匹ではやっぱり無理です・・・残念!!
猛暑だから熱中症に気を付けて遊んでねぇ~

Posted at 09:16:22 2012/07/18 by すがえり

この記事へのコメント

kage

アンディはすいすいなのね

こなちん、ついていけるのか
ちゃんと泳げるのかドキドキ
やっぱライフジャケット買おうかとまだ考え中
もう日ないやんねぇ・・・

Posted at 22:50:30 2012/07/17 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

う~ん、参加したい^m^
アンちゃんのそのお写真。
可愛い過ぎ!!

Posted at 22:11:10 2012/07/17 by りんまま

この記事へのコメント

kage

e-313HappyBirthdayみりさ~んe-313
昨日はパーティだったのかなぁ~?
それとも・旅行だったかなぁ~?
元気で楽しい一年であります様に・・・e-415

土曜日・楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

Posted at 14:54:35 2012/07/17 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

