2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


天気予報がぁぁぁ

kage

2012/07/20 (Fri)

土曜日は琵琶湖スイミングなのに・・・

天気予報が雨のち曇りに

ま、午後からは大丈夫でしょう

どうせ泳ぐんだしちょっとくらい降ってもねーー

ってことで、今のところ決行予定!!

大丈夫、きっと降らないはず



先週の土曜日は、お天気が良かったので

アンディをシャンプーしてウッドデッキで乾燥中

fc2blog_20120720121406a27.jpg

お天気が良かったので、たまごちゃんやたまごちゃんじゃない子もお洗濯

fc2blog_20120720121430e93.jpg

せっかく洗ったのに、さっそく持って行かれました~

fc2blog_20120720121527dcb.jpg

その後、ピエリのペットランドミクニヘお買い物に

お店にあったので、記念撮影しました

fc2blog_20120720121311f92.jpg




てるてる坊主作って楽しみにしてるアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
夏にも帰省を兼ねてってのはどう?
楽しかったです!!

Posted at 12:58:11 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
アンディもおもちゃにそんなに興味ないんですよ
気が向いたらおもちゃBOXから出すだけで
なので、どんどんたまっていきます

Posted at 12:57:27 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
変な天気でしたね
ちょっと場所が違うだけで
あんなに天気違うんですね
でも、ちゃんと泳げてほんと良かったです

Posted at 12:56:17 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
変な天気だったね
でも、泳げて良かったぁ

Posted at 12:55:26 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
パピーちゃん来るんですね!
楽しみです
次回スイミングは9月1日ですよーー

Posted at 12:54:52 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
警報出て一時はどうなることかと思ってけれど
雨もやんで無事泳げました
あ、でも水泳場のところは雨降ってなかったらしいです

Posted at 12:53:54 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ショコラママさん
残念でした 楽しかったですよ
集合かけてるだけなので、ぜんぜん大丈夫です
次回は9月1日にやります!! ぜひぜひーー

Posted at 12:52:48 2012/07/23 by みり

この記事へのコメント

kage

恒例の琵琶湖ですね♪
お天気、なんとか降らないといいですね。
いいなぁ~♪
私も一度でいいから参加したいなぁ~
みんなで楽しんでね♪

Posted at 00:13:37 2012/07/21 by みかりん

この記事へのコメント

kage

たまごちゃんがいっぱい!!
アンディ君たまごちゃんで遊ぶのね・・・
花音にも一個買ったけど今ではおもちゃカゴの
底のほうに沈んでます。
投げても無視して投げたほう見てるだけ~v-356

Posted at 19:48:59 2012/07/20 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

お天気予報曇りに変わったねー

Posted at 19:21:45 2012/07/20 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

なんか、、
お天気、、回復傾向?♪(´ε` )
また、前みたく、天気予報ガラっと
変わりますように☆

Posted at 19:02:41 2012/07/20 by kyo

この記事へのコメント

kage

みりさんこんにちは!!
明日やっぱり、ぱぱお仕事なんです…。
残念ですが9月に期待します。
お天気回復しますよう祈ってますね。
楽しんできてください♪

Posted at 17:04:55 2012/07/20 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

明日天気心配だね~
泳ぐには雨関係ないけど。。。
でも飼い主さん達も濡れちゃうしね~

アンちゃんも玩具沢山だね~
我が家にもバルタン星人ありますよ~
音が笑えるよね!!

Posted at 15:13:53 2012/07/20 by みそべん

この記事へのコメント

kage

すみません

こんにちは(^o^)丿

みりさん、前日というのに急きょなことで
申し訳ないのですが、明日のスイミングに
ショコラ家はいけなくなってしまいました。
ごめんなさい<m(__)m>

めっちゃ楽しみにしていたのに・・・

前日にこんなこと・・大変迷惑かけますが、
大人2名、ワンコ1匹取消させて下さい。
よろしくお願いします。

Posted at 14:56:40 2012/07/20 by ショコラママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

