2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミング~~雨が降ったのでカフェで待機編

kage

2012/07/24 (Tue)

先週の土曜日は念願の琵琶湖スイミング!

晴れ間ものぞいてたので、暑さ対策もしたし、準備万端でおうちを出発!

なのに・・・え・・・急に雨がザざーっと

冗談でしょ??でもきっとやむよね



やむのを期待しながらカフェに到着

それなのに全くやむ気配もなく ザーザーと降ってます

カフェに続々とお友達が登場

andy2012072188.jpg
andy2012072186.jpg
andy2012072185.jpg
andy2012072184.jpg
andy2012072183.jpg
andy2012072181.jpg
andy2012072193.jpg

andy2012072182.jpg
andy2012072187.jpg

あーまたやってしまった

全員のお写真ありません ごめんなさい


ベルナのママがランチの応援に来てくれて
(注)現在の「たまとベルナーズの仲間達」のオーナーはベルナママではありません

うまうま食べてカフェを満喫中

andy2012072194.jpg
andy2012072195.jpg



andy2012072189.jpg

andy2012072190.jpg

ロッキーママがサプライズで誕生日ケーキをプレゼントしてくれました

ありがとうございます!

andy2012072191.jpg

わんこもウマウマ祭開催中
fc2blog_201207241214178f1.jpg
何度も何度も窓の外を確認しながら

ロッキーパパに「しつこいやっちゃなーー」と言われながらもあきらめられず


そこへ「泳いでるよーー来ないの?」と連絡が!

どうやら白ひげ浜はとっくに雨もやんで何人かはすでに泳いでいる模様

カフェを後にして、白ひげ浜へ向かいます

andy2012072192.jpg


やっと泳げるぞ!!って大はりきりのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
はーい 遅くに行ったので
泳いでる時間はちょぴっとしかなかったけど
なんとか泳げましたよ!!

海かぁ。アンディ海は泳いだことないです
やっぱり違うのかしら???

Posted at 12:45:07 2012/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
ケーキありがとうございました
旦那の買ってきてくれなかったから
正真正銘のお誕生日ケーキに!!

天気よくわかりませんよね
かなり局所的だしぃぃ

Posted at 12:43:45 2012/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

りんままさん
ほんとうに最近の天気はかなり局所的みたいです
つい最近も家の回りでは大雨なのに
ひとつ向こうの駅では全く降ってないってこともあったし・・
でも、泳げて良かったです!!

Posted at 12:42:27 2012/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
こちらこそありがとうございました
ほんと泳げて良かったぁ
警報出てたんですね

Posted at 12:41:03 2012/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
しつれいしましたーーー
すっかり雨だと思ってた
まさかちょっとの距離でそんなに天気が違うとは~

福井旅行考えてみます!

Posted at 12:40:04 2012/08/01 by みり

この記事へのコメント

kage

泳げましたか?

こんにちは昨日はリキにお祝いのコメントありがとうございます。
この日ちゃんと泳げたんですか?
先日リキも初めて海に入りました’浸かっただけですが)キット涼しかったことでしょう~!
暑いから皆さん体調には気を付けてくださいね!

Posted at 09:09:40 2012/07/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

楽しい時間・幹事さんありがとうございました\(~o~)/
あの雨じゃ~って思ってたら・・・
『晴れてま~す』ってビックリでした(@_@;)
パパさんは浜に着くまで~
『嘘やろ~?』って言ってました
ココロ・ゆるがし~ごめんなさいでしたm(__)m
パパさん~病気自慢お付き合い頂きありがとうございました♪
男子会?おやじ会企画してやって下さ~い(^_-)-☆

Posted at 08:24:14 2012/07/25 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

他の方のブログで見たけど、
カフェとそんなに場所離れてないんでしょ?
それでも天気って、そんなに違うもんなんだね~
でも泳げてよかったね!!
って、そのお写真は次回なのね(^_-)-☆
UP楽しみにしてます。

Posted at 00:34:29 2012/07/25 by りんまま

この記事へのコメント

kage

土曜日はありがとうございましたー。
いつも楽しみにしている琵琶湖スイミング(#^.^#)
我が家のドライブ中もずーっと天気はコロコロコロコロ(笑)
最後に豪雨注意報⇒警報・・あはは・・・(~_~;)
みんな雨で諦めてたのにね。
たった5分くらいの場所なのにあんなに天気が違うなんてね!!

Posted at 22:25:29 2012/07/24 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

みんなで遅いねー遅いねーと言ってたころですね(笑)
今回のスイムでうちの子たちがんがん泳ぐようになりました。
スイムも慣れですね!!
こんな楽しい企画に本当感謝です(*^_^*)
わんこと飼い主の趣味が増えます♪

ところですがえりさんのブログ見ました??
あれ(わん庵)が新しくできたわんこと泊まれるお宿ですよ!
すがえりさんのときは京都にいて会えなかったのでアンディチームが福井旅行のときには会えるとうれしいです(*^_^*)

Posted at 13:21:17 2012/07/24 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

