2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖スイミング いよいよ泳ぐぞ!!編

kage

2012/07/26 (Thu)

カフェを後にして白ひげ浜へ

先発組はもうすでに泳ぎ疲れたらしい

でも、写真のために再度一緒に泳いでくれました!

andy2012072105.jpg
andy2012072107.jpg
andy2012072106.jpg
andy2012072117.jpg
andy2012072112.jpg
andy2012072116.jpg
andy2012072109.jpg

カフェ組も琵琶湖へどぼーん!!

andy2012072115.jpg
andy2012072104.jpg
andy2012072102.jpg
andy2012072111.jpg

andy2012072114.jpg

fc2blog_201207261243076c3.jpg


andy2012072110.jpg

浮き輪も用意して準備万端だけど、泳がないはずだったシャロンちゃん

パパさんが付けちゃって初の琵琶湖スイミング!!

つかまってる姿がむちゃ可愛い

andy20120702101.jpg


久々の琵琶湖だったけど、ちゃんと泳げてたはずのりくぽん

ライジャケ付けて琵琶湖へGOGO!!

andy2012072120.jpg

と思ったら・・・

andy2012072119.jpg


あれ?? ひっくりかえっちゃったよぉぉ

痩せたのか、ライジャケの装着がちょっと変だったのか??

でも、その後はちゃんと泳いでましたよーー

andy2012072121.jpg

アンディも琵琶湖にちゃぽーん

ドッグランでは走らないけど、琵琶湖では元気いっぱいだもんねーーー

andy2012072118.jpg

うさぴよちゃんがゴーグルをプレゼントしてくれました!

andy2012072122.jpg

こなちんと記念撮影です

andy2012072123.jpg

あーー楽しかった

またまた全員のお写真撮れてませんでした

次回はみんなの分撮れるようにがんばります


次回の琵琶湖スイミングは9月1日(土)です

みなさん、予定しておいてくださいね!!



ドッグランではポツーンだけど、やっぱり琵琶湖では元気なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイミング、行けなくてホント残念でした。
めっちゃ楽しみにしていたのに・・・

お天気も大丈夫でみんないい泳ぎっぷりですね。

お目目用のゴーグルいいですね。
かっこいい!!

次回はパパが仕事でもママだけども、参加させていただきたいです(^o^)丿


Posted at 17:30:14 2012/08/04 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

やっとここまでたどり着きましたー(笑)
2週間続けて遊んでいただいてありがとうございましたー!!やっぱり琵琶湖スイミングは楽しいですねー。
今年は樋之助もすねることなく(笑)遊んでくれていました。
親父さん達もたのしそうで・・・あ・・・男子会だったね(*^_^*)
スイカ割りも面白かったー❤
次は9/1ですねー。

Posted at 00:36:27 2012/08/03 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

いつもスイミングではお世話になります♪
とうとう~と言うか、やっぱりと言うか、シャロン泳いじゃったね~(*^_^*)
泳いだって言うより、浮き輪にしがみ付いてただけ~いつかは本格的に泳げるように頑張るね!
過保護過ぎる父と母なんです(~_~;)

9月も浮き輪持って参加します♪

シャロンの写真、いつも可愛く(親ばか!)撮ってくれて~頂いて行って良いかな~~♪

Posted at 16:55:31 2012/08/01 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイミング楽しそうですね~
アンちゃんもお口にボ-ル咥えて~浮き輪変わり?(笑)
シャロンちゃんの浮き輪の使い方可愛いね~

↓みりさんボ-リングで私も遊びたい~(笑)

Posted at 18:47:12 2012/07/31 by みそべん

この記事へのコメント

kage

毎年恒例のスイミングゥ~♪
楽しそうだね♪
こなちゃんお久しぶりだわ~^^
シャロンちゃんも、ボートに乗って可愛いね!
アンディ、ゴーグル似合ってるよ(*^_^*)

Posted at 15:51:21 2012/07/27 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイム♪を見ると・・・
『夏が来た~~!』って思うわぁ(*≧m≦*)ププッ

雨待ちのカフェでお腹も準備運動も万全だし
アンディ君もお友達もみんなスゴク楽しそう!
シャロンちゃんは琵琶湖でもお嬢さまだね♪
アンディ君、お誕生日おめでとう~~
若いコッカーちゃん達のよい先輩としてまだまだ
元気にみんなの前をワシワシ歩いていてねぇ~

Posted at 23:18:25 2012/07/26 by もも母

この記事へのコメント

kage

アンちゃんのお帽子は防水用??
川遊びしている時に目のコトが気になってたの。
ゴーグルもいいね!!
皆、上手に泳いでますね~

Posted at 23:13:20 2012/07/26 by りんまま

この記事へのコメント

kage

はははははっ(笑)ホンマにひっくり返る瞬間や!!
なんでかなぁ~前は普通だったのに?一応Sサイズやねんけどもぅいっこ小さい方がいいのかな?!
みんな上手におよいでるよねぇ~スイスイって
ラストパパしゃんにちゃっぷんされてあがってきたアンディ―のエア泳ぎしてるのかわいかった(*^。^*)

Posted at 20:55:09 2012/07/26 by りくまま

この記事へのコメント

kage

土曜日はありがとうございました
いつもランチだけの参加で申し訳ないです
久しぶりのお友達にも会えたし楽しかったぁ
ケーキまで頂いちゃって あざぁーす
また お願いします ぺこり

Posted at 14:53:47 2012/07/26 by 昴流のかーしゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

