2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


大船に乗りすぎ~

kage

2008/03/21 (Fri)

今日は朝から  のはずが。。。。起きたらじゃじゃぶり。

窓を開けて雨音を聞いたり、また布団に戻ったりを1時間近く繰り返すうちにタイムリミット

午後からだったら天気も回復するみたいだけど

「朝から乗馬に行くので、お昼頃に着く新幹線で戻ってきて」と旦那に言った手前

泣く泣くキャンセルのをしました

お昼過ぎに旦那を駅に迎えに行き、午後から電化製品を見に行ってきました

電気屋さんを何件も回る元気もないので、

元気のない関西の活性化?のためにも関西資本の Joshin で冷蔵庫と洗濯機と掃除機を購入

3月の第1週は外構を決定し、ソファーとベッドとテレビ台を購入

先週はカーテンを決定

これでほぼすべて終了です


夕方は京都で大学時代のお友達と晩ご飯

お土産をたくさんいただきました(パキスタンの風邪薬とお茶? マレーシアのするめ NYのつめやすり)

other033.jpg


これは水引の髪飾りとワイン飾り

other034.jpg


other035.jpg


お友達がやっているお店です

オリジナルブライダル商品を扱ってます。良かったら見てくださいね~

http://www.ams-kyoto.jp/index.htm



で、Joshin で買っちゃいました~

完全に金銭感覚がマヒしてまーす 大丈夫だろうか。。。

other036.jpg

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
買ったはいいものの使い方がさっぱり~
え?レンズも買わないとあかんの?
やっぱり良いのがほしくなってくんの???

Posted at 12:59:10 2008/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
うーん 違うと思います
普通のXかな?
買うつもりなかったから、下調べもせずに買っちゃったので、安いのか新しいのか古いのかさっぱりわかりませーん

Posted at 12:58:20 2008/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

あ~やっと買ったのね~♪
次はレンズですねん♪(*^ー゚)b

Posted at 15:35:25 2008/03/24 by aneane

この記事へのコメント

kage

おぉぉ~買ったんですね!!
いよいよデジイチデビューオメデト(^_^)∠※PAN!
これっておNEWのX2ですか?
いいですねぇ~軽くなってるし、レンズキットもいいんですよね♪
早くステキなお写真見せてくださいね。

Posted at 13:48:05 2008/03/24 by みかりん

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
買っちゃいました~
ほんまにいいのかな お金足りてるかな

Posted at 12:48:59 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
パンダしゃん元気に新居に行きましたよ~
アンディも新しいお家に行った時は
他にまだ何もないからしょうがなくパンダのベッドで休憩してますよ。。。

Posted at 12:47:53 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
ううーん 全然大丈夫ですよ~
元々午前中しか行けない予定だったので、時間教えてもらってよかったです お陰でパピークラス見れたし。。。
新車は買わないですよ~
次世代環境対応車が出るまでポンコツ車乗り続けます

Posted at 12:46:26 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえり さん
会えましたね~
遠いのにお疲れさまでした!!
写真がんばって勉強しまーす

Posted at 12:44:46 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
へへっ 買っちゃった~
でも、デジイチは、アンディ連れて一人で行動する時は無理ですね
旦那が一緒じゃないと。。。ほとんど撮れないことが判明

Posted at 12:44:02 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
いいやーん
つぶれなくって長持ちが一番!!
一度に揃えて買うと、つぶれる時も同じっていうから、テレビや電子レンジは前のまま使いま~す

Posted at 12:42:57 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
やっぱり写真はセンスですね
私には全くないから。。。きれいに取れないわ~
シャロンママはいつも上手に写真撮ってるじゃないですか~今度教えてね

Posted at 12:41:43 2008/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

デジイチ購入されたんですね~。
コンデジだとズームに限界があるから、デジイチ欲しいなぁ~。
って思いますけど、なかなか手が出せません。。。
家はもちろんだけど、車とか、高い買物をすると、金銭感覚が麻痺しますよね~。
大船に乗っちゃうのも分かる分かる~。

Posted at 18:30:06 2008/03/23 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

お、イチデジでビューですね♪
どんな写真が撮れたか、早く見せて~。
持ってはいるが使いこなせていない、おかあしゃんであります。
そういえば、↓のパンダさんはお元気?
これからの季節は、ちょっと暑くなるのでは。
そしたら、保冷材とか入れられたらいいですね。

Posted at 01:25:33 2008/03/23 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

みりさん こんばんは
先日の部会展では・・・午後からの部が見れなくて
ほんとに残念でしたね 
私もあれから帰ったんです(泣)もうちょっときちんと聞いて置けばよかったです。
みりさんも私のコメントのせいで予定が狂ったのではないでしょうか?
すいませんでしたv-393

たくさん買わはりましたねー!
そしてデジイチさん購入おめでとうございます☆
お互いバシャバシャ撮りまくりましょ~v-407
追伸;不動産会社の人曰く、新築の家には新車が多い…らしいですv-356
そういえば うちも買い換えました(笑)

Posted at 00:20:56 2008/03/22 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
みりさん&アンディくん、アメコ祭りいくんですね!!
掲示板で見つけちゃった!!
スパイク&ピッチもかけっこ?に参加します!!
会場で会えたらいいなぁ~

Posted at 21:19:27 2008/03/21 by すがえり

この記事へのコメント

kage

デジイチ購入しちゃったな!
これでアンディ王子がまたまたかっこよくみれるのね~ゞ(^・^)Chu♪

Posted at 14:41:05 2008/03/21 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

いいな~・・・・v-55v-212に・・・・。洗濯機が、私は、きになるよ~・・・。旦那が独身の時から使ってるのまだ、使用してるんやけど・・・これが全然潰れる気配なしやで~・・・。
お家のアップ、楽しみにしていま~す。

Posted at 07:55:25 2008/03/21 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

やったー!!
ついにデジ1買っちゃったんですね♪
勢いで買わなきゃ悩むと買えなくなっちゃうよ!

みりさんはいつも上手に写真を撮っているから~これからのお写真が楽しみです(o^∇^o)ノ
私はパパにまかせっきりだから~進歩しません(^▽^;)

Posted at 01:31:20 2008/03/21 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

