2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お誕生会ひらいてもらった!

kage

2012/08/02 (Thu)

オリンピック盛り上がってますね

馬術は放送がないけれど

マイナー競技はNHKのネットで全試合を生中継をしてくれてるんですよ

NHKなのでCMもない、解説もなく、休憩中も中断中もずっと放送してくれるので

会場で見ているような臨場感が味わえ、しかも全選手の走行が見られるので

会社帰りの電車の中はi-phoneで、家に帰ったらPCをテレビにつないでずっとずーっと見てまーーす



なので、ブログの更新もかなりおろそかになってます

かなり前の話

7月15日、お友達がアンディのお誕生会をひらいてくれました

電車組レディスを京都駅まで迎えに行って、いぬひもカフェへGO!GO!

後部座席のりーchanままとももママの間でふんばるアンディ

重~い体重なのに、2人の足の上にのっかってバラボー状態

ほんと重かったでしょ?ごめんねーー

fc2blog_20120802123132be9.jpg

しかも、リカちゃんがおとなしいのをいいことに、上に乗る始末

下にいるリカぽんに気づいてるのか、気づいてないのか・・・

fc2blog_2012080212323999f.jpg

fc2blog_20120802123210de1.jpg

そんなこんなで、いぬひもに到着

fc2blog_20120802123320495.jpg


つづく・・・



レディースに囲まれてウハウハ??なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

主役にお迎え来てもらえて恐縮です( ´艸`)
アンちゃんは男女にもてるから♪ご一緒できてぽーチャン嬉しかったってー!!

ももチャン同様…『アンディーしゃま~(*´▽`*)』って言ってるぽーチャンです(笑)

Posted at 15:54:05 2012/08/03 by ももママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃん両手に花だったのね~
私の回りも女子コッカ-ちゃん多いから
べんつはウハウハですよ~
若い女子狙って~何時も嫌われてます(-_-;)
アンちゃん馬乗りは程々にね~(笑)

Posted at 12:48:51 2012/08/03 by みそべん

この記事へのコメント

kage

アンちゃん、うはうはでよかったねww
馬術でしたっけ?
選手の中でかなり年配の方がいらっしゃったような気がしてたの。
あまり取り上げられないからどうなったのか、気になってたよ。

Posted at 22:27:05 2012/08/02 by りんまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

