2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


みんなありがとう

kage

2012/08/12 (Sun)

今日の9時40分ごろ、アンディ虹の橋を渡りました。
一週間免疫介在性溶血性貧血と戦い頑張ってくれました。みんなありがとう。

この記事へのコメント

kage

みりさん
も〜ビックリしてしまって・・
悲しいです。
又 会えると思っていたのに〜〜

みりさん。元気だすんだよ。
アンディー君。私と同じお誕生日だったんだよね。
ご冥福をお祈りします。

Posted at 01:14:01 2012/08/15 by れおママ

この記事へのコメント

kage

ご冥福を・・・

正直びっくりしてて・・・言葉が出ませんでした。
あんなに可愛いお目目で優しく見てくれてたアンディー君秋には又会おうねって約束してたのに・・
とっても残念で仕方ありません・・
春にお会い出来てよかったです。
心からアンディー君のご冥福をお祈り申し上げます。
みりさんもお力落とされずお体ご自愛くださいませ・・・
ありがとう・・・・アンディー君
絶対忘れないからね!

Posted at 23:30:41 2012/08/14 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

信じられません。。。
あの優しいお顔をもう見られないなんて。
みりさんちの子でアンディ君はとてもとても幸せだったと思います。
じゃないと、あんなに優しい性格にならないですよ。
アン君、よく頑張ったね。
ご冥福をお祈りします。

Posted at 22:42:43 2012/08/14 by jamjam

この記事へのコメント

kage

懸命に頑張ってきたアンディくん。
どうか安らかにお眠りください。

彼のご冥福を心からお祈り申し上げます。

Posted at 22:34:15 2012/08/14 by ター

この記事へのコメント

kage

もう一度いっしょに泳ぎたかったのに・・
アンディ君のご冥福を家族共々心よりお祈り申し上げます。

Posted at 21:41:15 2012/08/14 by サスケファミリー

この記事へのコメント

kage

みりさん・・・こんな形で久しぶりのコメント残すなんて夢にも思っていませんでした。

コスプレ貴公子のアンディくん・・・旅立つ前にもう一度会いたかった・・・・

アズキ、モナカ・・・そして我がコッカーズと仲良くしてくれてありがとう!
たくさんの思い出をありがとう!
みりさん・・・お体に気をつけて。

We are very sorry to hear about your loss...

Posted at 09:30:38 2012/08/14 by maymama

この記事へのコメント

kage

突然のことで驚いています。
ドックカフェでうまうまを待つアンディくんの後ろ姿や琵琶湖でのかっこいいスイマーアンディくんが忘れられません…
心からのご冥福をお祈りいたします。。。

Posted at 09:01:04 2012/08/14 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

あまりにも突然で…
言葉が思いつきません。
みりさんの気持ち凄くわかりますから…
私も、皆さんに助けてもらった…
みりさんにも助けてもらいましたね。

アンディくんのカッコいい泳ぎが忘れられません。
アンディくんのご冥福を祈ります。

Posted at 02:23:05 2012/08/14 by 空ママ

この記事へのコメント

kage

初めまして。
ロモちゃんのブログでアンディ君を知ってこっそりファンでした。
アンディ君、お薬頑張っていたのですね。
みりさんもアンディ君を支えて頑張っていたのですね。
ブログを通してアンディ君から癒しをいただいてました。
アンディ君、ゆっくり休んでね。
ご冥福をお祈りいたします。。。

Posted at 01:09:22 2012/08/14 by ぱにえ

この記事へのコメント

kage

あまりにも突然で、言葉が見つかりません。

アンディ君、一週間、病と闘っていたのですね。
「よく頑張ったね」って言ってあげたいけど
そんなに急いで逝かなくってもいいのに‥‥

みりさんやご家族のお心を考えると、胸が痛みます。
病気が憎いです。

アンディ君、お空でヴァイスとお相撲とってあげてね。

アンディ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

Posted at 00:37:47 2012/08/14 by ヴァイスのかぁたん

この記事へのコメント

kage

ブログ拝見してビックリして言葉がありません。
いつもおっとりと落ち着いたアンディくんのブログ楽しみにしてました。

あまりにも急な.....
みりさんの気持ちを思うと、胸がキューと痛くなります。
アンディくん、安らかに眠ってください。


Posted at 21:18:53 2012/08/13 by ショコラママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
今日ラティのお墓参りに行ってきました。
ふと、アンディ君のことを思いだしblogを訪れてビックリしました。
アンディ君頑張ってたんですね。
みりさんと一緒に過ごした時間アンディ君はとても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

Posted at 16:25:13 2012/08/13 by サコ

この記事へのコメント

kage

みりさん、コメントの返事なんて!心配しなくっていいよ~。
みんな・・・同じ気持ちだと思うよ!

Posted at 15:27:16 2012/08/13 by バニラママ

この記事へのコメント

kage

みなさん、ありがとうございます
コメントはしっかり胸に刻ませてもらってます
ひとりひとりにお返事したいんですが、
書いてると涙があふれて画面が見えなくなるので
もうちょっと時間を下さい
アンディはほんとに幸せ者です
ほんとにほんとにありがとう

Posted at 12:29:07 2012/08/13 by みり

この記事へのコメント

kage

ロモちゃんとこで知りました。


急な話で信じられません。

琵琶湖であんなに元気だったのに・・
9月にはまた会えると思ってたのに。


アンディくんのご冥福をお祈りいたします。

Posted at 12:23:04 2012/08/13 by ここちょすかあさん

この記事へのコメント

kage

このブログを読んだのが今朝でした・・・
思わず「えっ!!うそだ!!」って叫んじゃったよ!!

ちょっと元気になってみりさんのもとに帰って来てご飯も食べれるようになってきたって・・・

このままきっと回復してくれると信じてました・・・

なんと突然のお別れでしょう・・・

みりさんの気持ちを思うと言葉もないけど、ここに報告してくれたことが精いっぱいだったんだと思います。
悲しい時は泣こう・・・いっぱい泣いてお別れして少しずつ思い出の中のアンディくんの笑顔を思い出してあげてね!!

アンディくんのご冥福をお祈りします・・・

Posted at 09:42:34 2012/08/13 by すがえり

この記事へのコメント

kage

突然のことで驚いています。

ホリデーアフタヌーンでご一緒させていただき
おっとりなアンディーくんにほっこりさせてもらいました。

優しい笑顔でみんなをいやしてくれたよね(*´ω`*)
アンディー君 お疲れ様。 ゆっくり休んでね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted at 09:27:55 2012/08/13 by HIRO

この記事へのコメント

kage

一晩立ってちょっと落ち着きました。
ずっとアンディに会いたい会いたいって思ってたけど、アンディに会えてよかった、ですね。
みりさんのお返事でハッとなりました。
楽しい思い出をありがとう。
あのお洋服仲間が欲しいです。
でもアンディより似合う子なんているのかな・・・。
絶対いないよーー!!
アンディが一番かわいいんだもん!
優しい顔でゆっくり歩くアンディ、泳ぎが上手なアンディ、せめてもう一度、琵琶湖で一緒に泳ぎたかった。
福井にも遊びに来てほしかった。
思い出すとまた女々しい自分に戻ってしまいます。
すみません。

アンちゃん、安らかに。
虹の橋のたもとでいつか一緒に泳ぎましょう。
アンちゃん、大好きです。

みりさん、パパさん、お疲れの出ませんように。




Posted at 09:01:26 2012/08/13 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しちゃっています、ご無沙汰しすぎてコメントもどうかと思いましたが。。。

アンディ君お空に上って行っちゃったんですね
ご飯食べれるようになったって書いてあったので良いほうにむかっているんだなって思っちゃってました

お会いしたときのおめめくりくりのおりこうさんのアンディ君が思い出されます


あまりにも突然すぎて心の整理もつかないまま何を見ても悲しい悲しみの真っ只中だと思います
どうかどうか体ご自愛ください

アンディ君安らかに。

Posted at 08:44:21 2012/08/13 by ドナ

この記事へのコメント

kage

お友だちからアンちゃんの事聞いてて

ず~っと心配だったです
突然すぎてとっても辛いと思います
みりさんも早く元気になってね

何て書いていいか。。。私も辛いです

アンちゃんのご冥福を心からお祈り致します

Posted at 07:49:25 2012/08/13 by みそべん

この記事へのコメント

kage

・・・

久しぶりにブログに遊びにきたら・・・
アンディ・・・
悲しすぎるよー!!!
初めてのドリたんのお友達。。。
初めてのオフ会に声かけてもらって
ドリや私に、沢山のコッカー友達ができる
きっかけを作ってくれたアンディ。
また会いたいなって思ってたのに・・・
後悔ばかりです。

アンちゃん、一週間頑張ったね!!
みりさんもお体に気を付けてください!!

ご冥福をお祈りします・・・

Posted at 06:47:10 2012/08/13 by doriママ

この記事へのコメント

kage

ご飯食べたって言ってたのに・・
アンちゃん、頑張ったね。
いっぱいいっぱい頑張ったね。
みりさん・・
一緒に頑張ろうって話したばかりだったのに。
ご冥福をお祈り致します。

Posted at 00:44:04 2012/08/13 by りんまま

この記事へのコメント

kage

アンディ君、いつもアイリスに優しくしてくれてありがとう、また一緒に遊びたかったよ。
ゆっくり休んでね。
みりさんどうかお体を大事になさってください。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted at 00:10:13 2012/08/13 by おはる

この記事へのコメント

kage

アンディーくん。
またいつか会えるとばかり思ってました。。

ポッキーと上手にお相撲してくれたね。
兄貴とのお相撲 もっと見たかったけど
ゆっくり休んでね。

ありがとう アンディーくん。

Posted at 23:45:12 2012/08/12 by yoko

この記事へのコメント

kage

また一緒に泳げると思ってたのに…

いろいろ書きたいけど言葉になりません。

ただただ残念です。


アンディくんお疲れ様。
みりさんも今はゆっくり休んで下さいね。


あっちで会ったらまたマッサージさせてね。

Posted at 23:03:09 2012/08/12 by リオママ

この記事へのコメント

kage

アンディくん
今朝の訃報からずっとアンディ君の事、みりさんの事、ご家族の事考えていました。
ブログでお友達になってから東西オフ会で
声をかけてもらった事…
モモテンと一緒に撮ってもらった写真を見返して
涙がとまりません。
この間上手に泳いでいたのに…
また会えると思っていたのに残念です。
アンディ君お疲れ様 頑張ったね。
アンディ君ののんびりした穏やかな姿がとても可愛くてまた会いたかった
みりさんどうか体を壊さずにゆっくりと
元気を取り戻してくださいね。

アンディくん
ずっとずっと忘れないよ

ご冥福をお祈りします…

Posted at 22:43:49 2012/08/12 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

アンディありがとう

ディオワールドにいた優しい顔の男の子。ずっと気がかりで何度も見に行ってた。
しばらくすると店から居なくなっていて「あぁ、飼い主さんが見つかったんだな~。」
と思ってちょっと寂しかったけど、後に再会できて、しかもアレイと仲良く遊んでくれて
本当にうれしかった。
東京でベンが鼻を噛んでしまった時はごめんね。びっくりしたよね。

温和で優しくて賢いアンディが大好きでした。楽しい思い出をいっぱいありがとう。

Posted at 22:34:01 2012/08/12 by Rara

この記事へのコメント

kage

ずっと憧れていたアンディくんだったので、以前大阪インターでご家族のみなさんにお会いできてとっても嬉しかったのを昨日のように覚えています。

今回もそっと見守らさせていただいていましたが・・・すごく残念です。
アンディくんが大好きでした。

なんと声をかけて良いのかわかりませんが・・・
いつかまたアンディ一家に穏やかな時間が流れますようにとお祈りしています。

Posted at 22:33:59 2012/08/12 by きなこママ

この記事へのコメント

kage

・・・

いったい何が起こったのか、意味がわからない
なんで?なんで行っちゃうの?
これからまた、いっぱい一緒に遊べると思ってたのに
涙が止まらないよ
みりちゃん、大丈夫?なわけないよね・・・

アンディ、いっぱいいっぱいありがとう!
いつまでも、いつまでも、忘れないから

Posted at 21:37:09 2012/08/12 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

信じられない

信じられません。悲しすぎる。ちょっと御飯食べられるようになったのに。もっともっといっぱい遊びたかったね。がんばったアンディゆっくり休んでね。そしてまたいつかお空のうえで会いましょう。

Posted at 20:52:54 2012/08/12 by ぽん

この記事へのコメント

kage

え、信じられない気持ちです・・・。
四国オフで元気そうにしてるアンディ君を思い出せます。
みりさん、とてもおつらいでしょうね。
力落とさないようにされてください。

アンディ君のご冥福をお祈りいたします。

Posted at 20:08:08 2012/08/12 by ロズmama

この記事へのコメント

kage

アンちゃ〜〜〜ん
信じられない・・・

Posted at 20:03:45 2012/08/12 by ジャック

この記事へのコメント

kage

急で言葉が見つかりません…
御所で会ったのが最後になってしまうなんて思ってなかったので…
アンディくん、たくさんの愛をありがとう。

Posted at 19:16:28 2012/08/12 by toon

この記事へのコメント

kage

ありがとう!!

アンディ君・・・お家に帰ってご飯もちょっと食べれるようになったと
聞いたばかりで『何で?』って思ってる・・・
何だか、今も信じられない気持ちでいっぱいです。
神様は本当に意地悪すぎます。

アンディ君、お空の上でももちと一緒にコスプレしてあげてね。
沢山の素敵な笑顔をありがとう♪
大好きだよぉ~~

みりさん、ご家族の皆さん、どうかお力を落とさずに・・・
アンディ君のご冥福を心よりお祈りします。

Posted at 19:14:22 2012/08/12 by もも母

この記事へのコメント

kage

アンちゃん急ぎ過ぎだよ。。。
何て言っていいのか、悲し過ぎる。。。
でもいっぱい頑張ったんだよね。
来年もまたおんなじように会えるって思ってたのに、ただただ残念でショックで。。。
穏やかで優しいアンちゃん、大好きだったよ。
また会いたかった。。。

アンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

Posted at 15:48:56 2012/08/12 by みかりん

この記事へのコメント

kage

突然すぎて只々びっくりです。
信じられません。
なんて言ったらいいのか…。
みりさんぱぱさん
アンディくんのご冥福心よりお祈り申しあげます。

Posted at 15:37:52 2012/08/12 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

えっ
快復にむかってるかとおもってたのに
あまりに急で 実感ないとおもうけど
アンディくんのこと忘れないよ
らっくの妹に知り合いのアメコカ同じ病気で
ここ二年で四人……なぜ…

ご冥福を祈ります。 合掌

Posted at 15:25:23 2012/08/12 by ら~ま

この記事へのコメント

kage

リーchanと同じくらい悲しすぎるよ…
しかも…自己免…
寂しいよ~
そんな足早にリーchanに会いに行かなくてもー( TДT)
アンchan ~ありがとう…本当に…

Posted at 14:40:20 2012/08/12 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

イヤだー
アンディ。
悲しすぎるよ。
ごぅにアンディのこと話さなきゃね。
大好きなアンディとお相撲できないんだよって

アンディ一週間がんばったね。
ゆっくり休んでね。
みりさんも体に気をつけて。
ありがとう アンディ

Posted at 14:29:03 2012/08/12 by AKO

この記事へのコメント

kage

ホント? っていう気持ちでいっぱいです
つい先日まで一緒にワラワラしたよね
アンちゃん頑張ったね 偉かったよ
ゆっくり休んでください

Posted at 13:59:58 2012/08/12 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

ただただ、驚いています。
間違い?って、何度もブログを確認してしまいました。
スイミングの時、元気に泳いでいたのに…
あの穏やかなアンディ君ともう会えないなんて…
悲しいです、淋しいです。

アンディ君のご冥福を心よりお祈りしています。
きっと、おだやかな寝顔なんでしょうね。
安らかに…お休みなさい。

Posted at 13:58:44 2012/08/12 by 優まま

この記事へのコメント

kage

突然すぎて言葉になりません。
アンディ君とは長いお付き合いだったので、とても残念でなりません。
みりさん体調崩さずに、ゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈り致します。

Posted at 13:48:33 2012/08/12 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

何もしらなくて・・・
あまりにも突然で・・・信じられない気持ちでいっぱいです。
みりさんやご家族様のお気持ちを考えると言葉が見つかりません。

アンディ君、安らかに眠って下さい。
ご冥福心よりお祈り申し上げます。

Posted at 13:20:07 2012/08/12 by かず

この記事へのコメント

kage

アンディー!!がんばったね。
ゆっくり休んでね。
これしか書けないよ。
ごめんね。
ミリさんパパさん
アンディ君のご冥福をお祈りします。
合掌

Posted at 13:13:00 2012/08/12 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

突然の訃報に・・・

突然の訃報に・・・正直戸惑っています。

アンディくんとは、ホンダドッグとホリディで2回会えましたね。
バニラとは同級生さん!だったので~とてもショックです。

アンディくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Posted at 12:54:59 2012/08/12 by バニラママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

