2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


アンディ初七日

kage

2012/08/18 (Sat)

アンディがいなくなってから、もう一週間。
長かったような短かかったような
一カ月ほど前にカードのポイント交換で頼んでいたお肉が、たまたま初七日の今日届くことになってたので、アンディもお肉の晩ご飯。


さすが食いしん坊のアンディだねー

今日は乗馬クラブ内の試合だったので、アンディの分まで頑張ろうねーって、話してたら、90cmも100cmもショセット頑張ってくれて、優勝!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

アンちゃん きっと喜んでいるね
ショセットちゃんが頑張った事と
(きっと横で応援してたかもね)
大っきなお肉頂けた事
優勝おめでとう!

Posted at 07:44:46 2012/08/30 by 昴流のかーしゃん

この記事へのコメント

kage

優勝おめでとう!

日々寂しさは募る思い出一杯でしょうけど・・
ショセット君も分かってるんでしょうね~
動物の心は以心伝心で・・その分キットみりさんとアンディ君の気持ちに沿うように頑張ったんだと思います!
素晴らしいですね~お辛い中シアにも望まれ優勝迄・・おめでとうございます。
おいしいお肉アンディ君大喜びだと思います。
我が家もそうですがコッカーちゃんは食いしん坊さんが多いからv-238
心の中ではいつもで手を合わせておりますe-267e-267e-267

Posted at 00:51:06 2012/08/26 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

シャロンちゃんの所へお邪魔しようと
開いたら・・・ただただびっくりです・・・

いつもみりさんに寄り添って
ぬいぐるみみたいに可愛いアンディ君☆
何と言っていいか言葉もありません・・・

アンディ君の御冥福心よりお祈り致します
みりさんもお体大事にして下さいね

Posted at 14:23:55 2012/08/21 by ねね&エレンママ

この記事へのコメント

kage

ショセット優勝!!
すごーい!!
おめでとうございます(^O^)

お馬さんて人間の気持ちにすごく敏感で繊細な動物なんですよね!
すごいなぁ(*^_^*)

いい動物たちに囲まれてみりさんは幸せですね(^_^)

Posted at 08:42:04 2012/08/21 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

アンディ君おりこうさんだったから
ちゃ~んとご褒美が届くんだね!
お肉焼いてる間、まだかな~まだかな~って
台所みてる後ろ姿想像しちゃいます!
ジョセットちゃんもがんばりましたね、おめでとう!
みりさんの周りのはいい子がいっぱい♪

Posted at 08:17:04 2012/08/21 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

ありがとう

ショセットさん〜
優勝2つもおめでとう!!
次のオフ会にはぜひ参加してください〜

アンディ君〜
もう初七日なんですね。
いろんな場所でシャロンとシャロンパと一緒に
お散歩してくれてありがとう!
次のシャロン家での女子会にみりさんと参加してください。

Posted at 00:03:29 2012/08/21 by シャロンパ

この記事へのコメント

kage

1週間。。。早いね~
いまだに信じられないです
立派なお肉。。。アンちゃん喜んで食べてくれてるね!!

ショセットちゃんアンちゃんの分まで頑張ったんだね~
優勝おめでとうね~

Posted at 11:07:43 2012/08/20 by みそべん

この記事へのコメント

kage

1週間。。
アンちゃんがいなくなったってまだ実感わかなぃ。。
今日だって、2時頃にまたみりしゃんと一緒に
カフェに来るんじゃないかって思うほど。。
そうそう、今日はアンちゃんのトレードマークの帽子、
注文殺到だったよ〜。これも、アンちゃんかな。。
車に乗って一緒に来たのかもね。。

ショセットもアンちゃんの分までがんばったんだ☆
2つも優勝なんてすごい!おめでとう!!

Posted at 23:54:11 2012/08/19 by kyo

この記事へのコメント

kage

私も‥
いまだアンちゃんがいなくなったなんて信じられない

みりさんと会う時はいつもアンちゃんがいるような気がして。。
死に別れを経験しない人間なんていないって分かっててもこればっかは辛いよ!

そんなみりさんにショセットがプレゼントしてくれたんやね。
おめでとう(*^^*)

Posted at 12:18:46 2012/08/19 by ベルナママ

この記事へのコメント

kage

もう一週間も経つんですね…
アンちゃんがいないなんていまだに信じられないです…
アンちゃん美味しそうなお肉いっぱい食べたかな?
ショセットも頑張ってくれたんや~!
アンちゃんが見守ってくれてたんですね♪

Posted at 09:00:51 2012/08/19 by matsu

この記事へのコメント

kage

初七日・・・早いですね~
お肉の香りをふぐふぐしながら
みりさんの周り・ウロウロしてたはず・・・
きっと・きっと

ショセットさん&みりさんおめでとうございま~す(^O^)/
今まで以上にがんばってくれたんだ~
『私がそばにいるよってね!』
ショセットさんにいっぱいにんじんあげてくださ~い♪
暑い中・・・お疲れさまでした~\(^o^)/

Posted at 07:48:08 2012/08/19 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

初七日だね、金曜からもうすぐ初七日になるんだって、ずっと考えてた!

まだまだアンちゃんが居なくなった事が受け入れられなくって寂しい!

アンちゃんって何から何まで手の掛からないんだろうね!!
初七日のお供えも、お肉を用意しちゃって~流石だね(^_^)v

ショセットちゃんもみりさんを励まそうと頑張ってくれたんだね!
ショセットちゃんみりさん、優勝おめでとう(*^ー゚)

Posted at 01:53:17 2012/08/19 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

早いね、もう1週間経つんだね。。。
私も今でもまだ信じられないよ。
アンちゃん、美味しいお肉いっぱい食べたかな♪

ジョセットちゃん、頑張ったね♪
アンちゃんにかっこいいところ見せてくれたんだね。
みりさんの頑張った姿もアンちゃん、きっと誇らしげに見てるね。

Posted at 00:58:38 2012/08/19 by みかりん

この記事へのコメント

kage

やっぱ…早いわぁ!!
リーchanの時も『もぅ?』だったけど…アンchanもだ。
同じように~一週間前は~一ヶ月前は…ってどんどん考えてしまうかもしれない……
でも・・・たまたまうまい具合に今日!~極上肉が届くなんて!!
アンchanもやりますねぇ!!
ありがとう…そんな美味しそうなお肉…アンchan に引っ付いてって~リーchanも頂いちゃってるわ♪

ショセットchan…優勝おめでとう♪
ショセットchanもアンchanの為にもかっこいいとこ見せて頑張ったんだね。
きっとショセットchanには~みりさんの横にちょこんといてるアンchan分かって見えてたはず!!

Posted at 00:28:34 2012/08/19 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

そっかぁ・・・

そっかぁ・・・早いねぇ~!
もう初七日だねぇ・・・(いまだに信じられないけどねっ)

アンちゃんらしい写真・・・
おいしいさんを前に『早く!口に入れてぇ~』・・・って
みりさんがフォークにさすのを待ってるようにも見えますねっ。

ショセッちぃ・・・よくがんばりました!
そして・・・みりさんも・・・よくがんばりました!

Posted at 23:51:27 2012/08/18 by モカりんまむ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

