2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


月命日&いろいろ!

kage

2012/09/15 (Sat)

12日は1回目の月命日でした

打合せ先から直帰で早めに帰れたので

アンディのご飯も作りました

fc2blog_2012091312132384d.jpg


しばらくは急すぎて、信じられない気持ちの方が強かったんだけど

だんだんいないことの寂しさが募っています



キッチンでトントン料理しても、やってこない

毎週してたアンディのお洋服やタオルの洗濯もない

ベッドで蹴らないか気にしながら寝る必要もない

お菓子をこっそり食べなくてもいいし

ケーキやアイスだってチョコレートを避ける必要もない


まだまだ着てないお洋服だっておもちゃだってあるのに

アンディはもういない

涼しくなってきたから、よけい寂しく感じるのかも




この1ヶ月も、アンディがいた時のように

たくさんのお友達が支えてくれました


北陸コッカーズのあんちまちゃんとまなちゃんが

いぬひもる途中で寄ってくれたり

fc2blog_20120913123726aa3.jpg


ポーカフェの前の公園でお祭りがあるからと誘ってもらって

シャロンちゃん、リカぽん、ポミコとカフェったり~

fc2blog_20120913123715bb3.jpg

この日はお祭りでヨーヨー釣りやスーパーボール釣りもしたんだよね

シャロンママから生で食べれる白いとうもろこしをいただいて

偶然にも同じ時にりーchanままからとうもろこしのおもちゃももらって

アンディがママたちのところに言って「トウモロコシ食べたい!」っておねだりに言ったに違いない

fc2blog_20120828194933259.jpg



ベルナママのおうちにパピーのキャロンがやってきたので

一緒にのんさんとこに遊びに行ったり~

のんさんとこにはアンディが仲良しだったアッシュの子供達がいて

輸血が必要かもって時に、供血犬になるよ!って言ってくれたのだ

アンディのかわりにいっぱいモフモフしてきたよーー

fc2blog_20120913122026590.jpg


もも母さんからアンディのお写真が送られてきたり

fc2blog_2012082819531320e.jpg

アンディと一緒に行こうね!って約束してた9/2には

ポミ家やバロン家から「アンディと一緒に琵琶湖に行くよ!」って連絡もらって

琵琶湖スイミングに行ったり~

ポミコもバロリンも上手に泳いでたよーー

fc2blog_20120913122002af8.jpg


夏音ちゃんのプレゼント企画で当たった手作りのレンズカバーが届き

その中に、平城京跡で会った時の写真が入った馬の写真立ても同封されていました

わざわざ探してくれたんだよねー

fc2blog_20120830123735ada.jpg


ドリ君のママのaibooさんから

アンディの写真集と手作りクッションが届いたり

fc2blog_20120913121918f03.jpg
fc2blog_20120913121855fe2.jpg

クッションは毎日2階に連れて行って一緒に寝てます!!


先週は、セナちゃんやリキ君、バニラちゃん、シャロンちゃん、ポミちゃんが

遊びに来てくれたり~

この日はケーキをめぐって、大人のじゃんけん争奪戦をしたりして・・・

fc2blog_201209131214015ec.jpg

アンディがつないでくれた

お友達のお陰で引きこもることもなく

週末もけっこうバタバタと過ごしてます


みんなほんとうにほんとうにありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

hirococo さん
お久しぶりです
近くなのに,ぜんぜん会わないねーー
運動公園でたまにコッカーちゃんに会うんだけど
道でも会わないし,どうしてるかなと思ってました

ノエルくんどうしてますか?
元気にしてる??

まだまだ時間かかりそうだけど
また,アンディみたいな子に会えたらなーって思ってます

Posted at 12:43:20 2012/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

きゃんでぃまま
ご無沙汰です
昔の写真を見てて,
きゃんでぃちゃんどうしてるかなと思ってたんですよね
8月だったらちょうどアンディと同じ頃だったんですね

きゃんでぃままは大丈夫ですか?
私はまだまだ時間かかりそうです

Posted at 12:39:25 2012/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

虎魔女 さん
シリーズが終わったらまた行こうね!って
アンディと話してたんだけど
叶わなくなっちゃいました
アンディも私もみんな虎風庵のこと大好きだったのに・・・

パラダイス天国なんですね
ふうくんと一緒に遊んでるかな??

Posted at 12:37:25 2012/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ほんとうにありがとね
リーchanままには本当にいっぱい助けられているのの
リーchan が亡くなった時はちゃんとわかってあげられなくて
何もできずにごめんね

Posted at 12:34:35 2012/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
ありがとう!!
アンディの話をすると泣いてしまうので
カフェでもお話できなくてごめんなさい

でも,ちょっとずつ復活していきますね

Posted at 12:32:09 2012/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべん さん
お返事遅くなってごめんなさい
アンディの思い出がいっぱい詰まった
このブログを見ると涙が出てきてしまって
なかなか見れなかったんです

でも,ちょっとずつ復活して
記録にちゃんと残していきますね

Posted at 12:30:53 2012/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん、大丈夫ですか?

ここ数か月PCが故障していて、新しいPC買って、お邪魔したら
とっても悲しいお知らせでした・・・

一番近くにいるのに、何もしてあげられなくてすみません

ノエルのドッグカフェデビューの日に初めてお会いしたアンディくん♪

本当におだやかで、お利口さんで、ちょっとマイペースで♪

わんちゃん慣れしてないノエルにそっと近づいて優しくしてくれてありがとう!

アンディくんのこと、忘れません!

Posted at 23:11:18 2012/10/23 by hirococo

この記事へのコメント

kage

びっくりしたよ

ご無沙汰してます。
アンディちゃん亡くなってたなんて....びっくりしました!
実は、きゃんでぃも8月17日に虹のはしを渡りました。
まだまだ寂しくて....
きっとアンディちゃんと一緒に走ってると良いな♪
お互い辛いけど楽しかった事を思いながら頑張りましょうね!

Posted at 09:31:47 2012/10/19 by きゃんでぃまま

この記事へのコメント

kage

http://ameblo.jp/torafuanwanko/

みりさん! ひさしぶりに・・こちらに来てみれば、、
なんという、、 ・゜・(/Д`)・゜・

全然知らなかったです・・ ごめんなさい・・。
アンディくん、 ほんとにおりこうなアンディくん。
大好きでした。
信じられません・・・・・。
あのちょうだい、ちょうだい・・の姿が目に焼き付いてますよ、、 
遅くなってごめんね、
うちのふうくんがね 先に虹の橋にいます。
そして むこうはパラダイス天国(通称、パラ天)
コギ仲間では そう呼んでて苦がなくてとっても楽しいところなんだって。
みんなで楽しく過ごそうね。
ママはさみしいけれど 一日たりとも忘れないもんね。
ありがとう。
来てくれてありがとう。会えてよかったよ。
野球酒場 虎風庵 (虎魔女)

Posted at 01:00:06 2012/10/11 by 虎魔女

この記事へのコメント

kage

バニラママさん
遠いのにありがとうございました
おかまいもできなくて、ほんとすいません
大人のじゃんけん大会楽しかったですね
アンディもぜったいまざってるはずーー
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Posted at 13:00:02 2012/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
気にかけていだたいてありがとうございます
お友達に誘ってもらって
引きこもらずにいます
みんなわかってくれてるから
ほんとうにありがたい!
これもアンディのお陰ですねっ!!

Posted at 12:58:13 2012/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
ほんとワンズたちはたくさんの宝物を残してくれましたよねー
もも母さんとのつながりもそう!!
アンディがいなかったら、絶対会えてなかったたくさんのお友達
アンディが残してくれた最高の贈り物です!

Posted at 12:56:35 2012/09/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ほんと…みんなに気持ち助けられてありがたいよね!!
あたしも~みりさんにも助けられてたの同じよ(⌒‐⌒)
リーchan がいてた時と同じように誘ってもらって~リーchan のリーchan ままとして接してもらえる事がどれだけ嬉しいか♪
だから同じ(⌒‐⌒)~みりさんはこれからもアンchan のみりさん!!
みりさんがいたらアンchan も勿論遊びに来てるから…これからも~あたし達もアンchan を感じれるの嬉しいもん♪
これからも今までのように遊ぼうねぇ♪

Posted at 00:03:28 2012/09/18 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

全部アンディくんが繋いでくれた絆♪
絆をとおして、アンディくんの声が響いてきます♪
寂しさに負けない愛でいっぱいです(^^♪
アンディくん大好き!!!!!!!

Posted at 20:39:32 2012/09/17 by toon

この記事へのコメント

kage

みりさんこんにちは~
私も、キッチンにいた時ふと下を見て「あ~いないんだ~」って実感しました
多分1年位は辛いと思う季節季節でイロイロ思い出すから。。。
でもアンちゃんが残してくれた物は宝物で
沢山のお友達もアンちゃんがきっと残してくれた宝物
みりさんが寂しくならないようにってねっ!!

Posted at 15:50:33 2012/09/17 by みそべん

この記事へのコメント

kage

みりさ~ん♪ こんばんは~♫

8日は、大勢で!遅くまでお邪魔しましたv-410
月命日ですか・・・時間は流れているんですね。
なにげなく過ごしている”いま”を大切にしたいな~って感じています。

”大人のじゃんけん大会”~ムッチャ楽しかったですe-343
みんな!じゃんけんに夢中で、写真はあまりありませんが、参加メンバーの心の中には思い出として残っています。(みりさんが撮ってくれた写真・・・貴重だよぉ)

アンディくんが繋げてくれた!”ご縁”・・・これからも、宜しくお願いしますv-22
パパさんにも、宜しくお伝え下さいね♫

Posted at 22:48:57 2012/09/16 by バニラママ

この記事へのコメント

kage

早いですね~!

日々寂しさも募ってきますね~!
たくさんおお友達も誰もがその辛さ寂しさ悲しさ解ってるから嬉しいですね!
周りにたくさんおお友達がいてくれたり顔見に来てくれたり誘ったりしてもらったりして徐々に元気になるのですよ~!
決して忘れることのできない愛おしい子供ですものね!
いつまでもあの可愛いお顔忘れませんよ(*´∀`*)

Posted at 01:17:28 2012/09/16 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

アンディ君も毎月ウマウマDayが増えて
ウハウハだね~♪
色とりどりの美味しそうなご飯だぁ!!

姿は見えずとも、今もアンディ君はお出かけ大好きで
賑やかなのが大好きなんだよね~
アンディ君はみりさんに沢山の『宝物』を残して
いってくれたね。
それは我が家も同じで私も今、みりさんと同じ様に
感じてます。

寂しさはきっと消える事はないけど、それは仕方がないこと。
でも、アンディ君がくれたモノは何も消えたりしないから。
お友達だってみんなアンディ君の事忘れないし、
ずっと大好きな子♪だよ!!

Posted at 00:07:35 2012/09/16 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.11.05 (Mon) |

