2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


行ってきました~アメコ祭り

kage

2008/03/25 (Tue)

日曜日は待ちに待ったアメコ祭り

岐阜県大垣市のウッディドームに行って来ました!!

到着した時にはアジリティ競技をやってました

すごーく楽しそうです コッカーちゃん達がぴょんぴょん走ってます

身軽さが違うなぁ アンディには無理無理

ameko_08.jpg


次はショードッグちゃんの紹介です フルコートでとっても綺麗

ameko_06.jpg


そしてモモタロ兄さんのドッグダンス とってもかわいかったです

ameko_04.jpg


ラティちゃんに会いましたよ~

相変わらずシャイなラティちゃん キュートで会場でも人気者でした

ameko_01.jpg


ameko_10.jpg


ameko_11.jpg


お久しぶりのヴァイス君

お写真ないけれど、スパイク&ピッチ君、とくなみけさん、やすこさん、ミック家にも会えましたよ~

ameko_09.jpg


ameko_12.jpg


ameko_05.jpg


お昼の休憩の時、ごぅちゃんとお相撲しました~

ごぅちゃんアンディのこと思い出すのにちょっと時間がかかったけれど

ちゃーんと思い出してくれました

ameko_03.jpg


モモタロ兄さんともお相撲しましたよ~

ameko_02.jpg


集合写真です 多くて全員入りきらなかった。。。

実行委員の皆様 ありがとうございました 楽しかったです!!
 
ameko_07.jpg


2時頃に終わったので、4時のレッスンに間に合うかな?と

新名神経由で飛ばしたけれど やっぱり無理だった 残念

ameko_13.jpg

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
ご無沙汰です
そうだったんですか
大垣市におにいちゃんいはるんですね

Posted at 22:51:11 2008/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンままさん
あれもこれもと欲張っちゃって
結局中途半端なんですけどね
ショードッグきれいですよ~
一度見てみてくださーい

Posted at 22:49:46 2008/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよさん
私もなかなか写真撮れませ~ん
使いこなせないのわかってるのに買っちゃったぁ
コンデジだったらパナは??

Posted at 22:47:59 2008/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
すごいでしょ
楽しかったですよ
あれだけ集まると緊張しちゃって
あんまりお話できなかったけど

Posted at 22:45:32 2008/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

Pa-chanさん
すごいですよね~
アジコちゃんって身軽さが違いますよね
サスケ君だったら絶対できそう。。

Posted at 22:44:29 2008/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

moppyちゃん
見てきました
まだまだ若いと思ってたからびっくりです
いろいろおもいだしちゃい¥いました

Posted at 22:41:32 2008/04/18 by みり

この記事へのコメント

kage

岐阜県大垣市???
お兄ちゃんが転勤になった町
武蔵もお兄ちゃんのアパートに泊まって行きたかったなぇ~
デジ一購入おめでとうございます
これからの写真が楽しみです

Posted at 12:42:29 2008/04/13 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

みりさんのフットワークの軽さには ほんと脱帽。若さゆえなの~? 見習わないと・・・^^;
私も一度 ショードッグを見に行きたいと思ってるんだけど、先日の京都の部会展?行きそびれちゃって・・・(;_;)
今度、近くであったら、是非行きたいわ。
ところで そろそろお家は完成かな? 

Posted at 22:19:58 2008/04/09 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

おおおー、フットワーク軽いねぇ~
戻ってから乗馬もって考えるトコが好きだわぁ
間に合わなくて残念だったね
↓デジイチ購入ですかぁ
私ねやっぱ2ワンででかいカメラはムリってわかってるから
今はコンパクトなのでセレクト中
プリントアウトする事がないから画素数そんなにいらないのかなぁ
写真ちっちゃくしてもやっぱ1000超えの方がキレイでいいんかなぁ
ズーム10倍あるの、魅力かなぁ、笑顔認識ってくりこなの顔見てくれるんかなぁ、とかね
一番使うのは毎日の部屋の中だから、それがキレイに写るカメラが一番欲しいんだ
結局どれにするか決めれずそのまんま

Posted at 09:20:18 2008/04/06 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

うわすっごい、いっぱいのコッカーさん。。。
この、全員で食べられるわんちゃんケーキとかってどんなサイズだろ、とか。
この集団を上空から撮影したらどんなだろ。とか。
想像してみるとなんだか笑えるのでありました。
でも、コッカーまみれって幸せ空間だよね♪

Posted at 01:59:40 2008/04/04 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

すごいね~。
あんなに高いバー飛べちゃうんだぁ~。
どんくさいパフィーには、絶対無理だわっ。

それにしても、すごい人数ですね。。。
集合写真、全員写ってないですよね。。。
お友達にも会えて、楽しめて良かったですね。

Posted at 13:57:46 2008/03/29 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

みりちゃん、お久しぶりです。
アンディ君もショセットたんも元気に
していますかー。
26日のブログで一緒に遊んだお友達の
お知らせを書いてあります。
おひまなときにのぞいてくださいね。

Posted at 09:05:23 2008/03/28 by moppy

この記事へのコメント

kage

サコさん
ラティちゃんかわいいから 人気者でしたね
デジイチ持っていったのに、ろくな写真撮れずでした もっと練習しないと。。。
あ、ほんとだ アンディカメラ目線だ
でも私は全く違う方向みてますね。。

Posted at 23:39:14 2008/03/26 by みり

この記事へのコメント

kage

和美さん
そうなんだぁ 入れ違いでしたね~
あそこの近くなんですか、、てっきり三重県の南のほうだと思ってました アセアセ

Posted at 23:37:44 2008/03/26 by みり

この記事へのコメント

kage

まいさん
ご訪問ありがとうございます
アンディ君って声かけてもらったのに
ろくにお話できず失礼しました!
あまりにもたくさんの人とコッカーでなんだか人見知りしちゃいました
関西弁でしたよね~ んじゃあ、またどこかで会えるかしら。。。
また遊びに来てくださいね~

Posted at 23:36:15 2008/03/26 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
たくさんのコッカーちゃんが集まりましたよ~
でもあんまりお話できなかったぁ 残念
ごぅchanも思い出してくれてお相撲いっぱいしてました
モモタロ兄さんともお相撲したし ほんと元気になって良かったね

Posted at 23:34:15 2008/03/26 by みり

この記事へのコメント

kage

アメコカ祭り!行きたかったよ~\(~δ~)/
長いことアンディ君にも会ってないしね・・・。
モモタロ君のダンスもみてにたいです!

Posted at 23:12:13 2008/03/26 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

アメコ☆まつり楽しかったですねぇ~
まだまだ知らない方が多い中、みりさん
&アンディくんに会えてうれしかったです!!
デジイチの手ごたえは掴めましたか?
また、次の機会にも遊んでくださいねぇ~

Posted at 03:58:38 2008/03/26 by すがえり

この記事へのコメント

kage

凄い!!
参加された数の多さにビックリです!!!
モモタロ君がお相撲できる位回復されてて良かった♪
アンディ君は沢山のお友達に会えてお相撲もできて良かったねブイ V(=^‥^=)v ブイ

Posted at 23:20:29 2008/03/25 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

みりちゃん&アンディくんに久々に会えて
嬉しかった~♪
モモタロ坊ちゃんのダンスは、ホントに可愛らしくて
ウルウルしちゃったね。
また 今度、ゆっくり遊びたいなぁ。。
機会があったら、よろしくねv-222

Posted at 22:40:30 2008/03/25 by くみねー

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~!!
ひさしぶりに会えてよかったです~
アンディ君の盗撮も何度かさせてもらいましたし(笑)
ありがとうございました(*´∇`*)
集合写真、なにげにアンディ君カメラ目線ですね!!!さすがです!

Posted at 22:27:47 2008/03/25 by サコ

この記事へのコメント

kage

みりさん こんばんわぁ~
ウッディードームに9時までいましたよー
我が家はそこから15分ぐらいです
ちょうどこの日コリークラブの展覧会があり
早めに帰っちゃいました
今度、遊びに来てねぇ~

Posted at 22:19:16 2008/03/25 by 和美

この記事へのコメント

kage

みりさん、こんにちは~☆
アメコ祭りで隣に座っていたまいです。
コッカーちゃんのお顔を見て、もしかしてアンディくん??っと思い、思い切って声かけさせてもらってよかったです(*^^*)
アンディくんほんととっても大人しくてお利口さんですねぇ♪
うちのワンコ達、隣でワンワン!!ギャンギャンうるさくてすみませんでした><
あまりお話出来ませんでしたが、またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています♪

Posted at 18:13:54 2008/03/25 by まい

この記事へのコメント

kage

おおおおー♪
アンディ君・・・・お友達いっぱいと会えたのねぇー!
良かったねぇー!
ごぅchanともまたお相撲したのぉー?・・・・(≧v≦)・・・ごぅchanモ嬉しかったろーに♪
そして・・・モモタロウ君ダンスに出てたんだぁー!!
足の具合良い感じって?・・・・嬉しいですねぇ~元気な姿見れたら。

Posted at 02:12:27 2008/03/25 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

