2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


いつもどおり国見へ ハロウィンぱーちー

kage

2012/10/31 (Wed)

今日はハロウィン

毎年マリちゃん家の仮装ぱーちーにお邪魔してた日

今年はどうしようかなーって1か月くらい前からあれこれ考えて、

夜な夜なミシンして、

おうちの中も飾り付けして、

楽しかったんだよねー


今年はアンディいないから

飾り付けもする気にならないし

あれこれ考える必要もなくなっちゃった


アンディはいつも通りがいい?

それともぱーちーなんてうかれてる?

そんなこと考えてたら、寂しくなっちゃった


めそめそしてる飼い主をよそめにアンディはいつも通り、

すでにビュビューんとぱーちーに行って、うまうましてるのかもね



りんまましゃんやマリちゃんやみんなに勇気づけられて

今年も国見に行くことにしました!

fc2blog_201210312040060e5.jpg



食べようとしたお料理やお菓子がいつのまにかなくなってたら

アンディの仕業かもです




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

今年は・・

こんにちは今年はマリちゃんおハロウィンパーティーには参加しませんでしたが~
アンディ君は参加したんですね~!
秋風と共に季節も冬に・・・寒くくなってもアンディ君の温かい気持ちは
永遠に未りささんお心にのこるでしょう・・
忘れることなんてないし・・私も我が家の子も多くのお友達も
永遠に同じ気持ちです!
ミリさんの気持ちを察しながらも元気でいらしてくれることが
何より嬉しいよっこたんです。

Posted at 16:01:21 2012/11/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:14:16 2012/11/05 by

この記事へのコメント

kage

わ〜い♪
アンちゃんいるからロモも張り切ってるだろな〜
なんてったって、アンちゃん優しいから
おいしぃさん取っても怒らないのん、ロモち知ってるし。。
ヾ(;´▽`A``ごめんやで〜アンちゃん。

みりしゃん、そろそろ鍋でもしますか〜(*ノ∀`)

Posted at 22:30:42 2012/10/31 by kyo

この記事へのコメント

kage

いっえ~い!!!!!
だってりんまま、アンちゃんのコスプレ大好きなんだもん(^_-)-☆
やっぱりアンちゃんがいないと始まらないのよね。
あっ、りんしゃんのウマウマを食べると怒られるから、
アンちゃん、気をつけてねw

Posted at 22:02:26 2012/10/31 by りんまま

この記事へのコメント

kage

お留守番する筈だったみけぷーも結局行っちゃったから
今頃、アンディ君と一緒にうまうま三昧かもよ~♪

きっと行ってるよ(*^。^*)

Posted at 21:57:31 2012/10/31 by たまりん

この記事へのコメント

kage

国見で会えるの楽しみにしてるよ~
ここだけの情報だよ~
マリちゃんのそばにいたらくいっぱぐれないらしいよ
べんつもず~っとそばにストーカーの様についてるよ~(^^;
気をつけてね!!

Posted at 21:56:36 2012/10/31 by みそべん

この記事へのコメント

kage

welcome to 国見

いらっしゃい、アンディ君!
来ているよ、国見にいつも通り。 て、ワンのお友達は言ってる。
雫石のバロン君もりーchanも、アンディ君も、今日はみんな、ごっちゃごっちゃになって
楽しんでくれてるはず!
そのへんに置いといたお菓子が無くなるのは、まぁよくあることです。
きっとだれかが、そっと食べちゃってるんだよね♪

Posted at 21:55:04 2012/10/31 by マリちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2012.11.05 (Mon) |

