2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


初めまして ふぐです!

kage

2013/01/04 (Fri)

昨年11月22日 アンディ兄ちゃんの子分として神戸のペットショップからやってきました

4月生まれなので、あとちょっとで9か月になるみたいでしゅ


みなしゃん よろしくです

fc2blog_201301042242401d0.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
シャロンちゃんも東京行ったし
今年は絶対に関東上陸しまーす!
その時はよろしくね!!

Posted at 12:48:43 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
そっかぁトロロ君とも同級生!
同級生いっぱいいますねー
いっぱいのワンと遊ばせたいし、また、遊んでくださいね

Posted at 12:47:54 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
わんこ好きみたいだし、次回はキキちゃんと遊びたいなー
ドッグラン行く?

Posted at 12:46:45 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

セナかかさん
お洋服できたんだぁ
どんなんかな?また見せてね!
ふぐどんどん悪くなってきてるのー たーいへん!

Posted at 12:45:37 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

モモママさん
こちらでもよろしくです!
実物の方がもっと似てますよ!
ぜひ、遊んでくださーい

Posted at 12:44:35 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

りんまましゃん
FBとかが楽しすぎてブログまでなかなか手が回らずで・・・
ブログもぼちぼち更新していくので
よろしくお願いします

Posted at 12:43:43 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

かずさん
百箇日を過ぎた時に、通勤電車の中でネット検索していて
見つけちゃいました!
それまでもしょちゅう検索してたのに
ひっかからなかったのにねー
アンディが結びつけてくれたんだと思います!
これからも、よろしくです!

Posted at 12:42:34 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
今年もよろしくお願いします
年末年始ひまひなだったのに・・・
ロッキー家は忙しかったのですね(T_T)

Posted at 12:40:54 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

らーまさん
ふぐかなりのビビリで、おうちに来た日は
器が怖くてご飯食べられなかったんですよ
でも、あっという間に悪ガキに
毎日たーいへんです

Posted at 12:39:49 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
ネットで一目惚れして
すぐにお迎えに行っちゃいました!
また、よろしくお願いします

Posted at 12:38:34 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪ちゃん
実物の方が似てるって言われるよ~
することもアンディそっくり!
格闘技全く興味ないんだけど
呼びやすいし、他にいなさそうだし、ひびきも可愛いかなって
名前付けちゃった
一発で覚えてもらえるしね!

Posted at 12:37:22 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

Bernieママさん
年末にベルナに行って聞いたよぉ
最近MIXIしてないから、知らなくてごめんなさい
本当に良かった良かった!!!
がんばったのね
キャロンは動きが激しいからちと怖いみたいだけど
大型犬も大丈夫なので、また遊んでくださいね

Posted at 12:29:34 2013/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

エエー! ほんま?
と、なると心の傷は癒えたようですね。
良かった!よかった!

…にしてもお顔はさることながら
極真なみのネーミングもかわええ~
今後が楽しみやわ~

Posted at 01:05:37 2013/01/07 by ター

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます♪
ふぐくん
こちらにも登場してとっても嬉しいなぁーヽ(^o^)丿
これから宜しくね♪
今年はみりさんと再会☆ふぐくんと初対面できるかなぁー☆
ガオガオ姉妹にびびらないでね~
今年も宜しくお願いします!(^^)!

Posted at 15:42:39 2013/01/06 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

ふぐくん、はじめまし~!!
そうそうちらりと噂に聞いていていつ登場するか楽しみにしてました!!
ほんとアンディくんにそっくり!!
とろろと同級生だね!!
一緒に遊べるの楽しみにしてま~す!!

Posted at 14:05:45 2013/01/06 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとう

やっと登場だね~!キキと御対面だったら、また、違ったふぐ君がみれたかもね~。なまってるキキ、飼い主もランで走らないとあかんな。

Posted at 08:26:51 2013/01/06 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

明けまして おめでとう^^

おほっ!やっと登場したね♪
ふぐちゃん♪めーた可愛かったよー(*゚▽゚*)
又、一緒に遊ぼうね~ふぐちゃん♪

そそ 例の洋服、今日届いたよ( ´艸`)

Posted at 03:18:21 2013/01/06 by セナかか

この記事へのコメント

kage

ふぐちゃん こんにちは~~!(^^)!

優しい表情が、アンディくんに似てるぅ♪

これからよろしくね(*^_^*)

Posted at 23:38:05 2013/01/05 by モモママ

この記事へのコメント

kage

おっ!!
こちらにやっとこ登場(^_-)-☆
ホント可愛いね~
イタズラしゃん、いっぱいの愛情ですくすく育ってねん。

Posted at 22:10:05 2013/01/05 by りんまま

この記事へのコメント

kage

遅くなりました~
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね

可愛いニューフェイス君を迎え入れたですね
ふぐ君よろしくね
2012年ふぐ君はきっと世界一の幸せを手に入れてワンコさんじゃないかな~
よかったね
2013年みりさんふぐ君にとって素晴らしい年にでありますように心から祈ってます。

Posted at 22:09:26 2013/01/05 by かず

この記事へのコメント

kage

新年・おめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

待ってました!!ブログ登場\(^o^)/
かわいいお顔いっぱいアップして下さいませ~♪

お年賀のみりさんの笑顔・・・大好きです
みんな笑顔が一番❤
楽しい・ステキな一年になりますように・・・

早く生ふぐちゃんに逢いたい~(^。^)y-.。o○

Posted at 20:00:47 2013/01/05 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます

ほんとアンちゃんの弟だね~
環境になれるまで大変やとおもうけど
たのしんでね~

Posted at 17:24:31 2013/01/05 by ら~ま

この記事へのコメント

kage

可愛いふぐちゃん!

こんばんわ~あれからどうしてるかな~って心配してましたが
新しい家族ふぐちゃんが二代目さんですね!
嬉しいです(*´∀`*)
今年も宜しくお願いします(*^^)v

Posted at 16:46:29 2013/01/05 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

元気そうでよかったぁ

みんなのブログでぶぐちゃん見かけてたけど・・・なるほどぉ
これでもぉ、にこいちっていうか、一心同体っていうか
よく似てるし、賢そうな可愛い子、運命の出会いだよね
それより、みりちゃんって格闘技好きだったのぉ( ´艸`)?
元気そうでヨカッタです、アンディもきっと喜んでるよね!

くりりんの最後のご挨拶状を送りたいのでご住所おしえてもらってもいいですか???
メアドもリンクしてるので、待ってます

Posted at 11:37:47 2013/01/05 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

(*'∀'人)ワォ~☆
お写真みたとたんにアンちゃんに似てるぅ♪って思ったよ~

ふぐちゃ~ん、
ビビリアンマウンテンドッグ…
あっ間違えた(;^ω^)
バーニーズマウンテンドッグのBernieのおばちゃんです。
どうぞよろしくね(*^^*)

みりさぁ~ん、
X'mas前にBernieと父ちゃんの元へ戻ってきたの~
ずっと応援していてくれてありがとう(*^^*)
ふぐちゃんにも会いたいで~す♪

Posted at 11:08:30 2013/01/05 by Bernieママ

この記事へのコメント

kage

バニラママさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
セナママには一足お先に会ってもらいましたよ!!
びびりーだけど 慣れるとわるわるです
近いうちに会えるといいなー

Posted at 08:48:16 2013/01/05 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
今年も宜しくお願いします!
久しぶりにブログアップしたら順番間違えたぁ
ごめんなさい
アンディに似ていて一目ぼれ
行動も良く似てるし、実物の方がもっと似てるって言われるよ
びびりーだけど、また遊んでやってねー

Posted at 08:46:02 2013/01/05 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
年末でバタバタしていたので
ブログまで手が回らず
やっと更新できました

びびりーだけど宜しくお願いします

Posted at 08:40:16 2013/01/05 by

この記事へのコメント

kage

ふぐ君、ここに登場〜
アンディ君も微笑んでいるでしょうねー(^-^)

今年も、一緒に楽しみましょうねー。

そそ、、、アンディ、ふぐ (≧∇≦)

Posted at 03:23:29 2013/01/05 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

U´・エ・`Uノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽU´・エ・`U

昨年は、大変お世話になりました。
今年も~よろしくお願いします♪d(´▽`)b♪

初めまして~e-343 ふぐちゃんe-266
これから~よろしくね(*´I`)σ”

みりさん♪ ふぐちゃんv-344いっぱいUPしてね~ぇv-398

Posted at 23:11:47 2013/01/04 by バニラママ

この記事へのコメント

kage

はじめまして!
ふぐちゃん♪

一瞬、アンディくんの新しい写真がアップされてるのかな???って思いました!
おめめとお口の感じがお兄ちゃんの雰囲気に似てる気がします♪

みりさん、今年もよろしくお願いします!

ってか・・・アンディ・フグ!?

Posted at 23:04:35 2013/01/04 by hirococo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

