2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ふぐのお正月

kage

2013/01/07 (Mon)

今日から仕事開始です

お休み長かったから、ふぐ、ちゃんとお留守番出来るかな?

ふぐのお正月

fc2blog_20130105092107c5e.jpg

元旦は、思い立ってちょこっと作った、おせち食べて

fc2blog_20130105091620466.jpg

旦那の実家に行くついでに石清水八幡宮に初詣に行ってきました

fc2blog_20130105091537909.jpg

2日は、飼い主が梅田に初売りに行っている間お留守番で

結局自分のものは何も買わず、ふぐの福袋を買っただけー

fc2blog_20130105222856342.jpg

3日は、盛りだくさん

ふぐの故郷、アミーゴ灘店にちょこっと挨拶に行ったら

ちょうど5ヶ月のバフの女の子がいたよー

fc2blog_20130105222934c74.jpg

Livinv Cafeでランチを食べて

fc2blog_20130105223630146.jpg

メインのイソラで、お友達とおせち三昧

fc2blog_20130105223048257.jpg

4日は、初雪体験

びびりーで初物に弱いので、おやつでつったら、簡単に釣られた

fc2blog_201301071256584a9.jpg

5日、6日は近場でのんびりー

fc2blog_201301071257190e9.jpg
fc2blog_20130107125740c2d.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

betty315mamさん
こちらでもよろしくでーす
ふぐかなりのびびりだけど
徐々に強くなってきてます
今年もGWに会えるかな?

Posted at 12:49:00 2013/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

fbでふぐちゃん見てたから、こちらに登場してたの全然気付かなかったわ(苦笑)
いろいろ経験してふぐちゃん、毎日が楽しいよね(^_-)-☆
今年はふぐちゃんに会えるかな♪
ベティのデビル見てビビっちゃうかもね(笑)

Posted at 11:38:39 2013/01/17 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

松ママさん
ありがとうございます
うちの辺りは雪ちょっとだけ
乗馬クラブの方はすごくって、うちのノーマル・FRじゃたどり着けませんでした

Posted at 12:35:51 2013/01/09 by みり

この記事へのコメント

kage

toonさん
今年もよろしくお願いします
ふぐ、びびりで慣れるのに時間かかるけど
ワンも人も好きみたいです!
ぜひぜひ遊んでくださいねー

Posted at 12:34:34 2013/01/09 by みり

この記事へのコメント

kage

ロズmamaさん
今年もよろしくお願いします
ロズちゃんもアミーゴ組なんですね
わーい!うれしい
灘店には、大きくなったコッカーちゃん達が他店から集まってくるみたいで
ふぐの後にも3頭くらいコッカーが来ては売れていったらしいです

Posted at 12:33:18 2013/01/09 by みり

この記事へのコメント

kage

花音ママさん
今年もよろしくお願いします
ふぐの由来は、アンディから来てるんですよー
他にいないし、ひびきも可愛いし、すぐに覚えてもらえそうだし
決めました!!

Posted at 12:31:44 2013/01/09 by みり

この記事へのコメント

kage

モックンママさん
ありがとうございます
ネットで見つけた時は、アミーゴ豊中店だったんです
お昼休みに再度見たときは削除されてて
急いで電話したら、灘店に移動になったと聞いて
会社帰りに、灘店に見に行ってきたんですよー

Posted at 12:30:26 2013/01/09 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん
こちらこそ、いろいろありがとうございました
今年もよろしくお願いします
いつかと言わず、近いうちに遊んでくださいなー

Posted at 12:25:00 2013/01/08 by みり

この記事へのコメント

kage

ふぐ君・・・やっぱり、めた可愛い❤
ピーパパもふぐふぐーって365見たりfB見たりしながら名前よんでいます(*^_^*)
滋賀は雪?積もった??

Posted at 03:04:27 2013/01/08 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

みりさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪
フグくんに会うことが今年の楽しみのひとつなんですっ★
いっぱいいっぱい癒してもらいたいなぁ(^o^)丿
楽しみにしてますっ♪
今年もガウガウ夏音ですが…またウマウマあげてください♪

Posted at 22:25:23 2013/01/07 by toon

この記事へのコメント

kage

明けましておめでとうございます!

ふぐ君かわいいですねえ、アンディ君がめぐり合わせてくれたんでしょうね。子育てがんばってください♪

ローズはアミーゴ松山店でお迎えしたんですよー♪アミーゴつながりですね。

ふぐ君にいつか会えますように。今年もよろしくお願いしますー。

Posted at 20:22:40 2013/01/07 by ロズmama

この記事へのコメント

kage

今年もよろしくお願いします
ふぐちゃん~♪
名前の由来はなんですか?
ふぐちゃんお目目がクリクリしてましゅね~♪
パピーだとどうしても赤ちゃん言葉になっちゃいます(笑)
ps.先日ロディの袋チョコ菓子を娘が買ってきてくれました!
いろいろあるんですね!

Posted at 18:04:11 2013/01/07 by 花音ママ

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
そして ふぐちゃん♥ 初めまして!!
お噂はお聞きしてましたが なんてカワイイの!!!
みりさんとパパさん、そしてアンディくんといっぱい幸せになって下さいね

ふぐくん、アミーゴ灘店にいたんですね~
素敵なご縁があって良かったですね!
実はモックン家もそろそろ・・・
モックンの弟、探そうかなーって思ってるんですよ(//∇//)

今年もどうぞよろしくお願いします☆

Posted at 15:15:05 2013/01/07 by モックンママ

この記事へのコメント

kage

あけまして おめでとう

昨年はお世話になり ありがとうございました
辛い事 嬉しい事 たくさんあったけど
今年はフグくんの子育てで大忙しになるんでしょうね
いつか フグくんに会いに行きたいです

今年も宜しくお願いします

Posted at 13:34:24 2013/01/07 by 昴流のかーしゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

