2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ぼちぼち落ち着いてきた

kage

2008/04/17 (Thu)

いやー ご無沙汰しておりました

仕事も一番忙しい年度末の3月の最終土日に

の試合&引越しというハードスケジュールで新しいに移りました

家の中もやっと片付きつつあります

other038.jpg


アンディはというと。。。

平日は実家 土日はこっちという 離れ離れの生活をしております

母もいないと寂しいらしく

うちの外構工事もまだ途中で、隣のおうちもまだ建設中なので

昼間はガタガタと外がにぎやかでアンディも落ち着かないし

お留守番もかわいそうなので、とりあえずこういうスタイルになるのかな

今はまだバタバタしてるので気がまぎれているけれど、やっぱり寂しい





この記事へのコメント

kage

更新がなかったから・・・気になってて~。v-216がつながってないのかな~?・・・と思っていたのだけど・・・安心したわ~。
よ~くみたら・・・v-210は、v-286のだね~。そうやってかけておくと、選ぶのも便利だね~。

Posted at 07:30:51 2008/04/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

これは・・・アンちゃんのお洋服!?

Posted at 00:43:16 2008/04/17 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

