2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


三連休のふぐ

kage

2013/01/17 (Thu)

三連休初日、トリムに行ってきました


家では、ジュラシックパークのようにわちゃわちゃなふぐだけど、

どうやら外ではかなり外づらがいい

病院でも、カフェでも、お店でも

「おとなしいですね!」ってよく言われる(^^;)

足元でおとなしく待っていて、目を疑う


どうやら トリムでもお利口さんみたい




この日はアンディの5回目の月命日



お肉をふぐにもお裾分け



ついでに、アンディのおもちゃばもこ解禁!

アンディもおもちゃ壊さなかったんだけど

ふぐも壊さないんだよねー



月曜日は、晴れたらドッグランの予定だったんだけど

あいにくの雨で、ロッキーくんとさくらちゃんと一緒にいぬひもへ!




ロッキーパパのまわりでうまうま祭開催中!!





かなりのびびりーで、初物によわいふぐだけど

いぬひもは3回目なので、

もうすっかりうまうまがもらえるところだとインプットされてます

ちょっとわちゃちゃなふぐになってました




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ルークのおっちゃんさん

訪問ありがとうございます!
ね、ね、そっくりでしょ
本物はもっとそっくりなのかなーってブログ見させてもらいながら
にまにましてます

親戚探しほかには兄弟がいなくって
お母さんはヒットするんですが
ブログとかもないみたいなんですよねー
実は私もPWわからなくなって、もう見れないんですよ(T_T)

Posted at 12:58:54 2013/01/22 by みり

この記事へのコメント

kage

そっくり

ブログのご訪問ありがとうございました。
親戚探しは随分前に登録してそっからパスワードとかわからず最近見てなかったのでコメント読ませてもらって、奥さんとふたりで感動してました('∀`)
ふぐクンほんとルークとそっくりでびっくりです(゚o゚;;
そりゃ兄弟ですものね。他に兄弟いますか??パスワード問い合わせしてるんですけど気になっちゃって。

いや~ほんとありがとうございました!!ブログも拝見させてもらいますね。Facebookが主とのことでしたのでそちらも気になります(^O^)

Posted at 20:48:28 2013/01/21 by ルークのおっちゃん

この記事へのコメント

kage

さくらママさん
おつきあいいただいて、本当にありがとうございました
次回はランですね!

Posted at 12:19:50 2013/01/21 by みり

この記事へのコメント

kage

モモ&ここママさん
こんにちわ、コメントありがとうございます

ここちゃんも免疫介在性溶血性貧血だったんですか
辛いですね
良くなるようにって手術したのに、
そのことが引き金になっちゃうなんて
ほんと辛すぎる
この病気はいろんなことが引き金になるみたいですね
アンディも結局発症してから1週間でお空にいっちゃいました
ここちゃんと向こうでこんにちわ!ってお話してるかなー

うちもたまーにですが
イソラやポーカフェに出没してるので
お会いするかもですね
その時はぜひぜひ声かけてくださいねー

Posted at 12:18:57 2013/01/21 by みり

この記事へのコメント

kage

いぬひもさんで初ふぐくん、かわいいし、しぐさものんびり、癒されました(*^_^*)

ふぐくんとさくらのツーショット写真ダウンロードしていいですか?

私が撮ったのはボケボケで・・・

Posted at 21:21:26 2013/01/17 by さくらママ

この記事へのコメント

kage

初めましてこんばんは(*^_^*)
アンディくんの事は、リーちゃんママのところで知ってました。
優しいお顔のアンディくんが好きでした♡
アンディくんも免疫介在性溶血貧血でお空に逝ってしまったんですね。
最期のアンディくん見てどれだけ泣いたか・・・
頑張ったのにね・・・

我が家にもアメコカのここ(女の子)がいましたが義眼手術をして4日後に様子がおかしく夜間救急に行って免疫介在性溶血貧血と診断されました。
元気だったのに何故?理解できませんでした(+_+)
医者は言わないけど・・・全身麻酔が引き金になったと思います。
診断されてたった4日しかお世話できなかったけど・・・
2011年9月24日に8歳でお空に逝きました。

ふぐくんはなかなかの男前ですね♡♡♡
可愛くて仕方ないです。成長が楽しみですね!!!

Posted at 21:11:14 2013/01/17 by モモ&ここママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

