2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


いぬひもで新年会!

kage

2013/01/22 (Tue)

日曜日はいぬひもへ行ってきました

京都駅から、らんらんらーんとふぐと歩いて行ったら

かなり出遅れ~

みんなご飯も終わっていて、いきなりのコスプレタイム


fc2blog_2013012212283641b.jpg

ふぐ似合わないねぇ~ アンディみたいにかぶりこなすにはまだまだ修行が足りません

いぬひもAiさん特性のわんこごはん 注)通常メニューにはありません

fc2blog_20130122122953160.jpg

すっかりおいしいところだとインプットされて

かなりわちゃわちゃなふぐ

12月のクリスマス会の時は、初いぬひもだったから

おとなしいねぇぇぇ なーんて言われてたのにね

うまうまのあるところにはどこにでも瞬時に出没


fc2blog_201301221231315d8.jpg
fc2blog_20130122123337225.jpg
fc2blog_20130122123304ac3.jpg
fc2blog_2013012212352259f.jpg

fc2blog_20130122124614394.jpg

最後に集合写真!

センターはボノ!!

ボノ姉さん、うまうましすぎてかなりお疲れ

のくっちょも、ソファーでお昼寝

fc2blog_2013012212460142f.jpg

あー楽しかった

ボノママいつもありがと



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

betty315mamiさん
歩いて30分くらいかなー
高校の時はよく歩いてたんで、
私はあんまり気にならないけど
初めてだったら、ちょっと長いかも!

Posted at 12:47:30 2013/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
ボノママいつも適当な時間に!って言うから
のんびり行ったら、みんな早かったねー

Posted at 12:46:02 2013/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Posted at 13:31:55 2013/01/30 by 投資の入門

この記事へのコメント

kage

京都駅から歩いて行けるの~?
今度試してみようっと(´艸`)
ふぐちゃん、いぬひもさんお気に入りになったのね~♪
みんなとワラワラしたら楽しいしお腹いっぱいになるしね(^_-)-☆
ふぐちゃんのコスプレもイケてるよ(^^)v

Posted at 20:37:57 2013/01/27 by betty315mami

この記事へのコメント

kage

らんらんらーん♪やったのね。
『あれ?今日じゃなかったのか??』と
ボノままと言うてました(*≧m≦*)ププッ

ふぐは立派なカフェ犬だ♡

Posted at 22:41:19 2013/01/23 by kyo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

