2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ふぐはお豆0個ね!

kage

2013/02/05 (Tue)

日曜日の節分

人間の巻きずしは買ってきたけど

思い立ってふぐのは作ってみました

南南東に向かって丸かぶりー




一応これ、肉球のつもり

配分間違えて指球が1個足りない(^^;)

ま、食べられりゃいいよねー



ちゃんと完食!!

ごはんの後は鬼さんになってもらいました

ふぐ、固まってます



ざーんねん!ふぐは0歳だからお豆0個ね!って言ったら

ぐれそうだったので

9ヶ月の9個あげました!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

けこたんさん
縁あって我が家にやってきました!
そうそうアンディに似てるの!
写真より実物の方が似てるって言われます

Posted at 13:00:13 2013/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

モモ&ここママさん
かぶり物固まります!
モモちゃんも?
おとなしくなってほしい時にはちょうどいいかもです!

Posted at 12:59:14 2013/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

Bernieママさん
Bernieくんお豆全部食べたの??
んじゃあ、次の日のうんPは・・・・

Posted at 12:58:16 2013/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

バニラママさん
そうなの~作ったの~でも1個足りなかったの~

ふぐもお豆しっかり食べましたよ~
年の数以上にね!

Posted at 12:57:15 2013/02/13 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん、おひさしぶりです。

新しい家族、迎えたんですね。
かわいいです、ふぐくん・・とっても優しいお顔。
アンディくんに似てると思うのは、私だけでしょうか?

Posted at 00:17:03 2013/02/13 by けこたん

この記事へのコメント

kage

すごい!肉球さんだぁ~(*^_^*)
ふぐくん美味しかったかな?美味しいよね・・・

鬼さんになって固まったんだね(+_+)
初めてのことだもんね・・・

モモも被りもんは固まりますよ(*^_^*)

Posted at 19:49:36 2013/02/06 by モモ&ここママ

この記事へのコメント

kage

まるかぶり~のふぐちゃん、
特に一枚目のお写真はとってもツボ~(≧▽≦)彡☆バンバン
肉球の巻き寿司!
ふぐちゃん、ひとりで食べきれた?
食べきれないときは、いつでもBernieを呼んでね(*´・∀・`*)ゞエヘヘ

可愛ぃ~鬼さんも年豆を食べたのね~
Bernieは「福は内~」の豆を全部、食べてたよっ

Posted at 17:10:54 2013/02/06 by Bernieママ

この記事へのコメント

kage

この恵方巻き‼ みりさんが作ったの~(・・?
肉球の形になってるね~ぇ(# ̄ー ̄#)ニヤ
さすが~みりさん☆^(o≧ω‘)o

ふぐちゃん♪ お豆貰えたんだね~(○´艸`)クスクス
だって‼ 鬼さんの役やったもんね♥
o(*^ー^*)oお疲れ様でした♪

Posted at 15:44:12 2013/02/06 by バニラママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

