2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ふぐ、かに 初体験!

kage

2013/02/13 (Wed)

2月8日でふぐ10ヶ月になりました!

うちに来たときは7ヶ月、どんどんやんちゃになってきて

反面ちょっぴり大人になったふぐ

うちの子になってくれてありがと!

fc2blog_20130213124259582.jpg

この日は変な天気で、朝は雪がぱらぱら

天気が回復したので、ドッグランに行ってみたけれど

他のワンが誰もいない

ひとりでは走りもしないので、とぼとぼと帰る

帰り道に菜の花をみてきました!

fc2blog_20130213124244bc1.jpg

夜は、北陸に蟹を食べに行った母のお土産が到着!

fc2blog_20130213124207494.jpg

ふぐ、初めてのかに!

fc2blog_20130213124226671.jpg

初物に弱いふぐなので、あんまり好きじゃないみたいだけど

母には内緒にしておこう

あんまり食べなかったって言ったら、来年から買ってきてもらえないもんね~

この記事へのコメント

kage

シャロンぱっ!さん
元気ですか??
機会があったら,早くお邪魔しに行きたいなと画策しております
シャロンちゃんかに食べたいなら,
来年はシャロンちゃんとママだけご招待するよ!(笑)

Posted at 12:49:25 2013/03/04 by みり

この記事へのコメント

kage

みそべんさん
ふぐ初物に弱いので,初めてのカニは微妙みたい
きっと来年は大丈夫!

Posted at 12:48:03 2013/03/04 by みり

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しています。
シャロンも「カニは食べたことないよ」と言っておりますが、
「お母様にヨロシク」とも言っておりました!
シャロンぱっには意味がわかりませんが、ヨロシク

Posted at 22:40:12 2013/02/18 by シャロンぱっ!

この記事へのコメント

kage

ふぐちゃんがカニ初挑戦って~(笑)
頭が、こんがらがっちゃいましたよ~
カニ苦手なの・・・我が家平気で食べますよ~
食べ方上手だね!!

Posted at 16:14:15 2013/02/13 by みそべん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

