2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


IKEAに行ってきた!!

kage

2008/04/18 (Fri)

土日は愛知県の森林公園にの試合に行くので

午後からお休みして乗馬クラブに荷物を取りに行こうと思ってたけれど

午前中会社に行くと、帰れなくなりそうだったので朝から有休にしてしまいました

なので、行きたかったIKEA神戸に朝から行ってきました!!

まずはアンディの椅子

茶色のカバーのがほしかったけれど売切れだったので白にしました きっとすぐに汚れるなぁ

other040.jpg



これはワークスペースの椅子

other042.jpg


そのほかにももろもろの小物

other043.jpg


そして、本命はこれ!

アンディのリードフック

旦那が東京にいたときから、関東のIKEAに買いに行きたかったのです

other039.jpg


IKEA神戸オリジナルのダーラナホースの99円バッグ

お友達の分もで、大人買い

other041.jpg


帰り道に六甲のアマンディーヌに行ってケーキを買ってきました

学生時代によく行ったケーキ屋さん

久々に食べたけれどやっぱりおいしかった

other044.jpg


明日の試合は7時開始なので

家を出るのは4時前かな もう寝ます!!

この記事へのコメント

kage

まいさん
もっとほしいものいっぱいあったんだけど
一人じゃもう運べなかったので断念しました
平日の朝一だとすんなり入れたし、レジも並びませんでしたよ~

Posted at 23:20:36 2008/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

もう行かれたんですか!?IKEA!!
みりさん早~い!
しかもそんな近くじゃないのに(^^;)
私も行こうと思いつつ、
すごい行列だと聞いてまだ躊躇してました。
平日の朝だとそーでもないんですねー。
さっそく行かなくっちゃ♪
アンちゃん、さっそくイス気に入ったみたいですねー。

Posted at 17:59:28 2008/04/22 by まい

この記事へのコメント

kage

あんちゃんさん
わーいわかりますよ~
いつも不細工と言われるショセットですが
玄人の方達には受けるみたいで
かわいいって言ってもらって喜んでます!!

MVの早くて華麗な走行は、うちの乗馬クラブの目標なんです
いつかあんな走行ができるようにがんばります
先は長いですが。。。

あと、ちびのアタックのことも覚えていてくださってうれしかったです

Posted at 12:59:46 2008/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

だるままさん
IKEAって電車でも行けるんじゃ???
このフックずっとほしかったのでゲットできて良かったです!
御無沙汰して手ごめんなさい
これからちょくちょく皆さんのところにも遊びに行きますね~

Posted at 12:57:08 2008/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
IKEAずっと待ってたので、楽しんできました
時間があまりなかったし、一人で行ったから
あんまり買えなかったけれど
ほしいものがいっぱいでした~
絶対また行くぞ!!

Posted at 12:55:58 2008/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
IKEA楽しかった
朝一で平日に行ったら、普通に入れたし
レジも並ばなかったですよ

Posted at 12:54:56 2008/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
そうなのぉ 急遽行くことにしたからバタバタで
また落ち着いたらゆっくり行くので
その時は連絡しますね~
でも、神戸IKEAはペット禁止だったよv-409

Posted at 12:54:05 2008/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
貴重な休みはめいいっぱい使わないと。。
今回の試合はびっくりするほど早かったので
さすがに日曜日の夜は9時頃から爆睡でした

Posted at 12:52:54 2008/04/22 by みり

この記事へのコメント

kage

4時って、午前・・・ですよね!?ヒェ~~~~!!!
フック可愛い~~~
99円バックなるものが!
それにしても、試合の前に神戸まで、すごいです~~

Posted at 00:52:21 2008/04/22 by ジャック

この記事へのコメント

kage

はじめまして?

お邪魔しまーす。
ネット上では はじめまして???

先日は いろいろと母子ともにお世話になりました。
わたしのこと
わかってもらえるかなぁ?

ネットで遊んでたら・・・
「あっ!!ショッセット号だぁ。」
って。

あの顔 忘れません。
かわいすぎます。
そして あの跳び 忘れません。
スゴすぎます。


お引越しされたんですね。
素敵なお家★☆★

アンディチャン と ショセット号と
 素敵なお家と・・・
絵本にできそうですね。

また 競技でおじゃまする予定でいます。
よろしくおねがいします。

Posted at 10:50:57 2008/04/21 by あんちゃん

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してま~す
遅ればせながら、おめでとうございます
無事お引越し済まれていたのですね
白を基調にしたステキなお家ですね

↑のリードフック欲しい~
車が無いから、IKEAには行けない。。。

Posted at 19:04:58 2008/04/20 by だるまま

この記事へのコメント

kage

や~っと関西にもIKEAきたね~♪
去年、本気でIKEA(大阪)に転職しようかと悩んでますた( ̄m ̄* )ムフッ♪

安いし行くだけでワクワクしますよね~☆
私はまだまな板しか持ってませんが。。
馬グッズ!さっそくゲトしたみりさん☆フットワーク軽くってイイですねん(゚∀゚*)b

Posted at 00:51:06 2008/04/20 by kyo

この記事へのコメント

kage

もう~行ってきたんだ~。我が家も、v-55を変える時に、行かねば~と思ってるのだけど・・・・。新しい、お家、たのしみだね~。

Posted at 13:38:38 2008/04/19 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

今日は試合なんだ!がんばってください!
で神戸に来てたの???
連絡してよん♪ではでは次回はアンディ王子と一緒に来てね\(~δ~)/
クローゼットにはMARRONのパジャマも掛けて
おいてくださいね=^ェ^=

Posted at 00:41:55 2008/04/19 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

