2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


わんOKのご飯やさんで女子会

kage

2013/03/05 (Tue)

2月のとある土曜日に、ミナミへ女子会に行って来ました

ここのお店、飲み放題べ放題で3千円

しかもワンコOKなんです

お得~

2013021601.jpg

メンバーは、ブラッキー、仁、ノエル、バロン、ちび 三郎

りかぽんはヒートでお留守番


初めましてのちびさぶちゃんで

おとなしいちびちゃんと一緒にカートに乗って、ちびふぐコンビ結成

2013021602.jpg

ブラッキーがしていたアヒルの口輪をみんなで試着

2013021603.jpg
2013021604.jpg
2013021605.jpg

最後にみんなで記念撮影!

室内も外の暗くて、写真が綺麗に撮れなかったぁ

やっぱりスマホじゃダメだねぇ 今度はカメラ持っていこう!

2013021606.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

そうなんです
大阪はわんこに優しいお店がいっぱーい!
楽しかったです

アヒルの口輪可愛いでしょーーー
うちもほしいな!

Posted at 12:16:43 2013/03/15 by みり

この記事へのコメント

kage

ワンコOKの食べ放題、飲み放題のお店があるの~?
安くて一杯飲み食いできて、さらにワンコもオッケーだなんて良いね良いね。
お友達と集まれば、話もはずむし楽しそう。

アヒルの口輪可愛いね☆

Posted at 11:17:46 2013/03/06 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

