2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


岐阜スプリングホースショー

kage

2008/04/22 (Tue)

土日は愛知県森林公園に岐阜スプリングホースショーに行ってきました

7時開始だったので、3時半に出発

長い長い1日でした

ショセット初の外の試合、金曜日には相当入れ込んだようですが

担当指導員がみっちり運動してくれたので、土曜日は落ち着いていました

前回の琵琶湖国体記念ホースショーの2日連続落馬で

出番までかなり緊張していましたが、乗ってみると大丈夫でした

chau0019.jpg


90cmで3位の黄色いリボンと6位の緑のリボンをプレゼントしてくれたショセット

いいお馬さんなのに、乗り手が悪くってごめんね~

早く付いていけるようにがんばります!!

chau020.jpg


行きには飛び乗った馬運車にも帰りはすんなり乗ってましたよ~

chau021.jpg


andy075.jpg



土日はあえなかったので、今日はアンディがお泊りに来ています

あまりにも汚いので、シャンプーしました

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
今お馬さんは冬毛からの抜け替わりで大変です
ショセットはあんまり冬毛ふさふさにならなかったのでましだけど、がさーって抜けるんですよ

Posted at 23:24:37 2008/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
ありゃりゃ 義母さんが揃えてくれちゃったんですかぁぁl
ありがたいけど、ちょっとですね!
うちも結婚したときは向こうのおかあさんやうちの母がいろいろ買ってきてくれたりして
趣味の合わないものがたくさんあってちょっと困ったり~でした

Posted at 23:23:11 2008/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

ピカピカ光っているショセットちゃん!カッコイー♪アンディ君はお泊りできて久しぶりのままさんと一緒でスヤスヤネンネできたかな?

Posted at 00:24:13 2008/04/23 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

みりさん
相変わらず行動範囲が広い!!
お家も落ち着いてきたみたいですね♪
IKEA、私も行ってみたいぃー!
アンちゃん用の椅子も素敵♪
お家が新しいと色々と
買いたくなっちゃいますよね~。
うちは揃える前に義理の母が
全部そろえてくれちゃってて。。。
本当はアレコレ自分で選びたかったんだけど。。。
うれしいような。。。
でも、趣味が合わないかも( ̄∇ ̄;)

Posted at 23:53:18 2008/04/22 by aiboo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

