2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


おばパーから角っこに変身!

kage

2013/03/22 (Fri)

1週間前にトリムに行ってきました

ふぐの頭の毛は、かなりの天パーなので、この1ヶ月は

おばちゃんパーマ(おばパー)スタイル

2013032101.jpg


おぱパー同盟の会員もちらほら増加

次はどうしようかなーって悩んだ結果

角っこスタイルになりました!

2013032102.jpg

この角っこどこまでまっすぐ伸びるのか!! チャレンジ!チャレンジ!!

2013032103.jpg

でも、角っこは夜になると、おばパーにもなります

2013032106.jpg

なので、こんなおっさん顔で寝たり

2013032107.jpg

こんなに偉そうに座ったり

2013032105.jpg

まだ、1歳になってないけど、基本はおばちゃんふぐなのでした(男の子だけど)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りんまましゃん
わさこ!
今度ふぐもやってみよー
かなりおもしろいのができそうな予感

Posted at 12:39:26 2013/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
さっきジュエルさんのブログ見てきました
すっきりしたのですね
ママさんに抱っこされてる写真が
ロッキーぽい

Posted at 12:38:32 2013/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
確かに!
写真のロモチと違う顔の時あるもんね
でも、ロモチ可愛いし

Posted at 12:37:20 2013/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
つのっこですよーん
なんかすっかりパピーの顔じゃなくなってきました
早いですよねー

Posted at 12:35:48 2013/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

私も松ママしゃんと一緒で
角刈り?って思っちゃったよ(笑)

おっさん顔は…
ほらっ。
わさこがいるから(笑)
フグちゃんは可愛い路線を行くんだよー

Posted at 07:21:14 2013/03/26 by りんまま

この記事へのコメント

kage

ロッキーもイケメンになった(^。^)y-.。o○
そしてそして我が家のmen’s・・・
若い・かわいい女子に弱いので~
『また・・・』なんて言ってました♪
リーズナブルでサービス満点(^_-)-☆
ありがとうございました☆

Posted at 19:55:34 2013/03/24 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

うん、ふぐはかわいーよ♪
角のばしてドレッドとかどぉ〜?
うちは女子なのにおったん顔です。。ヽ(´エ`)ノ

Posted at 00:15:20 2013/03/23 by kyo

この記事へのコメント

kage

(笑)
ごめんごめん、
角っ子て読んで、え、、角刈り?って勝手に想像しました。
角 ツノでしたのねー(o^^o)
フグは何しても可愛いよ〜

Posted at 13:43:28 2013/03/22 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

