2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


3月4月お誕生会に参加!

kage

2013/04/08 (Mon)

イソラで、3月4月お誕生会に参加してきました

2013040701.jpg

メンバーは

ノエちゃん

2013040709.jpg

リカちん

2013040710.jpg

のくちん

2013040712.jpg

ごぅちゃん

2013040711.jpg

お久しぶりのモモタロ兄さん

2013040708.jpg

ふぐ

2013040705.jpg

この日はあわてて家を出たので、角っこにするのを忘れおばパー状態

そのまま写真に写るのもあんまりだから、イソラでリボンを買って

ひとつ括りにしてみました!


イソラママ特性ケーキでお祝い!

2013040702.jpg

欠席者とエンジェル参加ちゃん分もお名前クッキーがあるよー

2013040703.jpg

待てと言ったのに、フライングゲットだ!

2013040704.jpg

最近どうも言うことを聞きません


2013040707.jpg

2013040706.jpg

またまた楽しかったぁ

ふぐ最後のパピーDay


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

もも母さん

お誕生会もエンジェル参加組が増えて来ちゃったよぉ
その分やんちゃ組も増えて
にぎやかなお誕生日になったかも!
ももちのプレートはしっかりとふぐがいだたきました!!

Posted at 12:34:20 2013/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ

ありがとうございます!
うちに来たのが遅かったから
ほんとあっという間だった
なんかちょっとずつパピーぽさが抜けてきたちょっと寂しいよー

Posted at 12:32:15 2013/04/09 by みり

この記事へのコメント

kage

おめでとう&ありがとう

新入りコッカーちゃんたち、お誕生日おめでとう!
今年も無事にお誕生日を迎えたお友達のみんなもおめでとう!
そして・・・「ももち」の名前が入ったクッキーを見て
母の涙腺は崩壊してます(苦笑)
いつも色々と温かいお気遣い、本当にありがとうございます。
きっと、リーchan&ももちゃんとみぅちゃんにアンディ君と
一緒にうちの食いしん坊もお邪魔ンボしていたと思います。
お空組もきっといつも地上のお友達のコトを見守っているから
また1年、元気に楽しく過ごして欲しいです。
1年後に「おめでとう!」が言えますコトを楽しみにしています。

Posted at 02:16:56 2013/04/09 by もも母

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
あっという間に1歳になっちゃったような・・・
まだまだ。。。パピーちゃん
永遠のパピーちゃん
だから・・・
いっぱい甘えて~我まま言って
パパさん&ママさん困らせちゃえ~(^_-)-☆
今頃おいしいさん三昧の誕生日ディナーかな???
残しちゃったら・ヘビー級ロッキーが食べに行くぞ~
楽しい。おいしい。お出かけいっぱいして下さ~い(^.^)/~~~

Posted at 21:42:46 2013/04/08 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

