2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ふぐ、1歳になりました!

kage

2013/04/09 (Tue)

ふぐ4月8日で1歳になりました!!!

うちに来て4ヶ月半

パピーぽいところもちょっとずつなくなってきて

顔もおっさん化

早いなぁ

2013040803.jpg

昨日はケーキでお祝い

見て見て!このケーキ

ちゃんとおばパーと角っこが再現されてるんですよー

2013040804.jpg

お友達からいただいたプレゼントいっぱーい

ありがとうございます!!

2013040802.jpg

連日の食べ過ぎで、かなり満足のご様子

病院でこれ以上太らないようにね!って言われたばっかりなのにねーー

絶対体重増えてるよなぁ

ダイエット決定!

2013040801.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

Bernieママ
ありがとうございます!

そっか!誕生日はいいのかっ!!
週末晴れたらドッグランで体重絞って来ます
でも,そんなに走らないけど・・・

Posted at 12:52:50 2013/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

バニラママさん
ありがとうございます
あっという間に1歳になりました
なかなかお会いできないけど
ぜひふぐとも遊んでくださいね!

Posted at 12:51:15 2013/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
ありがとうございます
もう1歳になっちゃいました

ちょうど1年前にアンディと四国オフに行ったなぁって思い出してました
ふぐ連れてまた行きたいな!
その時はよろしくです!

Posted at 12:49:49 2013/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

昴流のかーしゃん

ありがとうございます
もう1歳 早いですよね

ケーキ頭からぱくんと行っちゃいましたよ~
2日連続ケーキ食べたから
青虫ダイエットはじめなきゃ~

Posted at 12:48:11 2013/04/10 by みり

この記事へのコメント

kage

おめでとー!!

Happy Birthday to ふぐちゃーん
ケーキもプレゼントも
スベシャルなFirst Birthdayやね〜!
お誕生日はね、うまうま盛りだくさん
体重増加OKの日なんやで〜U^ェ^U
ラン♪ラン♪ラ〜ン♪でシェイプアップさ〜

Posted at 11:26:14 2013/04/10 by Bernieママ

この記事へのコメント

kage

ふぐちゃん♥1歳の誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
ケーキもプレゼントも~ゴージャスだね‼

一度も会えないまま1歳になっちゃったのね (´ー`A;) アセアセ
これからは、お出掛けに良い季節なので♪会えるといいなぁ♥

Posted at 06:59:40 2013/04/10 by バニラママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう~♪

 ♥~ふぐちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♥
なかなか遊びに来れないけれたまに覗いてみたら
ふぐちゃんがお誕生日迎えてた~
可愛い弟ちゃまのお誕生日みんな祝福してくれますね~(^_-)-☆
これからまた一年元気でいろんなお友達と思い出一杯作れますように~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また四国にも来てくださいね~待ってますよ~( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 23:24:41 2013/04/09 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

お誕生日おめでとう!

もう1歳になるのね 早いわぁ~
ケーキ可愛いですね
食べるのが勿体ないと思うけど
コッカーちゃんはそんな事お構いなしだもんね
ダイエットはポチポチとね

Posted at 18:00:56 2013/04/09 by 昴流のかーしゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

