2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


お口待て!!

kage

2013/06/05 (Wed)

ずいぶんご無沙汰してしまいました


ふぐは体重も心もスクスクと成長してます

フィラリアのお薬やフロントラインをもらい行った時は9.4kgだった体重が

この前測ったら9.8kgに!

そろそろダイエットかなぁ??


食いしん坊に磨きがかかってきて

ビビリなのに、ドッグランでもなぜかうまうま祭りの最前列にいたり

fc2blog_201306051245416e8.jpg

カフェでも人のテーブルを狙ったり

おやつがあれば、色々覚えてくれるので

アンディの芸はほぼマスター


アンディが出来なかったお鼻待ても出来るようになったよ

fc2blog_2013060512303848a.jpg

出来たてホヤホヤの最新芸はこれ!

お口待て!

fc2blog_201306051226354bb.jpg
fc2blog_2013060512261940f.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

はじめまして

こんばんは。
3日が我が家のチワワの誕生日で、
先日の日曜日にこちらのCafe&runを参考にさせていただきながら家族会議をして、
Beach Cafe Kutsurogiでちょっとしたお祝いのランチを頂いてきました。
とてもわかりやすく各お店が紹介されていて、
引っ越してきてまだあまりドッグカフェなども行ったりしていなかったので、
また参考にさせていただいてほかのお店にも、と楽しみにしています。

アンディくん、ふぐくんもとってもかわいくってしかも賢いのですね!
我が家はしつけは厳しいですがあまり訓練はしていないので…
もっと小さい頃にがんばっておけばよかったと後悔してしまいます。

Posted at 19:32:13 2013/07/02 by hatchi

この記事へのコメント

kage

ふーちゃんシャロンと同じ体重だ~!
さすが男の子は成長が早いね!!
それにしても益々お利口さんですね!
マテの間のお目々が可愛い~~♪

Posted at 00:56:27 2013/06/07 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

久しぶり~
がんばれ!!10kg越えヽ(^。^)ノ
お口待て・・・
恐ろしい~
ロッキーだったらヨダレダランダランになる~

もうすぐ琵琶湖デビューかな???

Posted at 15:57:47 2013/06/05 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

