2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


オフ会

kage

2008/04/28 (Mon)

土曜日はオフ会に行ってきました!!

今回は室内でのオフ

らうぱぱのカメラ講座もあり、教えていただきながらたくさん撮ったんだけど

ボケボケ写真ばっかりで、ほとんどまともに写ってなかったぁ

デジイチは難しい

まだまだ修行が必要です

IMG_0216.jpg


IMG_0223.jpg


IMG_0236.jpg


IMG_0237.jpg


アンディのおじちゃんたち

IMG_0238.jpg


IMG_0293.jpg


アメコカ辞典さんでお願いしてたレインコート

お外でしかトイレできないので、これがないと困るのです

愛用してて、これで3着目で~す

IMG_0291.jpg


オフの後はひなちゃんはるちゃん、ミルキーちゃん、ピーチちゃんと御所へ

IMG_0310.jpg


IMG_0361.jpg

IMG_0324.jpg


IMG_0370.jpg


IMG_0396.jpg


IMG_0348.jpg


IMG_0376.jpg


IMG_0409.jpg


抽選会で緑のカラーをいただきました

このカラーを付けると ええとこの子みたいです

いやーん カラーに合うリード買わないとあかんやーん!!

P1030033.jpg


らうパパありがとうございます!! 久々のオフ楽しかったです

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
せっかくコメント入れてくださったのに
気づかなくてごめんなさ~い
1年ぶりに会えて良かったです
また来年もきっと会えますね!!
デジイチは全く上達していません
その前に、ちゃんとデジイチ持って歩かないとね。。。

Posted at 12:27:59 2008/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ご挨拶に来るのが遅くなってごめんなさい。
長い帰省から戻ってやっと落ち着きました(^^)

京都では今年もお会い出来て嬉しかったです♪
御所でも一緒にお散歩できたし~
アンディ君とひなのツーショットも撮れました(^^)
デジイチの使い心地はいかがですか?
これから益々お写真が楽しみですね♪
また来年もお会い出来るのを楽しみにしていますね。

そして、ショセットちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

Posted at 14:10:36 2008/05/10 by みかりん

この記事へのコメント

kage

サコさん
レインコート良いですよ!!
うちはこれで3着目
もう一着お願いしてまーす

Posted at 12:18:27 2008/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

オフ会おつかれさまです
ラウパパの写真講座とかあったんですか!?
いいなぁ~
コッカーもいっぱい集まったんですね
オフ会後の御所の散歩も楽しそう!!

アメコカ辞典さんのレインコートやっぱり良いのですね
うちも欲しいなーって思ってたんですよね

Posted at 17:25:30 2008/04/29 by サコ

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
200枚くらい撮ってぼけずに写ってるのは数十枚
とほほでした
デジイチは腕が必要なのね~

Posted at 23:29:44 2008/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
退院したの??
良かったぁぁ
キキちゃん感動の再開だった?

Posted at 23:28:38 2008/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
久々にゆっくりお話ができてうれしかったです
ペンキ手伝いに来てくれるって??
ほんと?? わーい じゃあ、ペンキと家具揃えておきまーす

Posted at 23:27:49 2008/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-chanさん
すごい豪華な景品でしょ
ほんとリード買わなくっちゃです
デジイチは難しい なかなかうまく撮れないです
デジイチさえあれば、きれいな写真が撮れると思ってたのに。。。幻想でした

Posted at 23:26:41 2008/04/28 by みり

この記事へのコメント

kage

土曜のオフはお疲れ様でした!
カメラ綺麗に写ってる~
私は ほんまに酷かったですよ 涙
アップはしたけど ほとんど加工でごまかしちゃった(苦笑)

Posted at 21:09:45 2008/04/28 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

行きたかった~・・・・。

本日、退院したので~後ほど、ブログ更新しま~す~。

Posted at 16:40:05 2008/04/28 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

土曜日はありがとうございましたv-346
また遊んで下さいねv-354
ペンキ塗るとき土日なら手伝いにいきますよ~v-355

Posted at 12:56:59 2008/04/28 by nao

この記事へのコメント

kage

カメラ講座もあったんですね~。
デジイチ難しそうだけど、やっぱり違いますよね~。
すっごく、綺麗に撮れてますよ。

こんなに素敵な賞品を用意してるんですね~。
凄いなぁ~。
早速、リードを買わなくちゃね。。。

Posted at 10:31:43 2008/04/28 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

