2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


季節のくだもの

kage

2007/07/19 (Thu)

2~3日前に巨峰が届いたと思ったら

今日はさくらんぼが届きました

andy124.jpg


このさくらんぼすごーく甘いの

さくらんぼと言えば山形だと思っていたけれど

北海道産なんだって

andy125.jpg


andy126.jpg



この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
ほんと久しぶりに会えたのに、出遅れてしまいお写真撮れませんでした ごめんなさい
さすがに御所も暑かったですね それに蚊にもやられちゃいました

Posted at 00:07:16 2007/07/27 by みり

この記事へのコメント

kage

junさん
ご無沙汰してます
アンディのお誕生日覚えてくれてたんですか??
ありがとうございます

Posted at 00:06:08 2007/07/27 by みり

この記事へのコメント

kage

だるままさん
ありがとうございます
そうなんです おうち建てることになりました
まだまだ完成は先だけど ぼちぼちします

Posted at 00:05:33 2007/07/27 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
会えて良かったぁぁ
ほんとたくさんのコッカーちゃんだったから
私も全部覚えるのはあきらめました

Posted at 00:04:53 2007/07/27 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちわ~~。

先日のオフ会、お疲れ様でしたぁ。
物凄いムシムシのお天気でしたけど、久しぶりに元気そうなアンディ君に会えて嬉しかったです!

あっ、そう言えば、ブログ、お引越しされたんですか?  す、すみませ~~ん、今頃・・・。
そ、それに、お馬さんも変わったんですね・・・^^;
ホント、ボケボケの私で・・・(アセアセ)。

また、お会いできますようにv-237

Posted at 15:00:54 2007/07/25 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

とっても遅ればせながら
アンディくん、お誕生日おめでとうv-344
楽しい事がいーっぱいの1年になりますように♪

北海道のさくらんぼ、美味しそうですねー!
食べてみたいv-10

Posted at 10:01:39 2007/07/24 by jun

この記事へのコメント

kage

遅ればせながら
アンディ君、お誕生日おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられて良かったですね
そして、お家を建てられるんですね
立ち上がって、お引越しまでとっても楽しみですね

Posted at 12:58:35 2007/07/22 by だるまま

この記事へのコメント

kage

は~い!オフ会参加予定です。まだ2回目の参加なので皆さんを覚えられない状況なんでが、明日は頑張ってみます。しっかし、コッカーちゃんいっぱいで嬉しくてそれどころじゃねくなりそうです。アンディく~ん!MARRONと遊んでね♪

Posted at 23:25:15 2007/07/21 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
ありがとうございます
さくらんぼも巨峰も大好き アンディももちろん好き
御所オフ欠席なんですか? 残念

Posted at 21:44:04 2007/07/21 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
この前の御所オフに来られてたんですね
明日も会えるかな?楽しみだな

Posted at 21:42:33 2007/07/21 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
そうですか お写真見れてうれしいです
こちらこそ宜しくお願いします
御所オフでも会えるんですか??

Posted at 21:41:56 2007/07/21 by みり

この記事へのコメント

kage

ものすごく 遅くなりましたが
アンディくん お誕生日おめでとうございます!
健康でいいこといっぱいの一年になりますように☆

さくらんぼに巨砲 すんご~い♪
やっぱり アメリカンより日本産ですよね!
アンディくんが羨ましいぃv-344

日曜日のオフ会は 残念ながら欠席かもですv-393

Posted at 09:23:49 2007/07/21 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

あ~、MARRONママだ~。この前のオフ会、みりさん欠席だったから、明日のオフ会で初だね~。とっても、楽しいママさんだよ~。
アンデイ君、さくらんぼも食べるの~?

Posted at 07:29:57 2007/07/21 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

ピンポ~ン♪ピンポ~ン!大当たりです。よだれでベチョベチョのお口ではずかし~ですが・・・。これから仲良くして頂けたら嬉しいです。アンディ君、MARRONを宜しくお願いちまチュ。

Posted at 20:32:15 2007/07/20 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

MARRONままさん
もしかしてもしかして、MARRONちゃん
365カレンダーに載ってませんか?
9月14日!!
10ヶ月だし、バフだし 当たり??

Posted at 13:06:15 2007/07/20 by みり

この記事へのコメント

kage

おいしそうなさくらんぼ!ですね♪アンディくんじ~っと待っている姿かわゆ~いたまんないです。MARRONはアンディくん同じバフで~す。

Posted at 11:05:22 2007/07/20 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

