2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


5歳のお誕生日

kage

2008/04/28 (Mon)

今日はショセットの5歳のお誕生日です

今日は仕事なので、日曜日にお誕生日のケーキとリースを持ってお祝いしてきました~

ケーキといっても、乾草とにんじんのケーキね

イニシャルを作るために、太いにんじんをスーパーで見つけることから始め

土曜日のオフ会から帰った後は、にんじんと格闘しイニシャルづくり

こんなことなら、もっと短い名前にしとくんだった

P1030007.jpg


P1030010.jpg


にんじんのリースには全く気づかないショセット

P1030015.jpg


ケーキはあっという間にぺろりでした

P1030019.jpg


リースはおもちゃだと思ってるみたいで、食べずに遊ぶだけ

にんじんわからないのかな??

P1030030.jpg


Yちゃんにダイソーで見つけた馬グッズをもらっちゃいました

P1030035.jpg


アンディにもにんじんとキャベツのおすそ分け!

P1030037.jpg

この記事へのコメント

kage

ranun_makoさん
イニシャル大変でしたよ
にんじんのおこぼれを狙うアンディに見守られながら、きりきりしてました!
お馬さん鼻はあんまりなんですかねぇぇ

Posted at 12:25:17 2008/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneさん
刺繍は手作りじゃないよ~ん
そんなの無理無理です

Posted at 12:24:10 2008/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

あんちゃんさん
鏡餅??その案もらいーーーー
でもどんなんですか? 想像つかない!!
お写真どこかに載ってるかな??

Posted at 12:23:27 2008/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
ショセットすごーく食いしん坊なんですよ
アンディに負けないくらい
なのに、リースには気づかない
不思議ですよね。。。

Posted at 12:21:48 2008/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
5歳って、人間で言うと20歳くらいだそうです
ちょうど成人式ね
イニシャル必死で包丁で切りきりしてました~~

Posted at 12:21:05 2008/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ありがとね~
ショセットは食い食い虫のくせに
なぜかリースはわかってませんでした
ケーキでおなかいっぱいになったんかな。。。

Posted at 12:19:30 2008/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが、
ショセットちゃんお誕生日おめでとうございます!
乾草とにんじんのケーキとってもカワイイです!
アルファベットに切るのむずかしくなかったですか?
とっても上手ですね。
お馬さんはお鼻の効きはどうなんですか?
ワンコだとすぐに気づいて必死に食べようとしそうですが(笑)。

Posted at 21:43:56 2008/05/04 by ranun_mako

この記事へのコメント

kage

☆♪ショセットちゃん♪おめでとう♪☆
まだまだ 5歳なんですね。
先が楽しみ~♪(00)♪

みりさん!ケーキも首飾りもかわいい♪♪
うちの子もこの前誕生日だったのですが
そんなこと 考えたこともなかった(@@)

去年末は クラブのお馬さんみんなに
人参の鏡餅をプレゼントしたけれど
鏡餅は簡単でしたよぉ(爆)

Posted at 09:37:01 2008/05/01 by あんちゃん

この記事へのコメント

kage

5歳のお誕生日おめでとう~♪
相変わらず芸が細かいね~!
アンディのお食事マット(?)可愛いね~♪(σ´∀`)σ
刺繍もみりさんとか??

Posted at 21:46:47 2008/04/30 by aneane

この記事へのコメント

kage

☆☆☆ショセットちゃん5歳おめでとう☆☆☆
ケーキすごいですね~!!
にんじんのイニシャルとか大変そう
リースのにんじんに気づかないってことは
ショセットちゃんは食いしん坊じゃないのかな?

Posted at 17:20:06 2008/04/29 by サコ

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃん、おめでとう~。
5歳っていうと、人間でいうと何歳位?
ワンコとは、歳の数え方違うよね?

それにしても、イニシャル作り大変そうだぁ~。
真心のこもったプレゼント良かったね~。

Posted at 15:21:20 2008/04/29 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

~ショセットchan・・・
    5歳・・・・おめでとう~☆

にんじんいっぱいのケーキ・・・良かったねー!
首飾りにして貰ったリースには?(爆)。
なんだかそのおとぼけほんわかぶりも・・・・ショセットchanらしくていいわぁ~(≧3≦)♪

Posted at 03:05:22 2008/04/29 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

